10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

納品に行ってきました♪

こんばんは
夜分遅くに失礼します(^^;)
最近、モデムの調子が悪くてネットに繋げませんでしたが
モデム交換して頂いたら繋がるようになりました~(*^-^*)

img src="//static.fc2.com/image/v/352.gif" class="emoji" style="border:none;" />東急ハンズ渋谷店 7Aフロア ハンズギャラリーマーケット
~和 de Style~
「和とお祭り」をテーマにイベントが開催されています!
株式会社アンジュさま主催
2017年7月5日(水)~7月31日(月)
宜しくお願い致します(≧▽≦)ノ

今日は、Pionさんに納品に行ってきました
レンタルボックスの契約も残すところ、あとひと月です。
今回は通常作品と共にお買い得作品を納してきました♪

新たに作った作品はこちら♪
2017-7-20-P7203455.jpg
おむすびを持ったパンダおむすびシリーズ☆
こちらはストラップ&イヤホンジャックピアス
2017-7-20-P7203457.jpg
パンダのおむすびが好きな私(*´艸‛*)
2017-7-20-P7203458.jpg
尻尾は敢えて黒にしてます

2017-7-20-P7203459.jpg
2017-7-20-P7203460.jpg
2017-7-20-P7203461.jpg
だ円だったりまあるいタイプだったりがあります☆
2017-7-20-P7203465.jpg

2017-7-20-P7203462.jpg
紫陽花の和菓子のネックレス
2017-7-20-P7203464.jpg

2017-7-20-P7103434.jpg
この中から二つ納品~(≧▽≦)ノ

2017-7-20-P7103442.jpg
初のどら焼きゆらゆらバージョン
2017-7-20-P7103444.jpg
髪に付けていてどら焼きが揺れていたら驚いてもらえるかな?!

2017-7-20-P7103447.jpg
青と紫でシックにまとめてみました~☆
2017-7-20-P7103449.jpg

こちらのクリップは、浴衣などのヘアアレンジの際はもちろん
帯の飾りやバッグのポイントなどにも使って頂けたら・・
と思います(*^-^*)

お近くにお出かけの際は是非、富士市のPionさんのレンタルボックスを
覗いてみてくださいね~

今日も有難うございましたm(_ _)m

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング