03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

綿棒ケースデコ&クリップケースデコ♪

こんばんは
最近ご無沙汰気味のブログ更新です^^;
大分、手の感じも良くなってきてるのでに向かってます☆
まだご紹介できてない作品たちがあるのでご紹介を^^

今日の作品はこちら♪
2014-3-19-P2013343.jpg
新しいタイプの綿棒ケースをデコしてみました^^
(でももう廃盤らしい・・
トリコロールリボンにピンク水玉リボンを
2014-3-19-P2013346.jpg
上にはレースペーパーやレース柄ハートを貼ってからデコ♪

2014-3-19-P2013348.jpg
2014-3-19-P2013349.jpg
ホットケーキにフルーツやエッフェル塔チョコ、星のクッキーに
ペロペロキャンディー

2014-3-19-P2013351.jpg
2014-3-19-P2013352.jpg
基本的なトッピングは同じなのですが
クッキーはハートになり、チョコやキャンディーの色が違います

2014-3-19-P2013345.jpg
丸くて透明感のあるケースは可愛かったのですが
廃盤とのことで残念です

こちらはクリップケースデコ
2014-3-19-P1313306.jpg
中にピンク系のクリップがたくさん入っていて
上にはリボンモチーフが付いてます☆
2014-3-19-P1313307.jpg
アイスやフルーツ
ラスク、スマイルドーナツ、ペロ2キャンディーなど♪
クリップを使い終わってしまった後は
新しいクリップを足して頂くのはもちろんですが
また違うものを入れて使うのも楽しそうですよね


皆さんのブログにはお邪魔させて頂いてるのですが
長い間コメントできてなくてごめんなさい(><)
でも楽しませて頂いてます♪有難うございます☆

今日も有難うございました(*^_^*)

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

納品に行ってきました♪

こんばんは
かなりのご無沙汰です(><)
手の調子が完全ではないのでほとんど作業ができてなくて。。
パソコンもほとんどやってません^^;
そんなこんなでかなり遅くなってしまいましたが・・
B-HOUSEさんに納品に行ってきました
新しいデコものは作り置きパーツで何とかできました。

今日のケーキはこちら♪
2014-3-13-P3133563.jpg
チョコレートケーキとモンブランのババロア☆
そして猫型クッキーとスノーボールクッキーの詰め合わせ
一部ホワイトデー用に販売されていたクッキーもありましたが
他にも常時販売されている焼き菓子類もあるそうです^^

今日の作品はこちら♪
2014-3-13-P3123514.jpg
久しぶりに時間割デコ
このシーズン、プレゼントなどにもいいかなぁと(*^_^*)
時間割としてご利用後は写真立てとしてどうぞ♪

もう一種類作ってみました☆
2014-3-13-P3123521.jpg
フレーム自体の材質が違うので雰囲気も変わります
二つの詳細の写真は長くなりますので、「続きを読む」にて☆

続いて綿棒ケースデコ
2014-3-13-P3123533.jpg
2014-3-13-P3123531.jpg

ペンデコ
2014-3-13-P3123548.jpg
2014-3-13-P3123549.jpg
5本ともシャープペンです。
ミニミニお菓子やフルーツなどをトッピング

2014-3-13-P3123559.jpg
マグネットバーのデコ
2014-3-13-P3123560.jpg
クリップ機能付ミニマグネット

などなどを納品させて頂きました^^
お近くにお出かけの際には宜しかったら覗いてみて下さいね

今日も有難うございました(*^_^*)

時間割デコを詳しい写真はこちら↓

続きを読む

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング