08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゼリーと本物ロールケーキ♪

こんばんは~^▽^
最近、何だか寒いですね~
みなさん、風邪などには気をつけてくださいね~♪

先日抽選を行って、お名前とご住所を頂いた、4名さま
明日発送予定です☆
定形外郵便で送らせて頂きます
しっかり梱包させて頂くので大丈夫だと思いますが。
2、3日かかるかなぁ~と思いますがお待ちくださいね^^


さてさて、久しぶりに作品の紹介を
DSCF5371.jpg
以前紹介したトランプ型の型違いです^^
ゼリー&お砂糖が入ってます★
上の波々になってるところが解りにくいかな^^;
こんな感じです~♪
DSCF5372.jpg


DSCF5467.jpg
こちらは、左がグレープ味、星はチョコ、ってな感じです^^
グレープ色だとピンクとかよりリアルに見える気がします☆



それから、本物スイーツのご紹介を
前に堂島ロールを食べる機会があったのですが
とってもふわふわでクリームが甘すぎなくて凄く美味しかったんです♪
それを今回また購入することができました
30分ほど並びましたが^^;なんのその。
DSCF5461.jpg
ぺろりと食べちゃいました~(≧▽≦)
大阪のケーキ屋さんみたいです☆
手でぷにぷにしたくなるくらいふわふわな感じがしませんか??
今度、こんなふわふわのロールケーキで上が真っ白なロールケーキを
作ってみたい~と思いました




いつもご訪問&応援、有難うございます~★
変身後も楽しみにしてるよん~♪なんて思って下さった方
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村







※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ








スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは♪
きれいな色のゼリーで、しかも中に星型の
ゼリー&砂糖が入っててとっても可愛いです♪
うんうん、グレープ味リアルで美味しそうです~!
濃厚な感じがします(^^)
堂島ロール、私も一度食べて見たいな~!
ふわふわのロールケーキって、お腹がすいていたら
一本ぺろっといってしまいそうです(^^)
P!

No title

こんばんは^^
プレゼントのお早い発送をありがとうございました。
MERCIさんの作品を手に取れるなんてとても嬉しく思います^^
作品が届いたらブログで紹介させてください。
ゼリー、とても綺麗な色をしていますね^^
中のお星様が可愛らしいです、ピンクなので女性受けもばっちりですね!
ロールケーキを見ていて私まで食べた気持ちになりました。
美味しそうです><
ぽちぽち

No title

MERCIさん、こんばんは!!

本日、届きました♪

すっごくかわいいです~~!
ちょうどストラップが欲しいなぁと思っていたところだったので
付けたいと思います。
でも、何だかもったいないような・・・。

もう少しそのまま眺めてます。

本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

これからも応援しています、頑張って下さい!

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
グレープ味は、今まで作ったつもりがもっと、ブルーベリーよりの色だったので
「おっv-238」と自分でも意外でした^^
ゼリー&砂糖入りは粘土よりもかわいい時もあるので便利です☆
堂島ロールは美味しかったです~♪
地元ではなかなか買えない一品ですが、並ぶ価値ありです!!
いつも有難うございます^^

ミーヤさんへ☆

こんばんは^^
はい☆昨日の夕方発送してきました☆
ミーヤさんの分は次の日には・・と郵便局の方がおっしゃってくれたのですが
届かなかったのですね^^;
ブログで紹介して頂けるのですかぁ??
恥ずかしいですが楽しみですv-398
ゼリー、お褒め頂き光栄です♪
一番、ピンク系が人気があるのでどうしても多くなってしまいます☆
堂島ロールは美味しくってとてもお勧めです^^
ミーヤさんでしたらお近くで買えそうですね~♪
いつも有難うございます♪

めいさんへ☆

こんばんは♪
めいさんの元には今日届いたのですね~^^
気に入って頂けたでしょうか☆
マカロン(粘土)の方へのご応募だったので粘土のものにしてみました^^
めいさん用に加工したので使って頂けて、作品も喜ぶと思います~♪
これからも宜しくお願い致します^▽^

No title

すごくかわいい~!
なみなみになってると、中のものがよく見えなかったりしますが、これは☆がよく見えてますね!
グレープ味のゼリーきれいだわ~。
それにおいしそうです。

堂島ロール・・・食べてみたいです。
買うの大変そうですね。
☆P!

べにさんへ☆

こんばんは^^
波々の中に星が見えます??
良かったです~♪
グレープは今までのゼリーで一番本物に近い色かもしれません^3^
それから、堂島ロールは本当に美味しいですよ~!!
お近くに来た際は、並ぶ価値ありです!
(かなり並びますが^^;)
いつも有難うございます^^

Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング