08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

可愛いスタンプ&アップルパイ♪

こんばんは♪
いつもご訪問&コメント&応援有難うございます♪
今日は予約投稿です☆


まずは☆
新しく購入したスタンプを使ってクッキーを焼いてます☆
DSCF7116.jpg
丸いレース柄が可愛いです♪

スタンプ続きで♪
ずっと英文字orフランス語のスタンプを探してたのですが
(一行とかでなく、ずらっと書かれたような)
やっとイメージに近いものを発見しました♪
本当は鍵やレース柄などあったらもっと嬉しかったのですが
これはこれで気に入ってます
DSCF7097.jpg
こちら、和訳にすると何だろう??と思われる方いらっしゃるかな^^
凄く意外でしたよ~♪
なんと、百人一首なんです
「きみがため 春の野に出でて若菜つむ わが衣手に 雪は降りつゝ」
光孝天皇の愛を奏でる和歌をフランス語に、だそうです^^
フランス語とのコラボなんてとっても不思議な気がします♪

それから、これまたスタンプ繋がりで
切手型に抜けるパンチを購入してあったのですが
やっと使ってみました^^
色々なスタンプを押してみたのですがシールにする予定です♪
DSCF7109.jpg
こういった小物・雑貨が大好きな私です


スイーツと関係ない話が続いてますが^^;
キャベツ入りバーガーに合わせるもの。
何か変わったものがないかなぁとずっと考えてました☆
でも、ハンバーガーと繋がりがあるものがいいなぁと思い・・
こちらを作ってみました♪
DSCF7118.jpg
アップルパイです
私自身はアップルパイは苦手なので食べませんが^^;
見た目は可愛いのでフェイクとしては好きです♪
「Sweets Atelier♪」のロゴ入りの包装紙に包まれた
食べかけのアップルパイ、というイメージです
アップルパイ、と書かないと伝わらないかも?!と思って
包みに文字を入れようかとも思ったのですが
しつこくなりそうなので^^;様子見です☆


そろそろ、委託販売先の準備もしていかなくてはならないのですが
ネットショップも準備したいし~(><)とあたふたしてます^^;
頑張ります♪



いつもご訪問&応援、有難うございます~
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

No title



かわぃぃーっっっ
ってかアップルパイが
1番やばぃですっ
かわぃすぎるーっ(・∀・)♪

前の記事のトランプのクッキーもかわぃすぎますっ
えりも少し前に作りましたw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えりさんへ☆

こんばんは♪
えっと・・お名前が無かったのですが^^;えりさんですよね♪
アップルパイ、褒めて頂いて嬉しいです~~!
ロゴを入れる前は、イマイチかなv-356と思ったりもしたのですが^^;
ロゴを入れるとそれなりにまとまってくれるので、転写シール重宝してます♪
えりさんもトランプクッキー、作ってみたのですね~☆
見に行かないと♪

yumi☆natuさんへ☆

こんばんは♪
お気遣い有難うございます^^
並行して作成してますので、大丈夫ですよ~☆
yumi☆natuさんこそ、無理なさらないで下さいね♪
あっ^^;フランス語・・習ってたことはありますが、訳せません(笑)
スタンプの横に和訳が貼ってありました~^▽^
アップルパイ、自分が食べないのに作ってみました^^
とろ~り感が出てると言って頂けて嬉しいです♪
いつも有難うございます^^
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング