10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

千切りキャベツ入ハンバーガー♪

こんばんは♪
いつもブログに遊びに来てくださって有難うございます^^
それからSHOPの方を覗きに行ってくださった皆さま
ご購入くださった皆さま、有難うございます


大分前に、レタスとキャベツを作りました~とご紹介したのですが
やっと!組み立てました^^;
いつも思いつきで色々と作ってはみるものの、遅いですねぇ
DSCF6981.jpg
今回は組み立ての順番も少し変えてみました^^

トマトはこのようにほんのちょっとだけ改良しましたが・・
DSCF6932.jpg
全くトマトっぽくありません・・・
中に入ってしまうから見えないし・・と自分に言い訳しながら^^;
とりあえず挟んでみました☆
やっぱり見えません(笑)
今度見えるようなデザインの時にはもう少し頑張りますっ!

トマトの下に千切りキャベツとレタスがあります^^
何だかキャベツがある方が動きがあっていいかも♪
と思いました☆

因みに、前回のキャベツ無バージョンです(左)
DSCF6740_20100308021307.jpg


本物でも色々なものが挟まってますし、お好みですかねぇ♪
因みに私は食べる時は「照り焼きチキン」が一番好きです(≧▽≦)



いつもご訪問&応援、有難うございます~
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

ハンバーガー素敵です!!!
やっぱりバーガー系かわいいですね☆

遅くっても?(謙遜ですよね)仕事もありますし、MERCIさんは丁寧な作業で。
どんどんオリジナルが増えてステキなことだと思いますよ~(*´∇`)
トマト、ほんと難しいですよね透明感とか
ボリューミーバーガー種類がいろいろ出来るんでしょうか

鍵穴クッキー、すごい好みです!!
というか、かぶって作ってしまった…
なんか申し訳ないです
が、また出たら見てやってくださいね

No title

委託、SHOPと頑張っていますね。
作品もどんどん仕上がっていてMERCIさん、すごいなぁ~。
今回のバーガー、焼き色が美味しそう。
沢山挟んでいるのでとっても豪華で見栄えもしますね。




No title

かーわぃーぃーっ
トマトリアルですょー♪
チーズも入ってるし
すっごぃおぃしそぅですw

No title

こんにちは♪
千切りキャベツが入ると更に本物っぽくて
美味しそうですね~!
私もバーガー作りたくなって、バンズは作ってみたものの・・
具がなかなか出来ません(^^;)
トマトがね~・・・。 そう、間に入ったら分からなくなるけど
種のところどうしよう・・・とか思ってしまいます(^^;)
やっぱり見えなくなるから、いいかな~・・(笑)

No title

おお~この前のレタスの続き!
うんうん!お野菜もちゃんと入っておいしそうなバーガーです。
ベーグルサンドも見た目かわいくて大好きです。
 
照り焼きバーガー、私も大好きなんですが
食べてる途中にいろんなものが垂れてくるので(笑)
普段は王道のベーコンレタストマトとか買ってます!あはは!

No title

こんばんは(^^)ハンバーガー小さいんですね!
これぞミニチュアってサイズですね^^
キャベツが良いですね~☆

No title

おおっ^^
おいしそうです♪
ベーコンやレタス、リアルなんで
すごく可愛いし食べたくなっちゃいます^^
トマトも見えないのに凝っちゃうあたり、
すごく尊敬です*それに全然トマトっぽいですよ♪

バーガー系は面倒だからあんま作らないけど、
MERCIさんの見ててすごく作りたくなっちゃいました^^

あたしも「照り焼きチキン」大好きです///

ポッキーさんへ☆

こんばんは♪
ハンバーガー素敵ですかぁ♪嬉しいです^^
ポッキーさんも粘土をやられたりするのでしょうか☆
ハンバーガーは作ってると積み木のようで楽しいですよ^^

ねぎBouzuさんへ☆

こんばんは♪
いつも嬉しいお言葉のオンパレードで有難うございます^^
本物と違ってフェイクの方がある意味、色々なものが作れるから面白いのかも
しれませんね~☆
(あり得ない色や味の組み合わせもできるし♪)
ところで☆ねぎBouzuさんも鍵穴クッキー作ったのですかぁ~!
凄い偶然ですね~♪
後で遊びに行かせて頂きます^▽^

akerinさんへ☆

こんばんは♪
有難うございます☆
何だか色々と作ってしまうので作品がたまっていってしまいます^▽^
ですが加工は遅いので・・作品になるまでは時間がかかります^^;
ハンバーガー、盛りだくさんにすると豪華に見えますよね♪
キャベツが動きがあっていい味出してくれました^^
今度akerinさんのハンバーガーも見てみたいです♪

えりさんへ☆

こんばんは♪
トマト、リアルに見えますかぁ☆
前回より、ほんのちょっとだけ改良した甲斐があります^▽^
この中ではチーズが一番簡単かもしれません^^;
美味しそうと言って頂けて良かったです~♪

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
前回はレタスのみでしたが、今回キャベツを入れてみたところ
勝手に動きが出てくれたので楽しかったです♪
まるゆさんも作り始めたのですね~^^
トマト!!そうなのですよ~^^;
一番の課題です。
ちょっと見えるようにしようかなぁと思ったのですがずらすと強度が弱くなりそうで
結局普通に組み立てたので、見えなくなりました(笑)

ミカさんへ☆

こんばんは♪
先日のレタス、覚えててくださったんですね~^^;
長い間作らないと自分でさえ忘れてしまいます(笑)
美味しそうに見えて良かったです~~♪
ミカさんも照り焼きバーガー派なのですね~v-45
色々なものが垂れてくる・・凄くよく解ります(笑)
必ず手が汚れますよね~^^;
ベーコンレタストマトにしてしまうのですね~^▽^
私は頑張って食べますよ~~♪

ミーヤさんへ☆

こんばんは♪
そうですね~☆大きさは10円玉にすっぽり乗ってしまうくらいでしょうか^^
キャベツが思った以上にいい味・動きを出してくれて頼もしい助っ人です♪
本物がミニチュアになっちゃうと面白いですよね~^▽^

ひなのさんへ☆

こんばんは♪
食べたくなっちゃいます??嬉しいお言葉です~♪
トマトっぽく見えます??良かったです~^^
結局隠れてしまいましたが(笑)
ひなのさんも細かく可愛いもの作られてるので、絶対バーガー系作れると思います♪
今度お時間がある時、是非♪
照り焼きチキン仲間がいて嬉しいです~~^▽^


Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング