06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

*ネットSHOPのお知らせです*

こんばんは♪
SHOPの準備をしたり、FC2が混みあっていた事もあり・・^^;
夜遅くの更新です☆


今日は、ショップに並べる予定のものたちをちょこっと
紹介させて頂こうかと思います♪


マーブルラスクとブルーベリージャムのストラップです♪
DSCF7180.jpg
ブルーベリーが結構地味目なので^^;
マーブルラスクでちょっと軽さを♪

ハートマカロンのリボンストラップです♪
DSCF7193.jpg
前回と同じような加工なのですが、マカロンが色違いになり
リボンもストライプになってます☆
市松クッキーの大きめサイズを初めて作ってみました♪

トランププリンのバッグチャームです♪
DSCF7138.jpg
アリスっぽいイメージでまとめてみました^^

ハンバーガーとメロンソーダーのバッグチャームです♪
DSCF7196.jpg
こちらは初期のキャベツ無のバーガーです☆
メロンソーダーと合わせてみました^^
こちらが緑だったので、赤を合わせたくなり苺サンドにしました♪
フォークも付いてます♪
ハンバーガーは、キャベツ入りの別バージョンも並べる予定です^^




こんな感じで20点は並べたいなぁと思いまして
せっせと加工したり写真を撮って、ショップの作成をしております☆
ショップは、予定しました通り、15日(木)に再開したいと思ってます♪
時間は、夜9時頃~予定してます^^
皆さま、お時間がありましたら、覗いて頂いて「可愛い~」と
思って頂けるだけでも大歓迎なので遊びに来てくださると嬉しいです^▽^




いつもご訪問&応援、有難うございます~
良かったら、ぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

こんにちはぁ~☆

ちょぃと お久しぶりでしたぁ~(´・ω・`;A) アセアセ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ショップOpen!!
今 見てきましたら また可愛い作品が たくさん♪
ハンバーガーいいですね~♪
そして今回はリボンレイに惹かれている私( ̄▽ ̄*)ウハッ  

No title

20種類も!!!
ミカさんそれ聞いただけで頭クラクラよ~(笑)
みんなかわいくて選ぶのも大変そうです。
ちなみにプレッツェルとコサージュのセットが好きです(^ω^*

No title

MERCIさんこんばんは☆

ラスク美味しそうです><
マーブルって食べてみたいです♪
ジャムシリーズも相変わらず可愛すぎ(●ノ∀`)

ハートマカロン可愛いです*
そして加工も素敵ですね*´∀`)

アリスっぽいの、すごいツボです~.。*(〃´∀`)。
スペードのもクッキーもドーナツも鍵チャームも・・・
大好きなアリス全開で可愛いです!

MERCIさんのバーガー、
具沢山でとっても凝ってる感じがするし、
なにより美味しそうだから手にとってみてみたいなっていつも思います(*・∀-)☆

SHOP.遊びにいきま~す^^

No title

すごくバラエティに富んだラインナップですね!
ジャム、メロンソーダ、トランププリン、ハンバーガー・・・。
う~ん、どの子もかわいい~!
明日更新なんですね。
準備がんばってください!
楽しみにしています。

ゆりさんへ☆

こんばんは♪
有難うございます^^
もう体調は大丈夫ですかぁ??
ショップ、もう覗いて頂けたのですね♪
○日何時にオープン、といった形が取れないので^^;編集中の画面を皆さんに
お見せすることになってしまいます^^;
リボンレイ、気に入って頂けたましたかぁ♪
リボンですので軽くて柔らかいですし、携帯にはちょうどいいかと思います♪

ミカさんへ☆

こんばんは♪
はい☆20点、用意してみました^^
ミニチュア20点よりは楽かもしれません☆
いつも納品にも同じくらい用意したりするので、今は3軒周ってるような感じで
大変ですが^^;、皆さんが喜んでくれたり可愛いと言って頂けるのが楽しくて
頑張ってます~~♪
プレッツエルのブローチピン、気に入って頂けましたかぁ☆
見て頂けるだけでも光栄です♪
明日、頑張ります~~!

ひなのさんへ☆

こんばんは♪
先日はプレ企画お疲れ様でした^^
ジャムシリーズもマーブルラスクも、アリスをイメージして作ってみたものたちも
気に入って頂けて嬉しいです~^▽^
私、シンプルを作りたくても、出来上がってみると、盛りだくさんみたいな感じで(笑)
きっと食いしん坊だからだと思います♪
SHOP、見に行って頂けるだけで嬉しいです~☆
有難うございます♪

べにさんへ☆

こんばんは♪
有難うございます~^^
はい☆やっと明日開けるよう準備が整いました^^;
バラエティーに富んでますかぁ?嬉しいです♪
どうも私はシンプル・シックに作れないので^^;色々な色合い・種類になってしまうようです(笑)
明日、頑張ります~!
べにさんのショップも楽しみにしてます♪

拍手コメントのNさんへ☆

こんばんは♪
コメント&いつも応援頂きまして有難うございます^^
ブログ、楽しみにして頂いてとっても光栄です♪
SHOPも覗いて頂けるそうで・・♪
見て頂けるだけれも凄く嬉しいです^▽^
明日、頑張りますっ!!
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング