07
1
2
3
4
5
6
7
8
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

納品に行ってきました♪

こんばんば~(≧▽≦)ノ
毎日暑いですねぇ
水分をたっぷり補給しないと!ですね☆

開催中です♪
東急ハンズ渋谷店 7Aフロア ハンズギャラリーマーケット
~和 de Style~
「和とお祭り」をテーマにイベントが開催されています!
株式会社アンジュさま主催
2017年7月5日(水)~7月31日(月)
宜しくお願い致します(≧▽≦)ノ

今日はB―HOUSEさんに納品に行ってきました♪
2017-7-10-P7103453.jpg
何回購入したのか覚えてないくらい!好きなケーキの組み合わせ♪
甘すぎないのでさっぱりいただきました~(*´艸‛*)

納品させて頂いた作品たちはこちら♪
2017-7-10-P7103435.jpg
お花と和菓子のクリップ
下にリボンを加え可愛らしくしてみました☆
207-7-10-P7103437.jpg

207-7-10-P7103439.jpg
こちらは少しカラフルながらも落ち着いた感じ
207-7-10-P7103441.jpg
クリップタイプは髪飾りとして、帯飾りとして、バッグの飾りとして。
色々な用途でお使いいただけると思います[emoji:v-410

207-7-10-P7073388.jpg
こちらはパッチンタイプ
ちょっと大人しい感じかな?
207-7-10-P7073389.jpg

2017-7-10-P7073400.jpg
お出かけくまさん&らくがきせんべいのキーホルダー
おせんべいには「yummy」と描いてあります。
2017-7-10-P7073402.jpg

あんみつも作りました
2017-7-10-P7103430.jpg
この3つの中から、ビンとミニあんみつを納品♪
2017-7-10-P7103419.jpg
2017-7-10-P7103420.jpg

2017-7-10-P7103423.jpg
ミニあんみつには苺やバナナも乗せてみました
2017-7-10-P7103424.jpg

後はオーダー頂いた綿棒デコなど色々と納品させて頂きました。
B-HOUSEさんに美味しいケーキを食べに行きながら
作品も見て頂けたら嬉しいです(*´艸‛*)

今日も有難うございましたm(_ _)m

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング