06
6
14
18
20
23
27
30
   

【プレ企画中♪】フルーツリベンジ!&レジンの??

こんばんは♪

今現在、受付は終了致しております。
有難うございました^^

只今ブログ一周年記念のプレゼント企画を
実施しております☆

6月30日23:59迄
ご応募受付しておりますので、宜しかったらどうぞ
  ↓ ↓ ↓
♪ブログ一周年*感謝2のプレゼント企画♪


今日はサッカーですよね~
皆さん、パソコンは開かずに応援でしょうか^▽^

また、オレンジとレモンに挑戦中です
DSCF8278.jpg
後は周りがうまくできれくれればいいのですが^^;


それからまあるいレジン♪
DSCF8392.jpg
今回はフェイクのお砂糖菓子やお花ビーズなどを入れて

裏にはまあるいシールを入れてみました
DSCF8391.jpg
ちょっと気泡が入ってしまったのが残念です
この形はあまり使い方が浮かばず^^;
そのままになっているものが多いのですが・・
ついつい使ってしまいます
何かアクセサリー系に使えたらなぁと思うのですが^^


それからこんなものもレジンで作ってみました
DSCF8394.jpg
何になるのかは・・お楽しみにして頂けたら^^
そのままブログにアップされなかったら
失敗だと思ってくださいね(笑)



いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったら応援ボタンをぽちっとなぁ~と
クリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

【プレ企画中♪】残念賞(ビール&プリン)追加しました♪

こんばんは♪

今現在、受付は終了致しております。
有難うございました^^



プレ企画には、いつも仲良くしてくださってる方から
初めましての方までたくさんの方にご応募頂きまして
誠に有難うございます^^

6月30日23:59迄
ご応募受付しておりますので、宜しかったらどうぞ
  ↓ ↓ ↓
♪ブログ一周年*感謝2のプレゼント企画♪


たくさんの方にご応募頂きましてとても光栄に思います^^
こんなにたくさんの方にご応募頂けるとは思っていなかったので
とても嬉しく思います

ささやかな気持ちばかりですが・・
残念賞としまして、本賞に当選されなかった方々
全ての方から、更に抽選させて頂き、
残念賞を2名の方にプレゼントさせて頂きたいと思います♪

本賞ではいつもと違う作品をラインナップさせて頂いたので
残念賞は、定番のようなものをご用意してみました

こちらのストラップ2点、となります☆
DSCF8388.jpg

一つは、プリンのパフェです
DSCF8385.jpg
飲み物やジャムシリーズのものより一回り大きい容器です。
プリンの上に、ハート苺・ミント・チョコスティックが
乗っています♪
ラベルも付いてます~^▽^
星型の苺サンドとスプーンが一緒に加工されています

もう一つは、大ジョッキビールのストラップです
DSCF8386.jpg
以前ネットSHOPで販売させて頂いた、中ジョッキより
一回り大きいサイズです♪
アルコール大好きな方にはいいかなぁ~と思います(笑)
そして、今回は落花生と餃子が両方付いています~
ビールは、水滴のイメージのストーンがきらり
ちょっと見えないですが、所々、水滴加工もしてあります^^


色々ある中で何をプレゼントさせて頂こうか迷ったのですが
残念ながら抽選に外れてしまった方に・・
*心と体を癒して頂く甘いもの
*やけ酒ならぬ(笑)残念の乾杯をして頂くビール
をご用意してみました~♪

こちらの賞にご応募することはできませんが
外れてしまった方、全ての方から抽選させて頂きますので
宜しくお願い致します♪



ちょっと最近作ったもののご紹介を♪
先日文字入りリボンチョコを作ったのですが結局使わず^^;
でも・・文字入りクッキーリボンも作ってました~♪
DSCF8295.jpg
立体の薔薇のクッキーがあったら可愛いなぁと思ったのですが
クッキーの質感を先に出すと薔薇にする時に消えてしまったり
先に薔薇を作ってから質感を出すと薔薇が潰れてしまったり・・
思ったようにはできませんでしたが^^;なんとか

あと、一つはB賞のBOXに乗ってますが一粒チョコ
DSCF8302.jpg
こちらはアルミ箔を使ってあり、下が開いてるので
持ち歩くにはちょっと心配なところがあったので
デコに使ったのですが、赤の方はどうしようかなぁと
考えてます



いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったら応援ボタンをぽちっとなぁ~と
クリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

【プレ企画中♪】納品に行ってきました(B-HOUSEさん)^^

こんばんは♪

今現在、受付は終了致しております。
有難うございました^^


ブログ一周年のプレゼント企画に
たくさんのご応募を頂きまして有難うございます^^
6月30日23:59迄
ご応募受付しておりますので、宜しかったらどうぞ
  ↓ ↓ ↓
♪ブログ一周年*感謝2のプレゼント企画♪


今日は、B-HOUSEさんに納品に行ってきました♪
B-HOUSEさんに納品させて頂くようになってから
一年が経ちました
お買い上げ下さった皆様、有難うございます^^
その感謝の気持ちを込めまして、
納品させて頂いた作品全てにマグネットを付けさせて
頂いております
20090308164058.jpg
このようなクッキーやアイスのマグネットです
お近くの方は、宜しかったらご覧下さいませ


納品させて頂いた作品の一部をご紹介させて頂きます♪
DSCF8376.jpg
プレ企画でご好評頂いているオレンジのタルトの
バッグチャームです♪
こちらもキラキラ・爽やかにまとめてみました♪


それから、縁日ストラップ
DSCF8378.jpg
桜のミニ巾着と飴入りゼリー^^
そして今回はミニどら焼き
ひょこっと白くまさんが顔を出してます~♪
DSCF8379.jpg

くまさんやゼリー自体にカニカンが付いてますので
色々なところに付け替え可能です

他には、ストロベリーパフェのストラップや
DSCF8370.jpg
プリンのストラップなど
DSCF8369.jpg
も納品してきました♪

これからも宜しくお願い致します☆

今日購入したケーキです~
DSCF8383.jpg
いつも大好きな苺のケーキと初めて買ったチョコのケーキ
苺のケーキはいつも美味しくて購入してしまいます♪
チョコのケーキは、中にチョコチップが入っていて
チョコ好きにはたまたないケーキでしたっ


いつもご訪問&応援、有難うございます~
一周年おめでとう~~♪と
宜しかったら応援ボタンをぽちっとなぁ~と
クリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



続き・・にプレ企画の「BOX」のアップ写真を
何点か掲載してみました^^
宜しかったらご覧下さい♪


続きを読む

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング