12
1
2
4
5
7
9
10
12
15
18
19
20
23
24
26
28
   

ウレタン製サバランのメモ立て&ビールのストラップ♪

こんにちは 予約投稿です☆
今年ももう終わりですねぇ。
今年は本当に色々とバタバタしてましたので
あっ!!という間でした
粘土生活では夢が叶ったり嬉しいこともたくさんあり^^
委託販売やネットSHOPを通して
素敵な出会いもた~くさんありました
ここまで続けてこれたのも皆さまのお陰です☆
本当に有難うございました^^
これからもお付き合い頂ければ大変嬉しく思います♪

いつもブログに遊びに来て下さっている皆さま
今年も一年本当にお世話になりまして有難うございました。
来年ものんびり更新&制作になるかと思いますが^^;
またお付き合い願えたら、と思います☆
宜しくお願い致します

それでは~今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF0306.jpg
発泡ウレタン製のサバランのメモ立てです
さくらんぼ、キウイ、雪の結晶&ハートチョコ
ミント、甘ちゅあの「A」のロゴチョコが乗ってます♪
英字ペーパーを敷き、接着してあります^^

DSCF0307.jpg
こんな感じで使って頂けたら、と思います


続きましては、こちらです♪
DSCF0249.jpg
夏限定にしようかなぁと思ったのですが^^
ビールのストラップをまた作りました~
餃子と落花生、両方付けちゃいました^▽^
黄色と白のビーズは、ビールと泡のイメージです♪

つけるとこんな感じでしょうか☆
DSCF0251.jpg
エアメールのロゴシールがついてるのですが、
隣には水滴をイメージしたスワロが付いてます~
寒い毎日ですが、冷え2のビールはいかがでしょうか


年内の更新は、今回の記事が最後となります^^
また次の更新はいつになるか解りませんが(汗)
また気ままに更新させて頂きたいと思いますので
宜しかったら遊びに来てくださいね


今年一年 本当に有難うございました~(*^-^*)


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

バッグ型香水ゼリーのバッグチャーム&お知らせです♪

こんばんは
もう29日・・いえ2、30日ですね☆
今年も残すところ後2日。
今年は色々なことがあり慌しかったので早かったです
皆さまはどのような一年だったのでしょうか^^

今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF0265.jpg
バッグ型香水のバッグチャームです
(一応香水ゼリーの設定です^^)
上にはフルーツタルトが乗ってまして
キラキラ綺麗な赤のビーズとフォーク。
そして大きめな白のファーが付いてます♪
ちょっと見えづらいのですが^^;表面には
「perfume」と書かれていてスワロでキラキラに

ちょっと上から^^
DSCF0267.jpg
タルトにはリボンが結んであります

秋冬以外にも使って頂けるように
ファーはカニカンにて取り外し可能になっています♪
DSCF0272.jpg
ファーだけどこかに付けて頂いても可愛いかもしれませんね^^

そしてもう一つのバッグ型香水のバッグチャーム♪
DSCF0274.jpg
こちらはちょっとシンプルなような、でも可愛らしい感じです
上には苺とチョコのリボンチョコが付いてます
こちらも「perfume」と書かれていてスワロでキラキラです
右側にはピンクの綺麗なビーズがバッグチャームのように
ぶら下がっているイメージで加工してあります
よく登場する、星型苺サンドも付いてます~
クリアなビーズも付いてます^^

ちょっと上から^^
DSCF0280.jpg
苺チョコは模様入り、チョコは文字入りです♪

・・そしてバタバタとしてましたら裏の写真を
取り忘れてしまったのですが・・
こちら、窓のようになってまして、中にフルーツが入ってます☆
フルーツ入りバッグ型香水ゼリーになります♪
今度はちゃんと写真を撮らないと~^^;ですね。


それから、お知らせです
この度、岡田舞さまの有名なお店、「chuu京都三条店さま」と
ご縁を持つこととなり、委託販売させて頂くことになりました

o0516072910882762477_20101230013139.jpgo0516072910882762476_20101230013138.jpg

緊張や不安もあり、ドキドキですが^^;
精一杯頑張りたいと思います。
岡田舞さま、スタッフの皆さま
現在委託販売されている皆さま
これから一緒に委託販売させて頂く皆さま
どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつも仲良くして下さってるブログお友達で
委託販売されてる皆さま、これからも宜しくお願い致します



今日も有難うございました(*^-^*)





theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

カラフルフルーツ乗せマカロンとパリの雪の夜空のストラップ♪

こんにちは
今日は予約投稿です☆
いつもお忙しい中、ご訪問有難うございます♪


今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF0229.jpg
先日のマカロンをストラップに加工しました^^

一つずつアップで
DSCF0227.jpg
レモン味・・かな^^;
薔薇と苺とミントをトッピング
ビーズとカラメル色のタグを付けました♪

DSCF0225.jpg
抹茶味
薔薇と一粒みかんとキウイをトッピング
こちらもビーズとチョコタグが付いてます♪

DSCF0226.jpg
最後はチョコレート味☆
苺とバナナとミントをトッピング
こちらにもビーズとストロベリーチョコタグを♪

いつものマカロンより少し華やかになったかなぁ

それから、パリの雪の夜空シリーズ☆
ストラップにまた、加工しました^^
DSCF0215.jpg
前と同じように雪の結晶とエッフェル塔や星などはもちろん
星や音符をトリコロールカラーしました
キラキラしてて、綺麗かなぁなんて思います


今日も有難うございました~(^▽^)/~




theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング