08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初☆ベーグルサンド♪とクッキー♪

こんばんは♪
今日も一日雨でしたね~。。
明日は晴れるのかなぁ??


今日は、前回に続いて、またスイーツ以外のものです^^
と言っても、スイーツに近くなったかも^^;

この間、途中まで作ってあったものをご紹介したベーグルを
完成させました~♪


こんな感じでしたが・・(穴の開いたものです)
DSCF6542.jpg

こんな感じにしてみました~
DSCF6718.jpg
何を挟もうか考えてたのですが、結局苺たちを
苺ジャムに苺のクリーム。そして苺が挟まってます♪

ちょっとだけ横にしてみると☆
DSCF6719.jpg
すみません^^;
10円玉に乗せたくらいですとあまり変わらないですね

写真はありませんが^^;二つとも同じ感じにしてみました♪
本当は、レタスやベーコン、サーモン、玉葱・・などなど
色々と挟んでみたかったのですが、具材を作る自信がなく・・
こちらの形に落ち着きました
もっと技術があがったら挑戦してみます♪

でも、苺も可愛いかも~♪と思っちゃってます^▽^
何と合わせようかなぁ~とワクワクです


そういえば
以前作った、苺の模様が入ったクッキー。
ココア味でも作ってみました♪
DSCF6710.jpg
真ん中はピンクにしてみたのですが白の方が綺麗ですね^^
苺の部分に砂糖がけしようか、そのままにしようか検討中です♪


何だか最近、苺づくしな気がします^^;
まぁ、旬だからいいですよね




いつもご訪問&応援、有難うございます~
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ






スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは♪
ベーグルはスイーツ系になったのですね!
うんうん、いいな~♪
美味しそうで可愛らしくって(^^)
この時期はやっぱり苺ものが増えますよね!
お店にいっても苺はもちろん、苺スイーツも沢山で
つい買ってしまいます(^^)

No title

こんばんは。
ベーグル美味しそうですよ~。
苺好きなので苺大歓迎ですv-10
クッキーの苺模様はスタンプか何か?
こちらも苺好きのハートをくすぐります。

No title

こんばんは♪
ベーグルもてっきりレタスやチーズなどを挟むのかなと思っていたのでビックリしました!
でも苺サンド美味しそうで可愛いですね♪
何と組み合わさるのか楽しみです。
それと前回の記事の飲み物ビックリするものなんですね。
楽しみです。( ´艸`)

No title

おぉっ!ベーグルは苺づくしなんですね♪
ベーコンとかおかず系のものをはさんだものもいいですが、苺もいいですね~食べてみたいです^^
ホイップクリームとか入ってたらさらにうれしいかも~( ´艸`)よくばりです・・・

ココア味のクッキーもおいしそう♪
サクッと食べたいなぁ~

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
はい^^ベーグル、スイーツになりました^▽^
いいですかぁ~♪良かったです♪
今度、もっと具材を上手に作れるようになったら、違うものにも挑戦します^^;
この時期、本当に苺が多いですよね~☆
私は、苺大福が好きなのでお気に入りの大福を食べたいのですが
最近太ってしまったので^^;運動しないと。。

blueさんへ☆

こんばんは♪
ベーグル、美味しそうに見えますかぁ??
想像して作った一品なので、あり得ない形かもしれませんが^^;
苺、美味しいですよね~♪
苺模様は苺のスタンプを押してあります^^
苺だらけです~^▽^

yumi☆natuさんへ☆

こんばんは♪
ベーグル、私自身もレタスやチーズを挟むのかと思ってました(笑)
出来上がったら、苺になってました~^▽^
最近苺づいてますが、どうせなら苺だらけの加工もいいかなぁと思ったりしてます♪
前回の・・楽しみにして頂いて嬉しいです♪
あと一手間加えたいところなのですが、ご紹介しちゃおうかなぁ~♪

きみこさんへ☆

こんばんは♪
ベーグル、苺だらけになってしまいました~v-380
おかずを入れて作りたかったのですが・・挫折しました^^;
普通のクリームは入ってないのですが、苺味のクリームは入ってる設定です♪
私も生クリーム好きなので、クリームがないのは寂しいですものね~♪
ココアクッキー、さくっと食べて頂けるようなスイーツに仕上がって嬉しいです♪
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング