01
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
25
26
27
31
   

デコ手鏡2種類パート2♪

こんばんは♪予約投稿です^^

今日の作品は前回のつづき、デコ手鏡です♪
2012-1-30-DSCF5774.jpg
盛り2にしてみようとたくさん乗せてみました^^
前回は土台が黒色でしたが今回はシルバーです。

2012-1-30-DSCF5759.jpg
こちらは苺型クッキーや苺マカロンなど苺系でまとめました
2012-1-30-DSCF5760.jpg
苺型クッキーの上には苺模様のチョコが乗ってます♪
2012-1-30-DSCF5762.jpg
後ろには苺味のマーブルラスクも乗ってます~(*≧ω≦)

2012-1-30-DSCF5752.jpg
こちらははちみつを乗せて、はちみつ系というかお砂糖系に。
何となく言いたいこと・・解りますでしょうか^^;
2012-1-30-DSCF5754.jpg
フロランタンやハートパイ、ラスクなども乗ってます
2012-1-30-DSCF5756.jpg
左側のハート苺にはビーズをゆらゆらっと♪

4つご紹介させて頂きましたが
お好みなものはございましたでしょうか(*´ 艸`*)

新宿マルイでのイベント、2月14日まで延長となっております♪
私、甘ちゅあSweets工房は2月2日までとなっておりますが
どうぞ最終日まで宜しくお願い致します

今日も有難うございました(*^-^*)



theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

デコ手鏡2種類パート1♪

こんばんは♪予約投稿です。

今日の作品はこちらです
2012-1-28-DSCF5776.jpg
デコ手鏡ミラーです^^
2012-1-28-DSCF5763.jpg
こちらはワッフルをど~ん!と乗せました^^
チョコジャムを乗せて、チョコ系でまとめました♪
2012-1-28-DSCF5766.jpg
フルーツも乗ってます
2012-1-28-DSCF5767.jpg
右の方はアンティークキーを乗せてみました☆

2012-1-28-DSCF5746.jpg
こちらはマーマレードジャムを乗せてオレンジ系でまとめました
2012-1-28-DSCF5747.jpg
クッキーやパイも乗ってます~^^
2012-1-28-DSCF5750.jpg
右側のハート型苺サンドにはビーズをゆらゆらっと♪


皆さまはどちらがお好みでしょうか(*´ 艸`*)
次回もデコ手鏡をご紹介します♪

今日も有難うございました(^ω^)/


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

納品に行ってきました♪

こんばんは
最近、風邪なのか目の疲れや肩凝りのせいか・・
日々頭痛があったりしてすっきりしないです( ̄~ ̄)ξ
インフルエンザが猛威をふるってるみたいですし
皆さまも体調にはお気をつけ下さいね☆

今日はB-HOUSEさんに納品に行ってきました
可愛いクッキーがあったので迷わず購入してきました♪
2012-1-28-DSCF5893.jpg
バレンタイン用の可愛いシールが貼ってあります^^
アイシングもレース柄とハート柄で可愛い~
2012-1-28-DSCF5894.jpg
左がプレーン、右がココア味の生地でチョコが挟まってました。
サクサク&しっとりで美味しかったです♪
バレンタイン用にももちろんですが、自分用に!お勧めです♪

2012-1-28-DSCF5883.jpg
いつもより小さい動物チョコでストラップを作りました
DSCF5885.jpg
苺とミルクの2層のチョコになってます^^

2012-1-28-DSCF5887.jpg
持ち歩けるお弁当箱のキーホルダーも作りました♪

裏側☆
2012-1-28-DSCF5890.jpg
おにぎりやチューリップ唐揚げ、ポテサラ、コーヒーなどが入ってます♪
2012-1-28-DSCF5888.jpg
暖かくなったらお弁当持ってお出かけもいいですよね~(*´ 艸`*)
・・花粉の季節ですが^^;


今日も有難うございました(*^-^*)



theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング