01
1
2
5
7
9
10
12
15
18
21
25
26
28
31
   

ミニミニメロンソーダー♪

こんにちは^^
いつも応援コメント&応援ぽち有難うございます☆
そしてコメントはなくとも遊びに来て下さってる方々も
有難うございます♪


先日、この写真だったでしょうか??
DSCF5926.jpg
小さいアイスとさくらんぼを紹介させて頂きました^^
ついでにもう一枚☆
DSCF5925.jpg
さくらんぼ自体に9ピンを刺したバージョンも作ったのですが
今回は上のさくらんぼを使いました☆

その後をご紹介したかったのですが、納品やオーダーと
重なったり風邪引いてしまったり・・で
遅くなってしまいましたが、紹介させて頂きたいと思います♪

こちらを使って作ったものは・・
以前から作ってみたかった、実物もとても好きなもの♪
DSCF5931.jpg
クリームソーダーでした~

上から見ると♪ ←たいして変わらないですね・・
DSCF5932.jpg

そして
DSCF5941.jpg
ちゃんと氷に見立てたものも入ってます~
私は、アイスがソーダーにくっついてる部分の「シャリ2」とした
感じのところが好きです
コーラーフロートも美味しいですよね~♪

手で持つとこんな感じです^^
DSCF5938.jpg

自分で作っておきながら「一口分もないよ~(笑)」と思いました^^;

こちらは丸カンを付けて、何かとコラボする予定です^^
容器はとても柔らかいものなので割れたりする心配もないです☆

こんな寒い冬に作る飲み物ではない気がしますが^^;
これから他にも作ってみたいと思います^^





いつもご訪問&応援、有難うございます~
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ













theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

オーダー品♪(お子様のアクセサリーBOX)

こんばんは♪
今日はいつもより暖かかったですね^^
この度は、私の体調につきご心配のお言葉頂きまして
有難うございました☆
今年は、胃腸にくる風邪が流行ってるみたいです
皆様もお気をつけ下さい^^
本当に有難うございました



さて、今回はオーダーを頂いたものをご紹介させて頂きます☆
お子様のヘアアクセサリーなどを入れておけるBOXを♪
とのことでした
前々からこれを何かに使えないかなぁと思っていたものを
使ってみることにしました^^
DSCF5935.jpg
白木のような風合いだったので色を塗ってニスを塗りました♪
2つオーダーを頂いたので同じものを2つ^^

そしてデコしたものがこちらです♪
DSCF6031.jpg
マカロンやフルーツ、ドーナツ、クッキーなどが乗ってます^^
ちょっと写真だと解りづらいですがピンクのリボンを
貼ってあります♪
全面にデコするとお子様だと邪魔になるかな??と思ったので
一部分に

そしてもう一つのデコがこちらです♪
DSCF6032.jpg
アイスにドーナツ、マカロン、フルーツなどです^^
こちらには赤いリボンが貼ってあります♪


そしてこちらのBOXなんですが、開閉するところに
磁石がついています。
お子様が開閉するには難しいかな??と思ったので
リボン付ドーナツを付けてみました
DSCF6042.jpg
普通に開閉して頂く際には全く問題ないと思います^^


気に入って頂けるといいのですが

初めてのものを作る時は、いつも試行錯誤ですが
色々な発見があったり又次に活かせたりと
楽しい経験になるので有難いなぁと思います(*^-^*)



それから、この間の色々な形のフルーツたち☆
ニスを塗ったら瑞々しい感じになったのでお見せしたくて♪
DSCF6015.jpg
あれ??写真だと解らないですかね・・^^;
苺が特にテカテカで瑞々しくなった気がします♪





いつもご訪問&応援、有難うございます~
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ










theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

色々な形のフルーツたち^▽^

こんにちは^^
ちょっこっと風邪をこじらせまして、ここ二日くらいダウン
していた私ですが、、大分良くなりました~☆
コメントのお返事が遅れていたり、皆さまのところに
遊びに行けずにすみません。。
これからも宜しくお願いします^^



今日は、お花型キゥイの続き・・というかフルーツシリーズを
紹介してみたいと思います^^
まずは、ハート型と星型のキゥイです~
DSCF6001.jpg
丸い形じゃない分、ハートはどうやって種の柄を描こうか
ちょっとバランスに悩みましたが^^;

そして、今度はバナナ~♪
DSCF6004.jpg
こちらもハートと星型です
blueさん~星型のバナ~ナ作ってみました^▽^
バナナの方がキゥイより楽な気がしました^^

こちら、ちゃんと再度に模様が入ってます☆
DSCF6005.jpg
ギザギザが入ってるの、解りますかねぇ??^^;

それから、苺~♪
DSCF6006.jpg
先日のハートに加えて、星と蝶々を加えました
裏は一応、模様が入ってます^^
模様、難しいですよねぇ。上手に描ける方が羨ましい~です^^


厚手に作ったものは、ビーズの代わりに色々なものに
付けてみようかなぁ~と思います^^
後は、何かのトッピングにしようかな??!




いつもご訪問&応援、有難うございます~
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ









theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング