05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

和菓子、お待たせ?しました^^

ずっと挑戦してみたかった和菓子に挑戦★
かなり前に作ったことはあったんですが、うまく行かなかったので、
それから作らないで、洋菓子系にはまってました
特にずーっと気になっていた、あんみつ。
「らしく」見えるんでは?!と自画自賛です^^;
ついでにどら焼きも作って、甘ちゅあSweetsにかけて…
「甘」と焼印をつけました♪

DSCF2936 あんみつ&どら焼き

あとは、お団子や柏餅(こちらは改良が必要です。。)
プロフィール写真に載せてみたうさぎも一緒に・・

DSCF2932 和菓子づくし

こちらはワッフルサンドにどら焼きに、プレートのワッフルデザートです★
DSCF2931 あんみつ&どら焼き&ワッフル

これからどうやってこの作品たちを加工していこうかと考えてます。
どら焼きは小物入れにトッピングされてりはしてるんですけれど^3^
せっかく購入して頂いた方に、長く丈夫に使って頂きたいと思うので、
耐久性や使いやすさなど考慮して考えていきたいと思います


※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ



自分への励みにランキングに参加することにしてみました★
良かったらぽちっと押してくださいm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






納品に行ってきました★(YOTSUBA CAFEさん編)

16日にYOTSUBA CAFEさんに納品に行ってきました^▽^
今回納品させて頂いた商品の一部を紹介させて頂きます☆

興味のある方は良かったらご覧下さい♪

ハート写真立て
ブログ用 ピンクハート写真立て


ミラー付小物入れ
ブログ用 ミラー付小物入れ白


ワッフルのストラップ
ブログ用 ワッフル  

YOTSUBA CAFEさんのワッフルがとても美味しいので挑戦してみました☆


などなど納品してきました☆
こちらの作品もかわいがって頂ける方の手元に渡るといいなぁ・・


※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ



自分への励みになるようにランキングに参加することにしました★
良かったらぽちっと押してくださいm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



納品に行ってきました★(RitMoさん編)

15日にRitMoさんに納品に行ってきました^▽^

商品の一部を紹介したいと思います☆
興味のある方は、ご覧になってください♪


カップケーキストラップ
ブログ用 カップケーキストラップ 1

ミラー付小物入れ(ピンク)
ブログ用 ミラー付小物入れピンク

軽量&樹脂粘土マカロン
ブログ用 マカロン 


などなど、納品してきました☆
かわいがって頂ける方の手に渡ると嬉しいなぁ・・・



※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ



自分への励みにランキングに参加することにしてみました★
良かったらぽちっと押してくださいm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング