10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

苺ジャムのラベル♪と千切りキャベツ^3^

こんばんは♪
昨夜は雨がかなり降ってるなぁ~と思ったら
今日は一日風が強かったです~
外は花粉がたくさん飛んでる感じでした^^;


前に作った苺ジャムにラベルを付けてみました♪
DSCF6847.jpg
ついでにアイス苺ミルクとクリームソーダーにも貼ってみたので
全員集合です
「Sweets Atelier♪」と書いてあります^^

スイーツと並んでみました
DSCF6848.jpg

何だかこのシリーズが作っていて楽しかったので
色々と作ってみようかなぁと考えてます


それからハンバーガーもまた作り足してみようと思っているので
DSCF6862.jpg
レタスを作り、キャベツを千切りしてみました
何だか本当の料理をしているようでした^▽^





いつもご訪問&応援、有難うございます~
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





※ 画像やデザイン、アイディアなどは甘ちゅあSweets工房に帰属します。
   無断で転用、使用したり、真似など・・はご遠慮願います。ペコリ









スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは♪
ラベルできたのですね~!
やっぱりラベルを貼ると一段といいですね☆
スイーツと並んでいる画像・・・美味しそうです(^^)
ドリンクと焼き菓子のセット、おやつセットでなかなか
いいですね♪

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
いつも有難うございます^^
パソコンとプリンターを常時接続してないので・・
出来上がりが遅くなってしまいました^^;
やっぱりラベルを貼ると貼ってないものが、「あれれ?」と見えてくるので不思議です☆
おやつセット、というネーミングいいですね~♪
喉が渇いても飲み物もありますv-219ということで☆
カフェのセットみたいになってますね^^

No title

今日は風強かったですねー。
毎日雨か、風かって感じで穏やかな日がないわぁe-258
 
スイーツも飲み物もかわいいですねぇ!
これはストラップかなにかに変身するんですか?
ハンバーガーも楽しみにしてまーす!!!

ミカさんへ☆

こんばんは♪
本当に暖かくなってきたと思ったら寒くなったり、雨降ったり晴れたり。
忙しいですよね^^;

こちらの飲み物やジャムなどは、チャームかキーホルダーになる予定です♪
コラボさせたいので^▽^
楽しみにして下さって有難うございます♪

No title

おはようございます♪

ラベルが付くと可愛いさがアップしますね~♪
千切りもお上手!
MERCIさんはきっとお料理も得意なんでしょうね。
スイーツのシリーズ、この後も楽しみにしています。!(^^)!

はじめまして~♪

コメントありがとぅございました○┓ペコ
お誕生日にポチしていただき嬉しいですワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

レタス! キャベツの千切り!! すごぉい!
一度ホットドックでレタスを作ったんですけど、、、難しかったです(汗)
MERCIさんのレタス色がキレイでリアルだ――っ
クリームソーダーも可愛い~ 
でも個人的には苺ミルクがツボです( ̄▽ ̄*) 飲みたいぐらい(笑)

ではではぁ~ また遊びに来させていただきますね☆

No title

こんにちは。
ラベルを貼るとぐっと雰囲気出ますね~。
クッキーもラスクも美味しそうです。
キャベツの千切りは本当にカッターで千切りしてるんですか?
レタスもキャベツも新鮮そうな良い色です。

No title

ぉおっ、ラベルだぁ~~><*
と、感激しちゃいました♪
小さいのにラベルまで貼ってあるなんて、
クオリティー高いなぁっって思いました^^!

レタスの千切りも、本物みたいですね♪

ハンバーガー、楽しみにしてます☆

No title

苺ジャム、ラベルを貼って一段と可愛くなりましたね。(^∇^)
今後どうなるのか楽しみです♪
それと新作のハンバーガーも楽しみにしていますね。(*^▽^*)

No title

こんばんは!
ピクニックセット良いですね^^
そしてキャベツ&レタス、新鮮で美味しそうです。
完成が凄く楽しみになってきました^^

akerinさんへ☆

こんばんは♪
ラベルで可愛さアップしました??嬉しいです~^▽^
千切りは初めて作りました♪
お料理・・本物よりフェイクの方が上手かも(笑)
私も作っていて楽しいシリーズを楽しみにして頂けるととっても嬉しいです♪
有難うございます~^^

ゆりさんへ☆

こんばんは♪
わざわざ遊びに来てくださって&コメントまで有難うございます^^
レタスは前回よりはマシになりました^^;
キャベツは初めてでしたが、それなりになってくれてホッとしてます♪
ゆみさんは、アイス苺ミルクを気に入って下さったのですね~^^
私も最近苺にはまってるので光栄です♪
また是非遊びに来て下さいね^^
私も遊びに行かせて頂きます~♪

blueさんへ☆

こんばんは♪
ラベルを貼ったら、ジャム瓶ぽくなってくれたので
貼ってなかった時の写真を見ると、間が抜けて見えるようになりました^^;
キャベツの千切りは、粘土をひたすらチョキ2とはさみで切りました♪
ほそ~く切るのは大変でしたし地味な作業でしたが、意外に面白かったです^▽^
新鮮そうに見えて、良かったです~♪
有難うございますっ☆

ひなのさんへ☆

こんばんは♪
はい☆ラベル貼ってみました~^^
ブログを知らない方が手にした時に、ちゃんと「ジャム」と解って頂けるように^▽^
貼る前より「ジャム」という感じになってくれたので良かったです~♪
レタスもキャベツも本物に見えますぅ??
良かったです~♪後は他のものを頑張らないとっ☆
いつも有難うございます~^^

yumi☆natuさんへ☆

こんばんは♪
一段と可愛くなってます??嬉しいです~^^
苦労して印刷した甲斐がありました♪
新作のバーガーは、何にしようかなぁ☆
実はまだちゃんと決めてません(笑)
いつも思いつきで作り始めてしまうので^▽^
前回よりはリアルにできるように頑張ります~!

ミーヤさんへ☆

こんばんは♪
キャベツとレタス、新鮮そうに見えます??良かったです~^^
ミーヤさんも先日レタス、作られてましたね~☆
本物みたいで本当にびっくりでしたv-405
私は、まだまだですが^^;中に隠れるから少しはごまかせるかな?!(笑)
美味しそうな作品ができるように頑張ります~♪

Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング