09
2
5
7
10
12
14
16
19
22
24
27
28
30
   

ちょっとしたものと過去の作品たち☆

みなさま、こんばんは~^▽^
最近、何だか粘土以外のことでバタバタとやっておりまして
新しくちゃんとできた作品が少ないのと・・
まだご紹介できないものとかありますので・・(^^;)
今回は、今までの作品とか諸々と紹介させて頂きたいと思います^^


DSCF4282.jpg
レジンでハート型のプリンとアクセサリー?を作ってみました☆
プリンはいつものものよりカラメル部分がちょっと透け感があります^^
下の二つは、上は透明でシールを閉じ込めてあって
その下に花柄の布を挟んで、下に白で固めたのですが
布の柄はほとんど見えません。。
ちょっと透明部分が多すぎたのかも(^^;)
今後の課題です。


DSCF4318.jpg
こちらは前にカットしたミルクレープに何個か
クリームを絞ってみました☆
本物はクリームないですよね~
でも、それもかわいければいいかも


DSCF4331.jpg
最近、ボンボンを作ってるのですが
それをつなげてみて作ってみたいものがあったので
くっつけてみました^▽^
何となく解っちゃいますよね?!
これ、ストラップとかにできるかな?!
大きさを整える前にくっつけてしまったので
ちょっとバランスが悪いかもしれないけど(^^;)
出来上がればそれなりになると思いますー(笑)


今度、こちらにデコったものを近々紹介させて頂きたいと思いますので
ご興味を持って下さった方はお楽しみに・・
DSCF4293.jpg





いつもご訪問&応援、有難うございます~★
頑張って!と思って頂いた方
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ





theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

納品に行ってきました「B-HOUSEさん」★

皆さま、二度目のこんばんは~
今日は、B-HOUSEさんに納品に行ってきました

置かせて頂くようになってから、段々と購入して頂ける数が
増えていって、びっくりしながら嬉しい限りです
購入して頂いた方々はブログを見て下さってるのかなぁ★
最新作やおすすめ品など私が選んだものを置かせて頂いてますが
もしこんなのが欲しいよ~とかあったらお聞かせ頂けたら
お応えできる範囲で頑張りたいと思います^-^


では、今回納品させて頂いた作品の中から
何点か紹介させて頂きますので、良かったらご覧下さいませませ



イチゴ型ゼリーのバッグチャーム♪
DSCF4147.jpg
YOTSUBAさんにはシルバーバージョンが行ったのですが
こちらにはゴールドバージョンが行ってみました^^


デコ缶小物入れ♪
DSCF4143.jpg
こんぺいとうを抱えたネコちゃんが乗ってます
全体的にピンクでまとまったかわいらしい感じになってます★


マカロンたち~♪
DSCF4152.jpg
左から、薔薇・お菓子・フルーツバージョンとなってます★


ぱっちん止め♪
DSCF4156.jpg
今回、初めてYOTSUBAさんと共に置かせて頂きました^^
前にオーダーでお友達に20個作ったのですが、
そのお友達から子供たちやお母さん方にも
とても喜んでもらえたよ~と言って頂けました
だもので、前にフリマでしか扱ったことがなかったのですが
お試しで置いてみました^^


他にも何点か納品させて頂きました★
お近くの方は、お出かけの際に良かったら立ち寄ってみて下さい


そうそう、B-HOUSEさんで、ケーキとキッシュを買ってきたのですが
お腹空いてたので、写真撮る前に、食べてしまいました・・
ありゃりゃ。。
でも、とっても美味しかったことだけは伝えられます^▽^
今度は、食べるの我慢してちゃんと写真撮りたいと思います




いつもご訪問&応援、有難うございます~★
頑張って!と思って頂いた方
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ



theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

写真立て★

いつもご訪問有難うございます~^▽^
色々な方に見て頂けて嬉しい限りです♪


今日は、知り合いのお店にプレゼントしたい・・ということで
頼まれて写真立てを作ってみました^^
お食事できるお店なので、メニュー入れや
定休日、営業時間などを記入して頂いてもいいかな、と★

DSCF4161.jpg
中に入ってる紙でお店の名前があるところに
いつもの4人衆を並べてみました^▽^
オムライスが美味しいとのことなので乗せてみました!
あんみつも美味しいそうなので付けたかったんですが
トッピングが間に合わず。。断念

ちょっとオムライスがある辺りをアップ
DSCF4163.jpg
クッキーのところにもお店の名前があるので隠れてます(^^;

気に入って頂けるといいなぁ~


オムライス、実はすごーーく前に作ったものなんですが
あんみつのシロップをかける前のものと撮った写真があったので
載せてみます★
DSCF2914_あんみつ&お団子
アップで見るとトマトがまだリアル感が足りないなぁ
もしかしたらトマトにすら見て頂けてなかったかも・・?!
勉強しないと~(^^;)






いつも有難うございます~★
頑張って!と思って頂いた方
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ





theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング