02
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
   

甘ちゅあSweets工房にお越し下さった皆さまへ^^

こちらはトップページになるように設定しております。
新しい記事は下にありますので、良かったらご覧下さいませ^^
宜しくお願い致します(*^-^*)
*何かご連絡等、ございましたらこちらにお願い致します*
merci_sweets☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信して下さいませ。
 *またはブログ内の「メールフォーム」にてご連絡下さいませ(*^-^*)
  お名前・メアド・メッセージをご記入後、確認をクリックして下さいね*

北千住マルイ2F「スイーツファンタジー」
2月1日から~6日まで。
sweetsfantasy20172126.jpg主催:スイーツデコアート協会さま、ココロ雑貨工房さま
協賛・出展:株式会社アンジュさま
終了しました。有難うございましたm(_ _)m


4月28日~30日 東京ビッグサイトにて行われる
「第40回 2016 日本ホビーショー 」に
ココロ雑貨工房さまのブースにて委託出展します
手作りマーケットブース 952 (東1ホール)
スイーツワールド
終了しました。有難うございましたm(_ _)m



o0250011912463304541.jpg
Lomi-Romiさま主催のチャリティー企画です☆

ネットSHOPです↓
数点参考にアップしてありますがお買物はできません。
オープンの際にはこちらにてご連絡させて頂きます♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m
↓クリックでSHOPに遊びにいけます^^
SHOPバナー3

*携帯でご覧の方で ↑こちら から遊びに行けなかった方は
こちらをクリックしてみて下さい☆
甘ちゅあSweets工房♪



※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ



↓今までのイベント出展・委託販売履歴です。

続きを読む


新しい委託先について♪

こんばんは★
夜分遅くに失礼します

2月21日から、静岡県富士市にある
雑貨屋さん「Pion」さま
にある、レンタルボックにて委託販売させていただくことになりました

事前にボックス内の飾り付けを色々と考えたり
シュミレーションもしたりしていたのですが・・
用意していたものが合わなくて(^^;)
急遽、用意したもので飾り付けしたので
少し見にくいかもしれません。。

また飾り方を考えて、直したいと思います☆
2017-2-21-P2212254.jpg
NO.1~NO.20までBOXがあるのですが、
私は上から二段目の一番右「NO.8」になります

2017-2-21-P2212256.jpg

定番のお出かけくまさんやお弁当、ミルフィーユや
デコ小物などを納品させていただきました(*^-^*)
最近、写真の整理ができてなくて
ちゃんとご紹介できなくてごめんなさい~(><)

取り急ぎ、ご報告でした

今日も有難うございました(*'艸`*)

ハンドミラーデコ&小物入れデコ♪

こんばんは^^予約投稿です。

今日の作品はこちら♪
2017-2-4-P1282102.jpg

2017-2-4-P1282088.jpg
2017-2-4-P1282089.jpg
ワッフルメインにしてみました

2017-2-4-P1282093.jpg
2017-2-4-P1282094.jpg
こちらはマドレーヌとうさぎクッキーがポイント

2017-2-4-P1282098.jpg
2017-2-4-P1282099.jpg
こちらもマドレーヌ&スイーツたち

集合~
2017-2-4-P1282104.jpg

そしてミラー&仕切り付き小物入れデコ。
2017-2-4-PA319408.jpg

2017-2-4-PA319412.jpg
2017-2-4-PA319413.jpg

2017-2-4-PA319414.jpg
2017-2-4-PA319415.jpg

2017-2-4-PA319411.jpg
無くしそうな細かいモノなど入れて頂けたらと思います(*^-^*)

今日も有難うございました(^з^)-☆

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

3面コンパクトスタンドミラー♪

こんにちは☆予約投稿です。

今日の作品はこちら♪
2017-2-3-P1292184.jpg
中を開くと3面鏡になっていて、一面は拡大鏡。
そしてスタンド式にもなります。

2017-2-3-P1292188.jpg
このミラーを見た時に、ハートの苺をトッピングしたい
と思い、フルーツたっぷりにしました♪
2017-2-3-P1292189.jpg
2017-2-3-P1292190.jpg
久しぶりにうさぎ林檎も登場~(*´艸‛*)

2017-2-3-P1292194.jpg
2017-2-3-P1292195.jpg
2017-2-3-P1292196.jpg
同じように二つ作りました

2017-2-3-P1292191.jpg
このように横向きに立てて使うことも
2017-2-3-P1292192.jpg
縦向きに立てて使うこともできます
一番上を拡大鏡にするとアイメイクの際に使いやすいとのこと。

また作ってみようと思います~(≧▽≦)ノ

今日も有難うございましたm(_ _)m

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

お出かけくまさんのキーホルダー♪

こんばんは☆予約投稿です。

今日、2月1日から北千住マルイ様にて
「スイーツファンタジー」開催中です
sweetsfantasy20172126.jpg
お近くの方は是非~~(*´艸‛*)

今日の作品はこちら♪
2017-1-31-PC029886.jpg
定番のお出かけくまさんのキーホルダー
スイーツはカップケーキ♪
2017-1-31-PC029889.jpg
2017-1-31-PC029890.jpg

PC029892.jpg
2017-1-31-PC029892.jpg
2017-1-31-PC029893.jpg

2017-1-31-PC029895.jpg
2017-1-31-PC029896.jpg

2017-1-31-PC029887.jpg
フルーツタルトバージョン
2017-1-31-PC029897.jpg
2017-1-31-PC029898.jpg

2017-1-31-PC029899.jpg
2017-1-31-PC029900.jpg

2017-1-31-PC029901.jpg
2017-1-31-PC029902.jpg

2017-1-31-PC029903.jpg
2017-1-31-PC029904.jpg

2017-1-31-PC029905.jpg
2017-1-31-PC029906.jpg

同じような写真がたくさんですが(^^;)
少しずつ違ったりして、記録の為ブログに残したりもしているので
お付き合い頂けたら幸いです☆

今日も有難うございました(*^-^*)

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング