08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かわいい文房具♪

こんばんは^^
先日は、バトン記事を読んで下さって、そしてコメント頂きまして
有難うございました♪
ハンドメイドをやられてる方はやはり小さい頃から
何らかの手作りに関わっていたりするのですね~^^


そんなことを書きながら、ハンドメイドとは関係ないのですが
今日は、かわいい雑貨というか文房具を見つけたので
紹介してみたいと思います
マスキングテープを前に紹介させて頂いたことはあるのですが
新しいものを見つけて、購入してしまいました~(≧▽≦)

DSCF5826.jpg
4セットも購入してしまいました~~

DSCF5827.jpg
まず、こちらは私の好きなフランスモチーフです
左のはトリコロールでまさにフランスですよね~^^
右もシックで素敵です♪

そしてこちらも購入♪
DSCF5828.jpg
左のは、贈り物(〒など)する時に役に立ちそう~と思って
右のはハートのモチーフです♪
色々な色があったのに結局一番使えそうな茶系にしたので
今回、シックな色合いが多くなりました^^;

どの柄も他にも綺麗な色があったのですが
予算の都合上^^;、凄く悩んでこちらのものを
最近、本当に色々な柄が出てきて、集めずにはいられないですよね♪

それからトランプ柄のかわいい柄の袋もあったのでこちらも
DSCF5832.jpg
反対側は鍵の柄になっていてかわいいです^^
DSCF5831.jpg
何に使おうかなぁ~~



いつもご訪問&応援、有難うございます~
今回は粘土スイーツではありませんが^^;
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ



スポンサーサイト

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

こんばんは^^

こ・・・これはマスキングテープっっ
すごくたくさん&かわいいです!!!
こんなお洒落で素敵マステ、
みたことないです~(^^)
本気でうらやましくてみとれちゃう・・・
あたしの家の近くに、
こういうものが売ってる店がなくて・・・;;

袋もかわいすぎです・・・!
MERCIさんのセンスすごく素敵です♪


あの、それと突然なんですが、
リンクさせてもらっても良いでしょうか?
お返事待ってます♪

ひなのさんへ☆

こんばんは^^
マスキングテープってかわいいですよね~♪
色々な種類と色がありすぎて、何を買っていいのか迷ってしまいます^^;
私も近くのお店ですと色々と揃わないので・・今回はネット通販で買いました☆
便利な時代ですよね~^▽^
リンクの件、大歓迎です♪
私、自分からは言わない方なので・・お声をかけて頂けると嬉しいです^^
早速リンクさせて頂きます♪これからも宜しくお願いします☆

No title

ゲットしたマステ、素敵ですね!
おお~と目が行ってしまったのは、はさみ柄です。
袋もすごくかわいいです~。
鍵とトランプ、好みだわ~。

ラッピングやカードに活躍しそうですね!

No title

かわいくってオシャレなマスキングテープですね~
私もこんなかわいいテープが欲しいです・・・
おっしゃるとおり、贈り物に役立ちそうですね^^

袋もステキ~(*´∇`*)
使い道考えるのも楽しいですよね♪

No title

こんにちは。
MERCIさんのお買い物記事を読んで
私までお買い物した気持ちです^^
可愛いテープをゲット、おめでとうございます。
ラッピングの際にきっと大活躍してくれると思います。
フランスの旗のテープもオシャレですね^^
私はフランスに一度だけ小学生の時に行った事があるのですが
夜10頃まで明るかった記憶があります。
製作がはかどると良いですね^^
ぽち

No title

こんにちは
マスキングテープたくさんですね。

可愛いです。
ハートのは バレンタイン用かな。。。

袋もすごーく おしゃれです。
何を入れるか わくわくですね。。。

こんばんは(^o^
こんなに、可愛いマスキングテープがあるんだ~!!といろいろネットで探してみたら。ありました♪
けどMERCIさんが購入したトランプ袋など、一部はもう売り切れになっていました
もっもし、MERCIさんのプレゼントに当選したあかつきには(//▽//)←なんて図々しい…ですよね~
そのくらい、可愛い袋。

さすが雑貨調達も、いつも心がけているのですね(*^^*)エッフェル塔なんてMERCIさんのためにあるような感じ♪

べにさんへ☆

こんばんは^^
有難うございます~♪
最近、凄く色や柄が増えましたよね~☆
どんどん欲しくなってしまうので、お金がもちません^^;
でも、活躍してくれそうで嬉しいです~♪
はさみ柄は、封筒とか贈り物とかに貼ってあったら開けるのが楽しそうですよね^3^

きみこさんへ☆

こんばんは~^^
最近、本当に素敵なかわいい雑貨が多くて、楽しいですよね~☆
文房具とか昔から好きなので、立ち止まると長いです(笑)
買った後に、使い道考えるのは確かに一番楽しいかもしれませんね^▽^
ワクワクします~♪


ミーヤさんへ☆

こんばんは~^^
ミーヤさんもお買い物気分を楽しんで頂けたなんて光栄です♪
フランスモチーフのマステは、私の為??なんて勝手に思ってしまいました(笑)
使う時のことを考えると、わくわくしてしまいます♪
ミーヤさんはフランスに行かれたことあるのですね~^^
私、こんなにフランス好きと言ってるのに行ったことないです~^^;
きっと夜景とか綺麗なんでしょうね~羨ましいです^^

いつも有難うございます☆

ゆみさんへ☆

こんばんは^^
はい☆たくさん買ってしまいました~♪
ハート柄は、確か商品名に「バレンタイン」の名前が入っていた気がします^^
もっと色々な色があって、とってもかわいかったです☆
袋もとても気に入ってますので、とてもワクワクです^▽^


ねぎBouzuさんへ☆

こんばんは~^^
ねぎBouzuさんもネットで調べてみたのですね~♪
かわいいのがたくさんありませんでしたか??
迷って迷って、こちらを購入したのですが、まだ欲しいものがたくさん
ありました~^^;
袋、気に入って頂けました~??私も一目ぼれでした^▽^
またいつかプレ企画をすることができたら、使っちゃおうかなぁ~♪

エッフェル塔が私の為に・・??!
ふふっ嬉しいです~(≧▽≦)
フランスのお方と他のフランス好きの方に怒られちゃいそうですね^^;

Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング