08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

MERCI感謝祭♪2525(にこにこ)プレゼント企画★

9日(水)0時になった時点で締め切らせて頂きました★
いつも仲良くして下さってる方々から、はじめまして、の方まで
皆さまご応募有難うございました^^
後日お名前をまとめさせて頂き、抽選させて頂きたいと思います★
これからも宜しくお願い致します^^



こんばんは
いつもご訪問&コメント&応援有難うございます
皆さまのお陰でブログを続けてこれてます
何か、感謝の気持ちを・・とずっと考えていたのですが
今回、Hit数が、2525を超えたので
「2525(にこにこ)企画」としまして、感謝の気持ちを込めて
プレゼントをしたいと思います♪

題して「MERCI感謝祭」(≧▽≦)

プレゼントさせて頂く、作品を紹介したいと思います

まずは

いつも有難うございますの感謝を込めて・・
MERCI賞
DSCF5354.jpg
私の作品の代表作(自分で^^;)である苺ゼリー
キーホルダーです★
いつもはフルーツなのですが、今回は新作でゼリーが入ってます♪
そして、「MERCI」の文字が入ったハートクッキーに
取り外し可能な苺サンタさんが付いてます

ちょっとアップで☆
DSCF5355.jpg



それからもうひとつは
皆さまがにこにこ笑顔でいられますように・・♪
2525(にこにこ)賞
DSCF5357.jpg
こちらはチョコのハートマカロンのバッグチャームです
こちらにはチェーンの先に☆のチャームが付いたものと
MERCI賞と同じく、苺サンタさんが付いてます
もちろん、こちらも取り外し可能です☆

こちらもちょっとアップで☆
DSCF5351.jpg



もっとたくさん感謝の気持ちを表したいと思いますが
応募して下さる方が少ないと悲しいので・・
2点にしました☆

応募して頂く条件としまして・・
1、こちらの作品を見て気に入って下さった方。
2、ハンドメイド作品ですので既製品ほどの強度がないこと
  ほこりや指紋等、ご理解頂ける方。
3、悲しいので・・転売等しないで頂ける方。
4、そして、大事な事ですが、当たった場合に私の方に
  住所や名前などの必要な個人情報を教えて頂ける方。
  未成年の方は保護者の方にご相談して下さいね^^

こちらの1~4をご理解頂ける方のご応募をお待ちしたいと思います

応募方法ですが、
1、ニックネームと数字を二ケタつけてください☆
  (例 MERCI01など)
2、どちらの賞をご希望かご記入ください☆

あと、もし良かったら私のブログを知ったきっかけを参考までに
教えて頂けると嬉しいです
あと、応援メッセージとか頂けると頑張れます(≧▽≦)

応募に関してのコメントのお返事はできないかもしれませんが
宜しくお願いします☆


応募期間は、5日(土)~9日(水)までの5日間となります。

応募締切り後、抽選を行い、クリスマスに間に合うように
発送させて頂く予定でおります

 ↑ コメント欄はご記入できるようになってますが
   ご応募は締め切らせて頂いてます。


これからも「甘ちゅあSweets工房」MERCIを宜しくお願い致します




いつもご訪問&応援、有難うございます~★
良かったらぽちっとなぁ~と押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村







※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ










スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

2525ヒットおめでとうございます+.゚(●´ω`)b゚+.゚
ニコニコ企画ってかわいすぎます(ノ´∀`*)
応募させてください゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
mitty♪03
どっちもかわいいけど・・・
MERCI賞がいいです(・∀・)
イチゴサンタさんプリチーすぎます( ・ω・)
これからも素敵な作品作ってください(*μ_μ)

No title

こんにちは♪
早速応募させていただきますね~!
まるゆ06
2525賞
をお願いします(^^)
抽選を楽しみに待ってます♪

No title

にこにこ企画!とてもステキなネーミングですね^^
ぜひ私も応募させて下さい~
1・きみこ12
2・MERCI賞
で、お願いします♪
いちごのゼリーがすごくカワイイです(≧∇≦)

ねぎぼうずさんつながりでMERCIさんとお知り合いになれて、とてもうれしいです(*´∇`*)
これからもヨロシクお願いします&応援してます^^

No title

こんにちは。
プレ企画ですか!
早速ですが応募させていただきます~。
1 blue13
2 MERCI賞に応募します

とっても可愛いので迷いましたが苺好きなので
1番にしました。
これからも可愛い作品楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ
ジャス21です♡

2525賞
の方でよろしくお願いします

知ったきっかけは・・・
最近私もずっとしたかったスイーツデコを始めたのですが
くっきーの焼き色の付け方が分からずネットで見てたら
MERCIさんのサイトにたどりつきました (o^∀^o)

すごく上手ですねv-10
私もMERCI さんの作品みたいに
かわいく作れたらいいな~♪

No title

さっそく遊びに来てみましたら、プレ企画!
あらあらラッキー♪参加させていただいちゃおうっ。

べに24
MERCI賞でお願いします

いちごサンタさんと閉じこめゼリーがかわいい~!

これからよろしくお願いしますね!
また遊びに来ます。
☆ぽちっと~

こんにちは♪

こんにちは♪
私も参加させて下さい(*^▽^)/★*☆♪
1*asami88
2*ニコニコ賞☆希望
3*いつも可愛い作品を楽しんで見させて頂いてます♪
これからも変わらず仲良くしてくださ~い(*´∇`*)

はじめまして。

こんにちは。
あや36です。
とっても、かわいいです。
どちらも素敵で迷いますが
いちごちゃんが気なるので
MERCI賞でお願いします。

べにさんのブログからまるゆさんのブログ。
そしてMERCIさんのブログにたどりつきました。

スイーツデコが大好きですが、
なかなか思うようにできず、
いつもみなさんのブログを拝見し
勉強させてもらってます。

よろしくお願いします。

こんばんは^_^

ねぎぼうず08
2525賞希望、でお願いします♪

ブログ村の、発泡ウレタン実験の記事が気になってお邪魔したのが、きっかけです(^ー^)
できる限りの間、MERCIさんらしい作品を造り上げていってくださいね
陰ながら応援しています!

No title

こんばんわ~~☆
きゃープレ企画!!!
ぜひ応募しちゃいます^^v

*mi-ko24
*にこにこ賞で☆

これからも頑張ってくださいね!!
結果は期待しすぎず^^;楽しみにしております♪

No title

初めまして。
いつも可愛い作品で、癒されてます!
MERCIさんのデコ大好きです。
応募させてください><

*ひなの12
*MERCI賞

これからも応援してますっ☆

No title

楽しみにしていたMERCIさんのプレゼント企画なのに
出遅れてしまいました><
ギリギリになってしまったのですが応募に間に合って良かったです^^
二つの賞とも豪華で丁寧に作られていて
いいなぁ、欲しいなぁ。としみじみ思いました。
MERCI賞に応募させてくださいね^^
ブログで何度も拝見している苺のゼリーにとっても
興味があります^^
クッキーやサンタさんも可愛いですよね。
カバンなどに付けて自慢させて頂きたいと思いました。

2525!

可愛いプレ企画ですね^^
私も参加させて下さい。

しましま37
MARCI賞

サンタさんが小さい!
あたりますように~

初めまして♪

以前から拝見しています。
私も応募させてください(*^^*)

china12

2525賞でお願いします。

べにさんのブログから回ってきました。
可愛いマカロン、当たりますように…☆
どうぞよろしくお願いします!

No title

初めまして^^
とてもかわいらしい作品で思わず見とれてしまいました。

楽しい企画参加させてください^^

1 さくら69
2 2525賞 で、お願いします。

スイーツデコ*Tea Rose Cafe Fake sweets diaryさんから飛んできました^^
私もスイーツデコ始めたばかりなので、皆さんの素敵な作品は、励みになります。これからも素敵な作品を作ってくださいね^^
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング