08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サプライズプレゼント&トランププリン★

こんばんは^^
いつもご訪問&コメント&応援ぽちっ☆
有難うございます♪
もうすぐクリスマスですね~
皆さんは、ケーキとか食べたりするのかな^^
それともフェイクスイーツ作りでしょうか^▽^


今日は、サンタさんから素敵なプレゼントが届いたお知らせを
ポストに荷物が来ていて・・開けたところ・・
DSCF5623.jpg
te*teのasamiさんから、「カメロンパン」が!!
素敵な凝ったラッピングでお店の商品みたいなラッピングです☆

DSCF5660.jpg
うさぎさんもネコちゃんもかわいさにびっくり
表情が何ともかわいくて、まつげまであってかわいいんです~♪
焼き色もとっても美味しそうな色合いです^3^

DSCF5627.jpg
横からアップで♪
苺味のクリームが美味しそう~!!
DSCF5662.jpg
サンタさんが勝手に上に乗ってしまったのですが、
このまま竜宮城に行ってしまいそうです
asamiさん、素敵なプレゼント、有難うございました(≧▽≦)


それから、この間のトランプゼリーがそのままだと寂しい気がしたので
クリームを絞ってみました★
DSCF5560.jpg
左はピンク×チョコ、右は抹茶×チョコ、のクリームです^^
これだったら少しは華やかになってくれるかな?!
どうやって加工していこうかな~~



いつもご訪問&応援、有難うございます~★
これからも宜しくお願いします
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村







※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ












スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

おはようございます♪
わ! asamiさんのカメロンパンだ!!
以前ブログで拝見したのと同じタイプなのかな~。
そのときも可愛い♪と思っていたのですが、
苺クリームがはみ出ていたりとすごく愛嬌があって
可愛いですね~(^^)
MERCIさん、良かったですね☆
トランププリンのトッピング、クリームがダブルになってて
美味しそうです!
加工も楽しみです(^^)
P☆

Merry Christmas

おお~カメロンパンですか!
ふっくらしててかわいい~!
それにおいしそうです。
素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね。

トランプゼリーきれいですね~。
いちごが乗って、クリームの色もかわいくて華やかになりましたね!
☆P!

No title

こんにちは☆
こんなに素敵に紹介して頂けるとは(゜o゜)
申し訳ないです・・・。(^_^;)
ありがとうございます☆

MERCI さんのサンタさんとコラボが出来てカメさんも喜んでます♪

トランプのプリンにトッピングしたら華やかになっていいですね☆
スワロがまたポイントになって素敵です♪
こらからの加工が楽しみです(^◇^)

No title

こんばんは^^
メリクリですね^^
トランプ型のプリン、グラデーションがとても素敵ですね!
苺とミントのトッピングがまた可愛らしくて><
asamiさんからのカメさんパンもとてもキュートですね^^
苺クリームがしっかり入っていて、美味しそうです。
そして、カメさんに乗ってしまったサンタさんが可愛くて
一人で笑ってしまいました(笑)
ぽちぽち

No title

素敵なプレゼントですね♪♪
カメロンパン、すごく美味しそうです!
クリームも可愛いし、メロンパンのとこ?もリアルですごく美味しそう・・・
食べちゃいそうです-(^-^*)/

トランプゼリーすごくかわいいです><
トランプ柄ってとこですでにツボなのに
可愛いトッピングが最高ですね★
加工が楽しみです(。・ω・)ノ゙

プレ企画のしな、遅くなりましたが近々やっと紹介できそうです(/*^^)/
遅くなってすいません;;汗

まるゆさんへ☆

こんばんは~♪
はい!とってもかわいいんですよ~^▽^
凄くリアル感溢れながら、マスコットみたいな可愛らしさがあって
カメロンパンにメロメロですv-10
今年は色々な方の素敵な作品に出会えて幸せでした~☆
トランププリンは、加工しようとしたら何だか寂しい気がして、
急きょクリーム絞りました~^^
加工頑張ります☆
いつも有難うございます♪

べにさんへ☆

こんばんは&メリークリスマスv-255です☆
本当にとってもふっくら焼けたパンで程よい焼き色と
可愛らしさ満載な感じで、頭をなでたくなる可愛らしさですv-10
トランプはそのままだとちょっと寂しかったのでクリーム絞って
苺乗せてみました☆
いつも有難うございます^^

asamiさんへ☆

こんばんは♪
この度は素敵なプレゼントを有難うございました^^
サンタさんが喜んで乗ってしまいました♪
竜宮城に行っても、もう老けることはないのかな?!(笑)
大切に使わせて頂きますv-290
トランプは、何もない感じよりちょっとスイーツらしくなってくれてホッとしました^^
加工も頑張ります~!有難うございます^^


ミーヤさんへ☆

こんばんは&メリークリスマスv-255です☆
トランププリン、可愛いと言って頂けて嬉しいです~♪
加工も頑張りたいと思います^^

カメロンパンは本当に可愛いんです~v-10
クリスマスだからサンタさんが勝手に乗ってしまって(笑)でも、もうおじいさんだから?!
きっと竜宮城から帰ってきても歳をとることはないと思います^▽^
笑って頂けて、私もサンタさんも喜んでおります~♪
有難うございます^^

ひなのさんへ☆

こんばんは^^
カメロンパン、本当に可愛いんですよ~♪
実物見たら、きっともっとリアルさにびっくりして思わず食べたくなってしまうと
思います^▽^
トランプって何だか可愛いですよね~☆
ひなのさんが前に作ってらした、トランプクッキーもかわいいなぁ~って
思いましたv-341

先日のブログで紹介して頂けるのですかぁ??有難うございます♪
また遊びに行かせて頂きますので、これからも宜しくお願いしますね^^

はじめまして。

こんばんは

トランププリン クリーム絞ったら
ふいんき 変わって とっても 美味しそうですね。

カメロンパンも 可愛いし 美味しそうです。
素敵なプレゼントですね。

ゆみさんへ☆

こんにちは&はじめまして^^
コメント有難うございます♪
トランププリンは寂しかったのでクリーム絞ったらちょっと華やかになってくれて
ホッとしましたv-290
カメロンパンはとーってもかわいかったです♪
また遊びに来て下さいね☆
私もお伺いします^^
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング