03
1
6
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
30
   

お出かけくまさんのキーホルダー♪

こんばんは
今日、横浜丸井さま宛に荷物を発送してきました
ふぅ。ホッと一息です(*´ 艸`*)
でも、まだ納品や諸々の予定がありますので頑張ります☆

今日の作品はこちらです♪
アイスクッキーサンドを作りリボンで結びました^^
2012-3-31-DSCF6405.jpg
2012-3-31-DSCF6406.jpg
中はマーブルアイスになっています。

そちらをお出かけくまさんのキーホルダーに加工しました
2012-3-31-DSCF6462.jpg
いつも通りポシェットを提げてお出かけです♪
2012-3-31-DSCF6464.jpg
リボンのところには一粒苺がゆらゆら

2012-3-31-DSCF6476.jpg
こちらもお出かけ~
2012-3-31-DSCF6473.jpg

2012-3-31-DSCF6478.jpg
こちらは男の子。もちろんお出かけです
2012-3-31-DSCF6467.jpg

みんなお出かけです♪
皆さんにお供させて頂けたら幸いです(*´ 艸`*)

今日も有難うございました(*≧ω≦)



theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

横浜丸井さまイベントのお知らせ&プリンセスマカロンのキーホルダー♪

こんばんは予約投稿です。

イベント出展のお知らせです。
ドルチェデコ様主催「横浜丸井期間限定ショップ」
横浜丸井バナー2
4月2日~15日まで。
初めての神奈川県、横浜です♪
出展者の皆さまはこちらです^^
 biscuits_shopさん
 CANDY HOUSEさん
 Honey Dipperさん
 nohea*さん
 Pastel*petit laboさん
 Precious Decoさん
 shellyさん
 sweet serendip+*さん
 ココロ雑貨工房さん
と私、 *Bonjour* 甘ちゅあSweets工房です
ドルチェデコ様、横浜丸井様、出展者の皆様 宜しくお願い致します。


プリンセスマカロンをまた作ってみました
2012-3-29-DSCF6457.jpg
3色(味)作ってみました^^
ダブルリボンとビーズでキーホルダーに加工しました

2012-3-29-DSCF6454.jpg
チョコレート
2012-3-29-DSCF6455.jpg
ピンク
2012-3-29-DSCF6452.jpg
濃いピンク
2012-3-29-DSCF6453.jpg
チョコレート

薔薇チョコの間にはパールや色々なビーズを埋めてみました☆
2012-3-29-DSCF6450.jpg
上の部分は、王冠とその周りにパールとスワロを
ちょっと可愛らしいものを持ってみたいかも(*´ 艸`*)
なんて思った時などにお供させて頂けたら幸いです

今日も有難うございました(^ω^)/~


theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

素敵なお買い物&マカロンのストラップ♪

こんにちは^^
ちょこっとご無沙汰しております。
昨夜ブログをアップしようかなと写真を取り込んでいたのですが・・
何故か失敗し続けて2時間以上かかり。。
ブログを書くにも絵文字等が使えず。。
遅い時間になってしまい 結局、予約投稿にしました^^;

昨日、素敵な作品が届いたので紹介させてください~
ブログお友達のゆりさんのあんみつが欲しくて
ずっと挑戦していたのですが・・
先日のまでみゅ~さんのSHOPでやっと購入できましたっ!
2012-3-28-DSCF6411.jpg
「和」な感じの素敵なヘッダーが付いてます♪
2012-3-28-DSCF6415.jpg
私はクリアタルトのあんみつや道明寺モチーフが欲しかったのですが
今回は残念ながら、SHOPに並んでいなかったので
欲しかったアイテム「キーハンガー」にしました~
2012-3-28-DSCF6412.jpg
3㎝ほどのお皿の上に、あんみつが盛りだくさん
3色お団子やフルーツや寒天☆
2012-3-28-DSCF6414.jpg
アイスの上には、可愛い雪見うさぎさんが~
これだけの小ささでも盛りだくさんで豪華ですので
きっとあんみつのメモスタンドとかもっと凄いんだろうなぁ(*^-^*)

ゆりさん♪
この度は素敵な作品を有難うございました^^
昔からブログで拝見していたあんみつをGETすることができて嬉しいです
有難うございました~(*´ 艸`*)
和のスイーツが素敵なゆりさんのブログはこちらです
「ひなたぼっこ♪m*r sweets gardenさん」


さて、私はと言いますと、4月2日から15日まで
ドルチェデコさま主催・横浜マルイさまでのイベントに出展させて頂くため
作品を作っております^^
パーツ作りなど地味な作業が多かったのですが
少しずつ完成品もできてきました。
マカロンのストラップ♪
2012-3-28-DSCF6434.jpg
薔薇チョコと苺が乗ってます
2012-3-28-DSCF6437.jpg
2012-3-28-DSCF6438.jpg
2012-3-28-DSCF6439.jpg
下にはビーズがゆらゆら♪林檎チャームを付けました

また少しずつ作品をアップしていきたいと思います^^
皆さまのブログに遊びに行かせて頂きますが・・
コメントができないこともあるかと思います
また落ち着いたらゆっくりコメントさせて頂きたいと思いますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m


今日も有難うございました(*^_^*)

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング