04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

甘ちゅあSweets工房にお越し下さった皆さまへ^^

こちらはトップページになるように設定しております。
新しい記事は下にありますので、良かったらご覧下さいませ^^
宜しくお願い致します(*^-^*)
*何かご連絡等、ございましたらこちらにお願い致します*
merci_sweets☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信して下さいませ。
 *またはブログ内の「メールフォーム」にてご連絡下さいませ(*^-^*)
  お名前・メアド・メッセージをご記入後、確認をクリックして下さいね*

2017年ホビーショーに委託出展します!
第41回 2017 日本ホビーショー
THE 41st JAPAN HOBBY SHOW 2017

2017年4月27日(木)、28日(金)、29日(土)
10:00~18:00 ※最終日は17:00まで
ハンドメードマーケット 東5・6ホール
HM68 スイーツワールドブース
ココロ雑貨工房さま主催のブースにて☆
宜しくお願い致します(*^-^*)

北千住マルイ2F「スイーツファンタジー」
2月1日から~6日まで。
sweetsfantasy20172126.jpg主催:スイーツデコアート協会さま、ココロ雑貨工房さま
協賛・出展:株式会社アンジュさま
終了しました。有難うございましたm(_ _)m


558a5b3f.jpg
【クラフトマルシェ「フェイクスイーツ&アクセサリー」】
■期間:2017年3月7日(火)~3月18日(土)
■時間:10:00~18:30  ※最終日のみ10:00~17:00
■場所:HOME COORDY三宮オーパ2  5階パンドラハウス
株式会社アンジュさまに委託します。
クラフトマルシェ作家さま一覧
三宮オーパ2ショップページ
終了しました。有り難うございましたm(_ _)m



o0250011912463304541.jpg
Lomi-Romiさま主催のチャリティー企画です☆

ネットSHOPです↓
数点参考にアップしてありますがお買物はできません。
オープンの際にはこちらにてご連絡させて頂きます♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m
↓クリックでSHOPに遊びにいけます^^
SHOPバナー3

*携帯でご覧の方で ↑こちら から遊びに行けなかった方は
こちらをクリックしてみて下さい☆
甘ちゅあSweets工房♪



※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ



↓今までのイベント出展・委託販売履歴です。

続きを読む


お知らせ♪

こんにちは

ご無沙汰の更新で、お知らせのみですが・・(^^;
イベントにて委託販売させて頂くことが決まりましたので
取り急ぎお知らせです

オメカシホリックラストツアー
福岡オメカシホリック

12月16日(金)~18日(日)
福岡パルコさま 新館5F ハンズビー

に参加させて頂きます~♪

あまり納品まで日にちが迫ってきてバタバタしています
いつものことですが(笑)

作品は後日ご紹介させて頂きます~(*^-^*)

今日も有難うございましたm(_ _)m

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

イベント出展のお知らせ♪

こんばんは☆
かなり遅い時間の更新になってしまいました。。
パソコンの調子がイマイチなのか・・
色々と時間かかってました。。
皆さま、お盆休みでしょうか?
今年は暑さがとても厳しいので
体調崩されませんよう気をつけて下さいね!

お知らせが遅くなってしまいましたが、
以前出展させて頂いた「ピンク・ベリー」様のイベントですが
今回も出展させて頂くこととなりました。

8月札幌店 イベント告知用画像
出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
開催期間:平成25年8月22日(木)~9月4日(水)
営業時間:10:00~20:00
住所:札幌市中央区北4条西2丁目
イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪
イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

日本全国各地から、新進気鋭のデコ作家が札幌に集結!
今回のイベントは9階催物場で開催される
「40周年記念 ベルサイユのばら展」
と連動してイベントを開催します!!

ベルサイユのばらの世界観をイメージした、
薔薇とお菓子のコラボレーションDeco雑貨☆

各作家が織り成す美しきバラたちを、是非その目でお楽しみ下さいませ♪
気になる出店クリエイターは、
下記のホームページからチェックして下さいね♪

SWEETS AND ROSES
Blue Angel
Sweets Decoration Hana
lovable sweets
Smile DECO
月猫 Cafe
La Lumiere
sugar puple
スイーツデコの缶詰
Art Mix Deco VANILLA
Sweets Chic Deco(スイーツシックデコ)
Sweetsdeco AyaCafe
Sweets Harmony
猫猫堂
maroon sweets~マルーンスイーツ~
Monroe
甘いおやつと手作り
Anna*sweets
Deco Chocola~ta
rainyのキッチン
mabooo
うそんこスイーツ*:R
Bonjour* 甘ちゅあSweets工房
Rose♡Noir
Tarte tatin*タルトタタン*スイーツデコ研究所
美厘屋
☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ

札幌ですので、私は遊びに行ける距離ではありませんが^^;
お近くの方は宜しかったら遊びに行ってみてくださいね

作品はまた順にご紹介させて頂きます


*皆さまのブログになかなかコメントできてなくてごめんなさい
遊びに行かせて頂いているのですが、
落ち着いたらゆっくりコメント書きにに行かせて頂きます☆


今日も有難うございました(*^-^*)

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

お知らせ♪

こんばんは☆
またまた久しぶりの更新です。

納品準備の他に、ちょっと忙しくしてまして……
更新できずにいました(>_<)
またパソコンのキーボードが全く反応しなくなり(涙)
文字が打てないので…写真つきブログが更新できません。。
修理にだすか、どうなるか。。
更新できるようになったらパソコンから更新します。
(今はスマホから更新してます)

味気ないお知らせですが(^_^;)
明日13日より上野マルイさまにて
ドルチェデコ様 期間限定ショップ が
28日まで開催されます♪
宜しかったら遊びに行ってみて下さいね(*^ー^*)


今日も有難うございましたm(_ _)m
※一時的タイトルに本文が入力されてしまい(汗)
読みづらいものとなっておりました。。
申し訳ありませんでした(>_<)

イベントのお礼&次回の委託出展♪

こんばんは☆
ちょっと夜遅くの更新になってしまったので^^;
さらりと画像なしでの久々の更新です。

まずは、遅くなってしまったのですが
ドルチェデコさま期間限定ショップ 新宿マルイさま
ピンク・ベリーさま主催イベント 東急百貨店さま
星野ひびき様 委託出展 デザインフェスタ
3つのイベントでの委託出展が終了しました。

イベントに足を運んでくださいました皆さま
私の作品を手に取ってくださいました皆さま
有難うございました(*^-^*)

そしてドルチェデコさま、ピンク・ベリーさま、星野ひびきさま
大変お世話になりまして、有難うございましたm(_ _)m

3つのイベントのかけもちは、大変ではありましたが^^;
勉強させて頂くこともたくさんありました☆
今後、様々なことに活かせらいいなぁと思います

***************************

製作活動を始めてから東京での委託は憧れだったのですが
なんと6月に その中でも、一番の憧れの土地「銀座」で
初めて委託販売させて頂けることになりました~
6月3日~14日 ドルチェデコさま期間限定ショップで
有楽町マルイさまにて販売させて頂きます♪
まだブログでご紹介できるようなものは出来上がってませんが
製作を進めております(*^-^*)
今から、ワクワクです
あまり時間はありませんが^^;追い込み頑張りますっ!


今日も有難うございました(*^-^*)


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング