08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

色々な飲み物シリーズとネットショップのお知らせ♪

こんばんは♪
今週くらいが桜の見ごろだったのでしょうか☆
結局お花見行けなかったので、近いうちに近所の桜でも
見に行こうかなぁと思ったりしてます


今日は、飲み物類を作り足したのでそちらのご紹介を♪
まずは前回も作ったメロンソーダー☆
DSCF7161.jpg
前回と同じような仕様にしました^^



それから、コーラを♪
DSCF7167.jpg
バニラアイスとさくらんぼを乗せようかなぁと思ったのですが
作っておいたさくらんぼが見当たらず・・^^;
輪切りレモンを乗せました
その後、さくらんぼが見つかったので乗せてみました♪
一つは、ソフトクリームみたいに絞っても面白いかも
と思ったので、そのままにしてます^^


それからアイスレモンティーを♪
DSCF7162.jpg
透明感を出すのが難しかったです^^;
上から見ると、レモンが乗ってます♪


色々な色の飲み物が出来上がったので
様々なスイーツとコラボさせたいと思います



それから、ネットショップのお知らせです^^
前回、ご購入くださった皆さま、有難うございました☆
あれから少しずつ作品を作っていきまして
15日(木)夜に再開しようかなぁと考えております
今回は、ハンバーガーやトランプシリーズも並べる予定です☆
バッグチャーム、キーホルダーなどなど。
デコ小物が間に合えば、並べるかも、しれません^^
またちゃんと決まりましたら、またブログでお知らせ致します。
お時間ある時にでも遊びに来て頂けたら、幸いです^^
宜しくお願い致します




いつもご訪問&応援、有難うございます~
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

飲み物シリーズも美味しそうで大好きです☆
炭酸のシュワッと感がすご~い!
レモンティーの色、難しいのですね。
見事に再現されていると思います(^_^)v
アップルパイやベーコン、玉葱、また作品が楽しみです♪

No title

おはようございます。
飲み物シリーズ・・・見ているだけで楽しくなります。
スイーツとのコラボにはアクセントにピッタリですね♪

○○が見当たらず、よくあります。
実は私も1週間ほど前から愛用の赤い絵の具が見つからず~!
苺の色も塗れずに困っています。
ああ・・・どこに行っちゃったの???

No title

こんばんは♪
うちの方の桜はもう散り始めていてお花と葉っぱが半々くらいになってます。
可愛くて美味しそうな飲み物がたくさんですね~。(*^▽^*)
コーラはもう何年も飲んでいないから久しぶりに飲みたいし、でも紅茶が好きなのでアイスレモンティーも飲みたいです。( ´艸`)
この可愛い飲み物達何とコラボするのか楽しみです♪

No title

着々と商品が出来上がってますね。
炭酸苦手なくせにたまにコーラフロートが飲みたくなります!
氷にくっついてパリパリになったアイスのところがおいしいの~。
絞ったクリームでもかわいいですね。

なおみさんへ☆

こんばんは♪
有難うございます^^
色々な色、味がほしくて、たくさん作ってしまいました♪
こちら、レジンという素材を使ってるのですが気泡が出来やすく
それが返って炭酸には良かったのですが、レモンティーだと・・・^^;
で大変でしたv-356
アップルパイはハンバーガーとコラボさせました^^
また遊びに来て是非見てやってくださいね☆

akerinさんへ☆

こんばんは♪
見てるだけで楽しくなって頂けて、凄く嬉しいです♪
見てる方が幸せになって下さるだけでとっても光栄です^^

私は、作った飲み物の後ろにさくらんぼが隠れていて・・
「あっ・・」というような自分でも笑ってしまう感じだったのですが^^;
akerinさんは、絵の具はまだ見つからないのでしょうか?!
お気に入りでよく使うものがどこかに隠れてしまうと本当に困りますよね。。
私もよく色々と神隠しのように行方不明になり・・諦めるとひょっこりと出てきます^▽^

yumi☆natuさんへ☆

こんばんは♪
yumi☆natuさんのお住まいの方はもう散り始めて、葉っぱになりつつあるのですね~☆
こちらは、まだ満開のところもありますし、散り始めてるなぁと色々な感じです^^
写真だけでも撮りたい~と思ってます^^
飲み物、たくさん作ってしまいました♪
色々な色(味)があると組み合わせに便利でして♪
コーラはたまに飲むと美味しいですよね^3^
アイスティー、私も好きです♪
何にコラボさせようかなぁ~とワクワクしております♪

ミカさんへ☆

こんばんは♪
はい☆たくさん、作ってしまいました^▽^
色々な色を作るのは面倒でしたが、またレジン一式広げるのも面倒だったので(笑)
炭酸、苦手なのですね~(><)
私はたまに無性に飲みたくなることがあります^^
そうそう♪氷とアイスのくっついてる「シャリッ」としたところが
たまらなく美味しいですよね~♪
クリーム。小さくて絞れるか謎ですが^^;頑張ります♪
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング