08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

納品に行ってきました(YOTSUBA CAFEさん)

こんばんは^^
今日は、YOTSUBA CAFEさんに納品に行ってきました
今月はちょっと遅くなってしまいました^^;

良かったらご覧下さい☆

チョコレートストラップ♪
DSCF5802.jpg
先日紹介したものです^^


マカロン♪
DSCF5876.jpg
右のマカロンは、いつもの薔薇バージョン(リボン付)ですが
左のマカロンは、フルーツバージョンなんですが
フルーツをいつもより大きめにしてみました
苺とキゥイとチョコがはさまってます♪


時間割表♪
DSCF5897.jpg
黒枠は暗くなってしまうかなぁと思ってたのですが
意外にクリームやトッピングが栄えて綺麗に見えました^^
4月からの新生活にどうでしょうか


他にも何点か納品させて頂きました♪
またお近くの方は良かったら覗いてみて下さいね





いつもご訪問&応援、有難うございます~
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ












スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは♪
納品、お疲れ様でした!
ブルーのマカロン、リアルな苺やキウイが
どーんとトッピングされてて豪華ですね!
時間わり票は、進学のお祝いにもいいですね(^^)

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
有難うございます^^
今月はいつもより大分遅れてしまいました^^;
絶対、本物にはクリームも薔薇(チョコ)もフルーツも無い!
って解ってるのですが、デコだとこうなってしまいます^▽^
時間割は意外と、「孫に」とか「子供に」と買って行ってくださる方が
いるそうで、もらった時のお子さんの反応が見てみたいです♪


No title

こんばんは。
ああ、マカロン好きです^^
綺麗なカラーでうっとりとなりました。
私は手前のブルのようなミント色のようなマカロンがお気に入りです^^
フォトフレームも豪華で思い出をより素敵に飾っておけそうですね。
納品、おつかれ様です。

No title

こんばんは。
MERCIさんの作ったマカロンストラップ、私も持ってるんだぁ~と思うと嬉しくて二ヤけてしまいます。( ´艸`)
こんなに可愛い時間割表があったら毎日の学校の準備が楽しくなりそうですね♪
ぽち。

がんばれる時間割表♪♪

なんてかわいい時間割表e-349
授業の多い日もこの時間割表を見たら
きっともりもり元気がでちゃいますっe-266
『主婦のお仕事時間割』を入れたら
ぐうたら主婦の私もしっかりがんばれちゃいそうです♪♪
納品お疲れさまでしたe-328

ミーヤさんへ☆

こんばんは~♪
ミント色のマカロンにうっとりして頂けたなんて光栄ですv-398
時間割の方にも素敵なコメントを頂き、もったいないくらいです^^
いつも有難うございます^0^
納品、今月は遅れ気味でしたが^^;皆さんにお褒め頂き嬉しいです♪

yumi☆natuさんへ☆

こんばんは~♪
送らせて頂いたマカロンストラップ、ニヤけて頂けてマカロンも喜んでます^▽^
有難うございます☆
そうですね~^^学校の準備が楽しくなってくれたら嬉しいです~♪
お腹空いちゃうかも?!

*puco*さんへ☆

こんばんは~♪
「頑張れる時間割表」だなんて素敵なネーミング有難うございます♪
なるほど~^^
主婦の方が何だか元気になれるようなものもいいですね~♪
「お仕事時間割」なんて何だか楽しいですね☆
会社での仕事でも使えるかな??
嬉しいお言葉、有難うございました~♪
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング