10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フリマに行ってきました^^

こんばんは
先日は、フリマに行くに当たって、励ましのお言葉を
たくさん頂きまして有難うございました♪


今日は、朝7時過ぎに家を出ていざ出発でした
会場に着いてみると、出展者の皆さん、関係者の皆さんで
混みあってました

とりあえず、家でリハーサルした感じにディスプレイを
DSCF6424.jpg
昨年も、赤の布を敷いて飾りましたので、同じような感じで☆

私は、先日紹介させて頂いた、ブローチピンの違うバージョンで
作ってみたこちらを洋服にして販売させて頂きました^^
DSCF6256.jpg


今回は、過去作品、新作、お店での作品の販売させて頂きました^^
以前作成した作品はかなりお安く販売させて頂きましたので
皆さんにご好評頂けたみたいで良かったです♪
小学生くらいの女の子達が大切なお小遣いで購入してくれたり
一度にたくさん購入して下さったり
他の方も色々な種類を「どれにしよう~」なんて選んで下ったりして
販売させて頂いてた私の方もとても楽しかったです^^
購入して下さった方に磁石のおまけをプレゼントさせて頂いたのですが
おまけを喜んで下さる方が多くて嬉しかったです♪
それからたくさん購入して下さった方には
DSCF6418.jpg
こちらのような動物ストラップをプレゼントさせて頂きました^^
前にうさくまさんとねこさんを作ったのですが
今回は、ワンちゃんも作ってみました♪


今年は昨年に比べて、入場者数が少なかった気がしますが
(入場料がかかってしまいますし・・
不景気も関係するのでしょうか・・
それでも甘ちゅあSweets工房にお越し下さって
見て下さった方も購入して下さった方も
本当に有難うございました
「可愛いね~」という生の声を聞けたことがとても嬉しかったです
これからも何かの機会がありましたら宜しくお願い致します♪


しかし、フリマというのは今回で二度目だったのですが
値段設定やディスプレイも難しいですね~^^;
そして何より準備がとても大変です
近いうちにネットSHOPが開けたらなぁと思いました♪


ちょっと画像が寂しいかな??と思ったので先日作ったクッキーを☆
DSCF6193.jpg
ブーツクッキーです♪
ブーツと言うと、冬ですが^^;最近は春夏のブーツも
売ってたりしますから、いいですよね^▽^





いつもご訪問&応援、有難うございます~
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ














スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

フリマお疲れさまでした~!
私もフリマは一度だけ経験がありますが、やっぱり生の声が聞けるというのが一番嬉しいですよね♪
今日もとても寒かったので、来場者数に響いてしまったんでしょうか(><)
新作のブーツクッキーすごく個性的でおしゃれですね(*^_^*)
アクセサリー類に大活躍しそうな予感です。

めぃびすさんへ☆

こんばんは♪
有難うございます☆大きなイベントが終わりホッとしてます^^
今日も本当に寒かったですよねv-356
めぃびすさんもフリマに行かれた事あるのですね~♪
直接お会いしてお話できるのは嬉しいことですよね^^
色々と勉強にもなりました☆
ブーツクッキー作りっぱなしですが(笑)ちゃんと活躍させてあげないと、ですよね^▽^

No title

お疲れ様でした!
たくさんの人に手にとってもらって、かわいい~って言ってもらえるのは最高ですね!
小さい子が目をキラキラさせて作品を選んでいる様子はなんとも嬉しいものがありますよね~。
あら、おまけもついたんですか!
そういうのめちゃ嬉しいですね。

ディスプレイ、ほんと難しいですよね。
私は今まで一度も満足できたことないです・・。
考えなくちゃ~。

No title

こんにちは♪
フリマ、お疲れ様でした~!
やっぱり生の声が聞かれたり、
小学生の女の子達がお小遣いで買ってくれたりと
直接のふれあいの中での販売は楽しいでしょうね(^^)
ブーツクッキー、素敵ですね☆
ちょっと大きめなようなのでキーホルダーとかに
良さそうですね!

No title

こんにちは。
フリマお疲れ様でした!!
準備は大変だったと思います。
でもたくさんの方に喜んでいただけたようで
とっても良かったですねv-410
ブーツクッキー可愛いです~。
本物みたいで食べてしまいそうです。

No title

フリマお疲れさまでした。
凄い量の作品ですね。\(゜□゜)/
これだけ準備するのは凄く大変だったと思います。
お客様に喜んでもらえるとこれからも頑張ろうって気持ちになれますよね。v-290
ネットショップぜひ実現させてくださいね♪
楽しみに待ってます。o(^▽^)o

大きなイベント、お疲れさまでした~(*´∇`)

とにかく雨さえ降らないようにと、あやしい祈祷師なみに祈ってましたよ(笑)

下地の布が赤だと、やっぱり目をひきますね。
想像していたよりも、すごい数の作品です。
何点くらいあるのでしょうか??差し支えなければ

おまけ、いただくと嬉しいですよ~♪
○点以上お買い上げいただくとプレゼントとか書いてるわけでもないなら、なおのこと嬉しい♪

ブーツのクッキーって可愛いですね-☆
夏でもサンダルとか、『履き物シリーズ』っていいですよね
和でぞうりでも。
あっ細かく編み上げブーツになってる~。
靴って(外出の見込みある場合)お見舞い品にも喜ばれるし、幸運モチーフなんですよ(^з^)-☆

べにさんへ☆

こんばんは^^
いつもお忙しい中有難うございます♪
今日はどっと疲れが出まして^^;座ってる時間が長かったので(低い椅子に)
足が筋肉痛です(笑)
フェイクスイーツを出店されてる方も去年よりたくさんいらしたみたいで
去年よりスイーツ人口が多くなったのだなぁと実感しました☆
本当に、小さい女の子がそ~っと手で触ってニコニコ笑ってた表情なんて
忘れられないくらい可愛かったですし嬉しかったです♪
おまけをプレゼントしたら大喜びでお母様に報告に行ってる姿を拝見して
何だかほのぼのとしました^ー^

べにさんももうすぐイベントですよね☆
出店する方が全てスイーツを作られてる方ですから
なかなか大変なイベントですよね^^;
応援してます!頑張ってくださいね♪

まるゆさんへ☆

こんばんは^^
有難うございます♪
フリマなどの対面販売ですと、選んでくれてる時の声?も聞くことができるので
なるほど~と聞いてました☆
(色やトッピングなど色々とお友達と話されてるのを今後の意見として^^)
準備はとっても大変でしたが、有意義な一日を過ごすことができました☆

ブーツクッキーは、前の苺クッキーくらいあるので大きい方ですね^^;
(5cmくらいでしょうか?)
キーホルダーもいいですね~♪
春色にして、重さも軽く持てる感じに加工してみようかなぁなんて思いました♪

blueさんへ☆

こんばんは^^
有難うございます♪
はい☆準備はそれはそれは大変でしたが^^;とても楽しい一日でした♪
購入して下さった方々も笑顔になってくれてると嬉しいのですが^▽^
blueさんはイベントとか行かれたりするのでしょうか?
羊毛フエルトは大変なので数が用意できそうにないので大変そうなイメージがあります^^;
でもあの可愛い動物さんたちが並んでたら可愛くて踊っちゃうだろうなぁ♪
ブーツクッキー気に入って頂けて嬉しいです♪
前にお友達に本物のブーツクッキーをもらったことがあって
いつか作ってみたい一品だったので作成できて楽しかったです^^

yumi☆natuさんへ☆

こんばんは^^
有難うございますっ♪
はい☆凄い量となっております(笑)
ピンクのワゴンとテーブル半分くらいは過去作品や大きくて委託販売先様に
持って行けなかったものなどです^^;
新作は1/3くらいでしょうか^▽^
本当に目の前で喜んで下さると、作っていて良かったなぁ~と
幸せな気持ちになりました^^
ネットショップ、パソコンに詳しくないので時間かかりそうですが
頑張ります~^^
お!その前に納品行かないと~v-356


ねぎBouzuさんへ☆

こんばんは^^
有難うございます♪祈祷師のように祈って頂けてたなんて光栄です♪
お陰さまで、ぴーかん晴れでしたv-278
去年、布を買う時に赤が綺麗だなぁと思って買ったんです^^
そちらに作品の下にはレースペーパーを敷いて♪
赤だとやっぱり「なんだろう??」と目を引く作戦は成功です(笑)
作品数は、最後にはもういくつあるのだろう・・と解らなくなってしまったのですが^^;
ワゴンとテーブル半分強は過去作品や委託販売先様に並べられない大きな作品とかに
なってるのですが、それがかなりの数です☆
書いてしまうとひかれてしまいそうなので^^;
あやふやに言いますと、100単位の数であります~♪
(ね、びっくりしてひいちゃうでしょう??^^;)
磁石のおまけは買ってから、お一つですが、とプレゼントしました~♪
動物クッキーはたくさん買ってくださった方にプレゼントしたのですが
どちらも喜んで下さって、嬉しかったです~^▽^

ブーツクッキー気に入って頂けて嬉しいです♪
靴をお見舞いとかに持っていくと幸運モチーフになるとういうこと、
初めて知りました~☆
何だか素敵ですね^^
和草履で思いついたのですが、ビーチサンダルや普通のサンダルとかも作ったら可愛くなりそうですね~^^

Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング