06
3
8
9
12
13
16
17
19
20
22
23
24
27
   

水色と赤のトランクのバッグチャーム♪

こんばんは^^予約投稿です☆

今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF3266.jpg
赤のトランクのバッグチャームです
革紐の加工です☆

DSCF3268.jpg
国旗やコラージュ柄、クリップなど^^
エッフェル塔チャーム付☆
小さいバッグチャームで鍵が付いてます♪

裏側^^
DSCF3269.jpg
サイド^^
DSCF3270.jpg
DSCF3271.jpg
「赤」ってポイントになってくれると思うので
暗めのお色のバッグにいかがでしょうか

そしてもう一つ☆水色バージョン^^
DSCF3274.jpg
こちらも革紐でのバッグチャームです♪

DSCF3276.jpg
国旗や鳥かご、鍵のコラージュ
レターのチャームが付いてます☆
小さなバッグチャームは鳥のモチーフ

裏側^^
DSCF3277.jpg
サイド^^
DSCF3278.jpg
DSCF3279.jpg

二つ一緒に♪
DSCF3282.jpg
味で例えると、水色がソーダ、赤がトマトみたいな感じかなぁ^^


今日も有難うございました(*^_^*)






theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

ミニケーキ&ゼリー&マカロン♪

こんばんは☆予約投稿です^^

今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
先日、ケースに入れたスイーツをちょっとお披露目^^
DSCF3255.jpg
ミルクレープは模様も描いたのですが・・
トッピングで見えなくなりました^^;
アップルパイも作ってみました
DSCF3258.jpg

それからミニミニゼリーも固めてみました
DSCF3261.jpg
ちょっとアップで^^
DSCF3263.jpg
この時期のゼリーは涼しげでいいですよね♪

それからマカロン綺麗な紫色です^^
DSCF3221.jpg
うさぎさんがぷっくり可愛く見えます☆
小さい方は音符です

DSCF3219.jpg
裏側は英字とデニム&お花です
またまた加工待ちのままです(笑)^^;


今日も有難うございました(^-^)/




theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

色々な色(味)のトランクをコラージュ♪

こんばんは
6月ももう少しで終わりですね^^
と言う事は今年上半期も終わりだなんて早いです

今日ご紹介させて頂くのはこちら☆
DSCF3247.jpg
4色のトランクにコラージュ柄を
水色はこの時期爽やかですね

裏側^^
DSCF3248.jpg

横から~
DSCF3249.jpg
反対側^^
DSCF3250.jpg

また細かいマークなどは加工した時に
ご紹介させて頂きたいと思います^▽^

ピンクとキャラメルを作りました♪
DSCF3251.jpg
こちらもコラージュしていきます☆


今日も有難うございました(*^0^*)

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング