08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハンバーガーのチャーム&器♪

こんばんは♪
最近、加工前の作品ばかりですね~^^;


前に作った、まだキャベツが入ってないハンバーガーは大分前に
このように加工してあります☆
まだご紹介してなかったですよね♪
DSCF6940.jpg
ハンバーガーと言ったらやっぱり飲み物がつきますよね^^
後は何にしようか迷ったのですが、緑(ソーダー)と相性のいい赤
すなわち苺サンドにしてみました^^
苺サンドには練乳がかかってるのですが見えるでしょうか?!

ちょっとアップで
DSCF6941.jpg
「Sweets Atelier♪」のロゴ入りです^^

キャベツ入りの方は今、合わせるものを考えて数種類作ってみてます^^
なかなか難しいですね~^^;


ちょっと器を作ってみました♪
DSCF7089.jpg
紙コップみたいにしようかと思ったのですが・・
気づいたら色を塗りすぎて?陶器のようになっています^^;

ちょっと先日の苺を入れてみました
DSCF7096.jpg
苺が一つ入っただけでいっぱい2な感じなのですが
ちゃんと用をなしてくれるかなぁと思ったりしてます^^;





いつもご訪問&応援、有難うございます~
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは♪
ハンバーガーとメロンソーダ、相性バッチリですね☆
美味しそうで魅力的な組み合わせです!
苺にかかっている練乳見えますよ~。
苺サンド、活躍していますね!

No title

こんばんは(^^)
ハンバーガーのチャーム美味しそうですね!
私のお気に入りのメロンソーダが付いている(^^)
水玉模様の小さな器が、細かくて感激です。
苺を入れてとっても可愛いですね。☆

No title

ハンバーガーと飲み物のセット、憧れです。
すごいかわいいですよね~!
ロゴも入っててかっこいいです。
カラフルなカップもかわいい~!
これもチャーム系にするのかな?
楽しみにしています☆

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
相性ばっちりですかぁ☆有難うございます^^
何となくファーストフードってこのような組み合わせですよね☆
苺サンドはありませんが^^;
苺はいいアクセントになってくれるので、苺サンドが活躍してくれて
このパーツを付けておけば!と楽になった部分もあるので良かったです♪

ミーヤさんへ☆

こんばんは♪
ミーヤさんはクリームソーダーを気に入って下さってるんですよね~☆
嬉しいです♪
何となく喉が渇くので一緒に注文したくなりませんか??私だけ?!
(後でもっと喉が渇くことになるのですが^^;)
水玉模様の器、小さいです~☆
何が入れられるでしょうか・・とりあえず苺が転がってたので一緒に
写してみました^^

No title

お飲み物もデザートもついてばっちりですね♪
カラフルなところもかわゆいです。
そしてこっちもカラフルな器!
何が入るのか楽しみです。
(パフェかなぁなんて思ったりして)ニヒヒ。

べにさんへ☆

こんばんは♪
憧れセットだなんて、光栄です~~v-398
私は炭酸がたまに凄く飲みたくなるので、喉が渇く食べ物の時には
合わせたくなってしまいます^^
ロゴが入るとオリジナルって感じがして何だか嬉しい気がします♪
本物はきっと焼印でしょうか・・^^;
こちらの器たち。ちょっと思いつくことがあって作ってみたのですが
思ったより小さくなったので中に入るかなぁと心配してます^^;
作りたいと思ったらすぐ作っちゃう方なのですが、計画しないと
駄目ですよね^^;

ミカさんへ☆

こんばんは♪
やっぱり喉が渇くバーガーには飲み物がつかないと
サザエさんのようになってしまいますよね(笑)←解りますかねぇ?!^^;
カラフルな器。ミカさんのようにミニだったり綺麗なロゴやイラストが入ったものが
作れればいいのですが、アナログ的なカップです(笑)
おっ!いい線言ってるかも♪ニヒヒ♪
そういえば、掃除機。やっぱり謎です^▽^

No title

ハンバーガーのセット、苺サンドの赤が入るとぐっと引き立ちますね~。
やっぱりMERCI さんは色の使い方が上手だわ~。
器・・・色々な色があって可愛い!
中に何を入れるのか楽しみです♪

No title


いちごの星
すごぃかわぃぃですね♪
サイダーと合ってますっ

コップもかわぃぃっ
色がやばぃです(・∀・)★

いちご入りめっちゃ可愛いですね☆
この前、プチ体験に行って自分で作ってみたのですが
つくづく甘ちゅあSweets工房さんの実力に圧巻!!
また宜しくお願いしま~す♪

akerinさんへ☆

こんばんは♪
ハンバーガーセット、苺サンドによって引き立ってます??
嬉しいです^^有難うございます^^
お褒めのお言葉を頂き、舞い上がってしまいそうです♪
器☆中に入れるものをちょこちょこと作ってはいるのですが
当初のイメージと違うものが出来上がりそうです^^;

えりさんへ☆

こんばんは♪
苺の星、可愛いですかぁ^^有難うございます♪
最近のお気に入りなので、えりさんにも気に入って頂けて嬉しいです~~♪
器☆色々な色で作ってみました^^
本当は紙コップのようにしたかったのですが^^;
可愛い色合いになって、結果陶器の器になってしまいました(笑)

まなみさんへ☆

こんばんは♪
コメント有難うございます~^^
まなみさんのブログに遊びに行ったりしながらも読み逃げしちゃってます^^:
ごめんなさい~~v-341
プチ体験をされたのですね~^^
何を作られたのかな??
私も最初は今思うと笑っちゃうような出来でした^▽^;
2年も作ってると慣れてくるのだと思います♪
また機会がありましたら、宜しくお願い致します☆
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング