08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

みに・まる handmadeさんとの交換会♪

こんばんは
今日は、またまた嬉しいこと続きのお知らせです^^

リンクさせて頂いていて、とても仲良くして頂いて
またまたまた尊敬する作家さんである、
みに・まる handmadeさん
と交換会をすることができました~(≧▽≦)
(ブログ始めてから3回目の交換会です♪嬉しいことです^^)
もう皆さん、ご存知ですよね~♪
みに・まるさんはお名前の通り、とっても小さくて可愛らしい作品を
作ってらっしゃる作家さんで、粘土だけでなく、手芸もされてるんです

ブログに遊びに行かせて頂いてる時に、とってもかわいい
ミニバッグマグネットが紹介されてまして、そのバッグに一目惚れ
色々なやりとりをしてる間に、交換会をさせて頂くこととなり
私の手元にかわいいミニバッグがやってくる事となりました
それも、本当はマグネットだったのに、わざわざ私のリクエストを
聞いてくださって、普通のバッグのように作ってくださいました
それも、色々な布の色や柄、レースなど種類がたくさんあるのですが
なんと!!
それもリクエストさせて頂いてしまって、もう迷いました~~^^;
だってどれもかわいいので
それにこれからご紹介しますが、バッグチャームまで付いていて
とーーーーーってもかわいいんですよ~~


ではでは、一緒にご覧頂いて、喜びを分かち合って頂けたら・・・
と思います^▽^

DSCF5248.jpg
まずまず、こんなお家の形をした素敵なラッピングになっていました★
DSCF5251.jpg
お家の中には、またまたこのような素敵なラッピングが・・


さぁ、開封してみましょう^3^




じゃ~~~ん♪
DSCF5282.jpg
中には、こちらのリクエストさせて頂いた何ともかわいいバッグと
なんとなんと、おまけのストラップまで頂いてしまいました~
まずはバッグですが、どうですか??可愛くないですか??
大きさは、水色のバッグが「4×3」茶色のバッグが
「3,5×3,5」くらいです♪とても小さいのが解って頂けますよね★
それに、バッグチャームが付いてるんです!!
こちらも誠に嬉しい事にリクエストさせて頂けたので
ポンデリングと苺のチャームをお願いしました^^
ストラップはクリスマスツリーが付いてまして、小さいビスケットに苺が
乗っています^^裏側もとてもかわいいんですよ~
DSCF5283.jpg
裏側に苺の布が貼ってあるんです~~♪
何とも嬉しい演出です

それから、まだ頂いてしまいました~~!!
DSCF5280.jpg
手編みのかごまで頂いてしまいました
あまりの可愛らしさに、サンタさんが自ら入ってしまいました(≧▽≦)
みに・まるさんとおそろだそうで、こちらにみかんを入れた記事を
みに・まるさんのブログで紹介されてました~~

私がこのバッグをマグネットではなくて普通のバッグとして
リクエストさせて頂いたのは、マグネットでは持ち歩けないので・・
どうしてもこのかわいいバッグを持ち歩きたい!と思いまして^^
無理を言ってお願いしました★
まだ、加工はさせて頂いてないのですが
(みに・まるさんには加工の件は快くご承諾頂きました♪
寛大な心で有難いことです★有難うございます♪)
ちょっと、組み合わせた写真を撮ってみました
DSCF5315.jpg
普通にチェーンを通してチャームを付けたら・・こんな感じかな、と★
もう一枚
DSCF5318.jpg
ミニバッグをバッグチャームにさせて頂き、それをバッグチャームにして
持ち歩く、というのが夢なんですよね~

せっかく頂いたものなので大事に加工して、みに・まるさんの良さを
最大限に活かせる加工方法を考えたいと思います^▽^


今回、お世話になったみに・まるさんのブログはこちらです
みに・まる handmadeさん
交換会にて私がお送りさせて頂いたものを紹介して下さってます^^
良かったら私の作品も見てみてくださいね★

みに・まるさん、この度は本当に有難うございました♪
スイーツを通して色々な方とこうやって交換会させて頂いたり
仲良くさせて頂いたりと嬉しい限りです♪
幸せものなMERCIです^▽^




今回私が作成した作品ではありませんので、
こちらの作品が素敵だなぁと私と同じく思って下さった方★
みに・まるさんのブログに遊びに行っていただき、そちらの応援ボタンを
押して頂けるととっても嬉しいです
もし素敵な交換会が出来て良かったね^^と思って下さったら
図々しくも下のボタンも押して頂けたら、今後の励みになります
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村







※ 画像は甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり・・はご遠慮願います。ペコリ










スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

ありがとうございましたっ!

とっても素敵に紹介してくださってありがとうございます~v-10
ミニバッグも早速チャームにされたのですね♪
使っていただけるととても嬉しいです^^
こんなふうに自分の作品がいっぱい出てくると、照れてしまってまじまじとは見れません~v-398

今回はとても素敵な交換会をしていただきありがとうございました~v-354これからもよろしくお願いしますっ♪

みに・まるさんへ☆

こんばんは♪
こちらこそ、色々とお世話になりまして有難うございました^^
バッグチャームにはまだちゃんと加工は終わってないのですが^^;
イメージとして皆さんにお伝えしたくて仮の姿で載せてみました♪
ちゃんと加工できましたら、みに・まるさんにお伝えしますねv-5
これからもどうぞ宜しくお願いしますv-290
また改めてメールさせて頂きますね♪

No title

こんばんは♪
ミニバックかわいい~~~~!
しかもチャームまで付いてるなんて、素敵ですね!
品物を開封した時のMERCIさんのほころんだ
お顔が目に浮かぶようです(^^)
(お目にかかった事はないですが、かってに想像・・)
素敵な交換会でしたね(^^)
P!

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
まるゆさん、mi-koさん、みに・まるさん
憧れの作家さんたちとご縁あって交換会をさせて頂き、素敵な作品を手に出来て
本当に幸せです~v-398
まるゆさんのご想像通り、顔はほころんだどころか歪みっぱなしでした(笑)
とってもかわいいバッグなんですよ~^^
早く持ち歩けるようにしたいです(≧▽≦)
ぽちっ、有難うございます♪

No title

こんばんは^^
交換会をされたのですね!
相手の方の作品、とても素敵ですね^^
小さなバッグがシンプルで可愛いですし、ツリーの付いた
小さなストラップも今の季節に合っています^^
そしてMERCIさんの作品も凄いですね。
苺ゼリーのストラップ、とても可愛かったです^^
どら焼きも文字付きで、リアルでした。
ぽちぽち

ミーヤさんへ☆

こんばんは~♪
そうなんです~☆
交換会をさせて頂きました^^
3人の作家さんと交換会をさせて頂いたのですが、同じ頃お話がまとまって
一度に作品がくるわ~v-10なんて興奮してたのですが、期間を置いて
作品を手にすることになったので、長い間楽しめた感じでした^^
ミニバッグ、実物はもっともっとかわいいんですよ~♪
この感動を皆さまに伝えきれない~(≧▽≦)

私の作品も見て下さったそうで、有難うございます☆
応援ぽちっまで頂き、嬉しいです^^

Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング