12
1
3
4
6
9
11
13
16
17
19
22
24
26
27
29
30
   

今年一年お世話になりました^^

こんばんは☆
皆さま、今年一年、大変お世話になりまして有難うございました^^
委託販売先で、この不況の中私の作品を購入して下さったり
ブログを始めて、色々な方とお友達になったり
交換会をさせて頂いたり、コメントや応援をして頂いたり★
コメントなくとも見に来て下さってる方々。
皆さま、本当に有難うございました

今年最後の更新になるかと思いますが、
また来年も作品作りと合わせて、ブログの方も
頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します

今日はちょっとだけできたものの紹介を♪
DSCF5671.jpg
こちら英文字ゼリーシリーズとして今回はエッフェル塔も
閉じ込めてみました
DSCF5673.jpg
横から見ると、3層になってます^^
解りますかね??
グレープはグレープゼリーとムース。
オレンジはオレンジゼリーとムース。ってな感じです^^


それから、もうクリスマスは終わりましたが
かわいいプリンが売ってたのでクリスマスの時に食べました
DSCF5682.jpg
クリスマスブーツの形をした容器に入ってます^^
食べたい!というよりかわいさに負けて買ってしまいました☆
お陰で最近スイーツばかりで、まずいです^^;



最後になりましたが
私事ですが、喪中につき、年始のご挨拶は失礼させて
頂きますm(_ _)m
皆さまにとって、来年も良き一年になりますように




いつもご訪問&応援、有難うございます~★
来年も宜しくお願いします
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ






theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

納品に行ってきました(B-HOUSEさん)^^

こんばんは
もう12月も終わりますね~あっという間です。
歳を重ねていくと時が過ぎるのを早く感じます^^;

今日は、B-HOUSEさんに納品に行ってきました☆
今月もお買い上げ頂いた皆様、有難うございました
納品させて頂いた一部を紹介させて頂きたいと思いますので
良かったらご覧下さい^^


皮紐風レジンネックレス♪
DSCF5636.jpg
YOTSUBAさんにはシルバーバージョンがいきましたが
こちらはゴールドです☆
苺は同じく取り外し可能です♪

ミラー付小物入れ♪
DSCF5170.jpg
アイスにマカロン、シュークリーム、フルーツなど
盛りだくさんにしてみました^^
中を開けるとミラーが付いていて仕切りがあります☆

ハートホールケーキのバッグチャーム♪
DSCF5641.jpg
ストラップで定番になっていたハートホールケーキを
バッグチャームにしてみました

マカロンストラップ♪
DSCF5653.jpg
左は、抹茶とチョコの皮に、白と抹茶のクリームを
右は、ピンクを白の皮に、白とピンクのクリームを絞りました^^
写真ではちょっと解りづらいかと思います^^;すみません


他にも何点か納品させて頂きました^^
良かったらお近くの方は覗いてみて下さいね
そらからB-HOUSEさんのケーキを紹介♪
DSCF5692.jpg
苺のショートケーキなんですが(上が切れてますが^^;)
下のスポンジが縦に層になっていて面白いんです
スポンジがふんわりしながらもしっとりとしていて
クリームも甘すぎず美味しかったです^▽^
他にもケーキがたくさんあり、キッシュやお惣菜もあります☆
クリスマスからケーキ続きな私です^^;


それから、嬉しいお知らせを・・
先日、私のプレ企画にご応募頂いて、MERCI賞を送らせて
頂いた、ひなのさんがブログで紹介して下さってます☆
とっても可愛らしいブログ&作品とお人柄が出ている
素敵なブログです  ↓
*メルヘンシュガー*さん
ひなのさん、有難うございました



いつもご訪問&応援、有難うございます~★
これからも宜しくお願いします
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ




theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

クリスマスケーキなどなど☆

皆さま
今頃??ですが・・^^;
Merry Christmas!!
ケーキ食べたりチキン食べたり、思い思いのクリスマスを
過ごされたのでしょうか
私は王道でチキンとケーキを食べました^^
DSCF56631.jpg
何だかデコみたいなかわいいケーキですよね^^
今度こんなケーキを作ってみようかなぁ~と思いました☆


それから前にノーマルなくまさん達をドレスアップしてみたのですが
そのまま放置されてました^^;
せっかくのクリスマスなので紹介を・・
DSCF3112 くま
レースでウエディングドレスっぽくしてみたり乗せたりしました。
どうやって使おうかなぁ~~


それから2、最近パーツ使用しているミニロールケーキと
ハートケーキを作り足しました
DSCF5579.jpg
ノーマルとココア生地に加えて今回はピンク(苺)もあります♪
ロールケーキの左から、1と4と6番目のは生地の上に
チョコレートをコーティングしてからクリームを絞ってみたのですが
解らないですね・・
もっとアップで撮れば良かったです~^^;
今、チョコレートロールケーキにも挑戦中なので
また出来上がったら紹介してみたいと思います☆



いつもご訪問&応援、有難うございます~★
これからも宜しくお願いします
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村







※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ












theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング