08
3
4
7
9
10
11
13
15
16
17
20
21
24
26
27
29
30
31
   

キャップにデコ&珍しいゲーム♪

こんばんは(^-^)
もうすぐ8月も終わりですね。
暑いのも大変ですが、何だか寂しい気もします^^;

今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
ペンデコは作ったりしていたのですが
新たにキャップデコを作ってみました~
DSCF4082.jpg
キャップに2種類のリボンを巻いて、スイーツなどを付けました♪

DSCF4084.jpg
左から苺&ビーズ、3連マカロン&お花ビーズ、シュークリーム
になっています^^

色違いでこちらも
DSCF4086_20110822224616.jpg
こちらもリボンを巻き、上側にデコを♪

DSCF4088.jpg
苺とシュークリームは同じですが
ビーズの色やマカロンの色が違います

全員集合~!
DSCF4093_20110822224640.jpg
鉛筆デコも考えたのですが、削りにくいかなぁとか
使い終わったらゴミになっちゃうかなぁと思い
使いまわしがきく、キャップにデコをしてみました^▽^
ペンデコと違って小学生とかにも使ってもらえるかなぁ~


そういえば!先日出かけた先で珍しいゲームを見つけました。
な、なんと!アイスクリームのUFOキャッチャーです
DSCF4101.jpg
200円だったかな??
ハーゲンダッツなどのカップアイスが入ってました^^


今日も有難うございました(^3^)/~



theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

ハワイ帰りのキャリーバッグを持ったくまさん&ダイヤゼリー♪

こんばんは(^ω^)
昨日から朝方、雷雨がとてもひどかったです
雷の音がしてると寝付けないですよね

今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF4031.jpg
先日ご紹介させて頂いたくまさんシリーズの色違いです
「ハワイ帰りのキャリーバッグを持ったくまさん」

DSCF4033.jpg
水色のキャリーバッグになってます☆

DSCF4034_20110822224529.jpg
レイをしたくまさんの隣には革タグ&キーチャームを
お名前を書いて頂いたりお好きに使って頂ければと思います^^

DSCF4045.jpg
DSCF4061.jpg
バッグチャームに付けて頂くと
ちょうどキャリーバッグを引いて歩いてるように見えるかも(´艸`)

チョコのものと一緒に♪
DSCF4040_20110822224529.jpg
また色違いでも作製してみたいと思います^^

こちらはまだご紹介してなかったですよね?!
DSCF3924.jpg
ダイヤゼリーをストラップに加工しました
DSCF3925.jpg
ビーズでストラップに繋げたシンプル加工です♪
DSCF3926.jpg
DSCF3928.jpg
美味しそうに見えるかなぁ~(^3^)
プチプラ価格にできたらなぁと思い作ってみました

あ☆プレ企画やネットSHOP、只今準備中です^^;
時間がかかってしまっていて・・すみません。。
頑張ります

今日も有難うございました(*^-^*)

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

デコ電卓2種類♪

こんばんは^^予約投稿です☆

今日ご紹介させて頂くのはこちらです♪
DSCF3973.jpg
開閉式の電卓にデコしてみました
クリームは一切使わず、貼ってみました^^
見えないと思いますが^^;下にコラージュ柄を施してあります。
クッキー、アイス、フルーツ、ゼリー、薔薇、お花
など色とりどりです♪

開くとこんな感じです
DSCF3976.jpg
コラージュ柄がうっすら透けてるかな^^

色違いでオレンジのものもデコしてみました♪
DSCF3967.jpg
アイスやクッキー、フルーツ、薔薇、ゼリー、お花
などこちらも色々と乗ってます♪

開くとこんな感じ
DSCF3970.jpg

2つ一緒に♪
DSCF3980_20110818232547.jpg


電卓にデコしてみたのは初めてなのですが
なかなか楽しいですね(^0^)


今日も有難うございました(≧▽≦)


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング