08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

色々な形のフルーツのその後♪と嬉しい来客者さん♪

こんばんは^▽^
フリマの追い込みでバタバタとしております
頑張らないとっ^^;


今日、先日の色々な形のフルーツシリーズを♪
DSCF6110.jpg
解りますかぁ~~??
トランプシリーズを作ってみました
ハート以外は型がないので・・
特に、クローバーをスペードが大変でした^^;
同じ大きさ、形、にするのが難しいです

そして、前の苺は「苺サンド♪」にしてみました^^
生クリームをはさんだイメージです
DSCF6099.jpg
写真が暗くてすみません^^;
こちらはビーズなどのパーツみたく使おうと思ってます♪

それから、こんなバージョンも^^
DSCF6108.jpg
チョコがけにしてみました~
こういったバージョンは、薄めのものはトッピングなどに
厚めのものは丸カンつけて使おうかなぁと思ってます



それからブログで仲良くさせて頂いてる、yumi☆natuさんが
先日プレ企画を開催されていたので応募しちゃいました♪
本賞は残念・・でしたが、残念賞が当たっちゃいました~♪
かわいいワンちゃんのストラップです
チロルチョコと共にやってきました^^
DSCF6155.jpg
目がくりっとしててとってもかわいいです
この可愛さで残念賞って、全く残念ではないですよね^3^

先日のネコちゃんと並べてみました~♪
DSCF6161.jpg
並んでみると、やっぱりかわいいですね~^^
微妙に表情も違いますし、やっぱりワンちゃんとネコちゃんのキャラ?が
出てる気がします^▽^
yumi☆natuさん、有難うございました~♪
ブログはこちらです→ yumi☆natu handmade ブログさん☆




いつもご訪問&応援、有難うございます~
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ







スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

こんばんは。
イベント忙しそうですね。頑張って。(*^^*)

トランプイチゴすごーい。何にトッピングされるのか楽しみです。

ビーズドールも可愛いね

ありがとうございます^ ^

紹介してくださってありがとうございます~♪
ネコちゃんと小物入れ何かとても懐かしいです。( ´艸`)
トランプシリーズのスペードとクローバー型なしでここまで上手に出来るなんて凄いです。v-424
同じ大きさに作るのも難しいですよね~。
(私も粘土やっているときに同じ大きさで作るのに苦労したことがあるのでよ~く解ります。)

No title

フルーツ瑞々しくて、可愛いです^^
苺サンド気になりました。

ビーズってとても難しいイメージがあるので
作られる方はすごいなと思います。
白いワンちゃん、可愛いです!

No title

こんばんは♪
トランプ苺、かわいいですね~!
クローバーとスペード、大変そう・・(^^;)
でも、きれいに同じように出来ていますね☆
そして苺サンド、すっごくかわいいです!
チョコがけも美味しそうです(^^)
ビーズのわんちゃん、かわいいですね~♪
ほんとに残念ではないですよね!

No title

ぉお^^
MERCIさんのフルーツは、
ほんと色んな形で可愛いです*
トランプモチーフ、大好きだから、
本当にこんな苺あったら素敵だなぁって思いました(笑)

え、これが残念賞だなんて・・・!
わんちゃん、とっても可愛いくて癒されちゃう♪

ゆみさんへ☆

こんばんは♪
いつも有難うございます^^
最近、お気に入りの色々な形のフルーツシリーズを気に入って頂き
嬉しいです♪
色々と使い道を広げたいと思ってます^▽^
ビーズのワンちゃん、とってもキラキラしててかわいいです♪
ネコちゃんと二人で豪華に並んでます^^
フリマの方はまだてんてこまいな感じですが;;
有難うございます!

No title

フルーツが形を変えて、どんどんかわいくなってる!
発送がとても素敵ですね。
トランプの形、ぜんぶきれいに出来てますね!
これを何に使うのかな?
楽しみです~。

yumi☆natuさんへ☆

こんばんは♪
今回は、素敵なワンちゃんを有難うございました~♪
ネコちゃんと共にキラキラと光ってますv-290
あんなに小さくてかわいいものをたくさん作られるyumi☆natuさんは凄いと思います^^
トランプ型の苺は、難しかったです^^;
大量生産できる方法を何とか考えたいです~☆

ミーヤさんへ☆

こんばんは♪
苺サンド、気になってくださって嬉しいです~^^
苺と生クリームは食べるにあたって私の好きな最強な組み合わせです(笑)
バナナやキゥイも挟もうかと思ったのですが、苺が一番しっくりきました☆

ビーズのワンちゃん、とってもかわいいですよ~♪
小学生の頃、ビーズで何回かモチーフを作ったことあったのですが
大変で挫折したことあります・・^^;
ですので、本当に私も尊敬しちゃいます♪

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
トランプ苺、かわいいと言って頂けて光栄です^^
クローバーとスペードは苦労しました。。
大量生産できる方法を考えないと^^;
苺サンドは本物ではあり得ないと思いますが
(生クリームはさんでもずれてしまうと思うので(笑))
赤と白がかわいい組み合わせになりました♪

ビーズのワンちゃん、本当に残念賞なんてとんでもないくらいかわいいですv-10
ビーズは凄く手が込んでいて凄いなぁと思います♪

ひなのさんへ☆

こんばんは♪
色々な形のフルーツってありそうでないですよね~^^
実際のスイーツであっても絶対かわいいですよねv-238
ひなのさんもスペードクッキーもかわいくて好きですv-121
トランプって何だかアリスをイメージされるからなのか
とても神秘的なかわいらしいものになりますよね^▽^

ワンちゃん、本当にかわいんですよ~!
つぶらな瞳に癒されますよ^ー^

べにさんへ☆

こんばんは♪
はい☆色々な形にしちゃってます^▽^
どんどん加工もしないといけないのに・・(笑)
色々な形の苺にはまってしまったので、色々なシリーズを作って
コラボさせたくなってしまいました♪
いつも有難うございます^3^

Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング