06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

フランス語クッキー&野菜ベーグル&ネットSHOP^▽^

こんばんは♪
今日はとっても寒かったですね~(><)
何だか冬に戻っていくような・・
桜が散ってしまいそうで、何だか寂しいです~


もう作品の一部になっていますが^^;ご紹介してないものを☆
クッキーにフランス語がスタンプされたものです♪
DSCF7202.jpg
最初、そのまま押してみたのですがしっくり行かず。。
インクを付けてから押してみたら可愛くなってくれました^^
こちらはフランス語のみです

そして、こちらはエッフェル塔もプラスしてみました♪
DSCF7203.jpg
見えますかねぇ^^;
ちょっとアップで
DSCF7204.jpg
何だかちょっとお洒落さんみたいなクッキーになってくれました
色々と活躍してくれそうです^^



それから、野菜入りのベーグルを作ってみました♪
DSCF7120.jpg
右側は盛り2にしたら、ちょっと膨らみすぎたかもしれません^^;
欲張りすぎてしまったかも(笑)
まだスモークサーモンには挑戦してないのでこれから研究してみます☆



只今、ネットSHOPを再オープン中です^^
宜しかったらご覧下さいませ☆
 ↓
甘ちゅあSweets工房♪



いつもご訪問&応援、有難うございます~
ランキングサイトに登録しております☆
宜しかったら応援ボタンをぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは♪
フランス語クッキー、オシャレですね☆
チョコバージョンも良さそう!
ベーグルは、モリモリの方が好きだな~♪
中身がよく見えるし、落っこちそうな感じも好きです(^^)

No title

ショップ開店おめでとうございます。
素敵なご縁が沢山出来たようですね♪

準備の段階も大変だったようですが
アクシデントはどのような事が多いのですか?

No title

フランス語のクッキーすっごくおされですね~><
しかも美味しそう♪
MERCIさんのデコっておされでセンスのいいものが多いから
きっとMERCIさんって素敵な方だろうなぁって思って見てます^^♪

もりもり~のベーグル、可愛いです^^
スモークサーモンも頑張ってください☆楽しみにしてま~す*

おしゃれ~♪♪

クッキーにフランス語のスタンプ!!
ほんとにおしゃれで可愛い~~っe-266
ちゃんと美味しそうな焼き色のスタンプになってて
本物クッキーにも欲しいです~e-349

ショップオープン、間に合いました~~!!!
あのトランプモチーフがe-420
やった~~~♪♪

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
フランス語クッキー、お洒落に見えます~~??嬉しいです^^
チョコバージョン☆可愛くなりそうな予感がします^^
何故、こういった筆記体って凄くお洒落に見えるのでしょうね~♪
日本語と違って^^
ベーグル、盛り2の方がいいですかぁ♪
出すぎてしまったかも・・^^;(出っ歯のように(笑))と思ったのですが
良かったです~♪

akerinさんへ☆

こんばんは♪
有難うございます^^
お陰さまで、前回ご購入頂いた方から、初めまして^^の方まで
ご注文頂きました☆とても有難いことで、光栄に思います☆
そうなんです~^^;
前回、SHOPを作成してあったのに、原因不明でv-356削除されてしまったんです。。
それに気づいたのがブログで告知させて頂いてからの月曜日・・。
急いで問い合わせさせて頂き、再度作成のし直しでした^^;
ですので、大変でしたが・・最初はもちろん大変ですが
あとは普通の作業になるかと思います^^
裏方としては、写真を撮ったりサイズを測ったり、登録する説明文を書いたりが
大変でした。
でも、皆さんに可愛がって頂けたり、遊びに行って頂けてとっても嬉しいです♪

ひなのさんへ☆

こんばんは♪
部活でお疲れのところ、有難うございます^^
フランス語ってだけでとっても、おされ~♪になってくれて嬉しいです☆
ひなのさんにも気に入って頂けて、美味しそうと言って頂けて更に光栄です~~!
いえいえ^^;私は、普通の人でございます^^;
ただ、可愛いものが好きなだけです~^▽^;
ベーグルも気に入って頂けて、ホッです☆
サーモン!頑張ります~~^^

*puco*さんへ☆

こんばんは♪
あれれ??あのトランププリンのチャーム☆
*puco*さんと同じ地域の方だわぁ^^なんて思っていたら・・!
ご本人だったのですね~☆びっくりしました♪
SHOPに遊びに行って頂いただけでなく、ご購入までして頂き有難うございます^^
何だかとっても不思議なご縁があるようで、ワクワクしちゃいます♪
フランス語クッキー☆フランス語ってだけでお洒落になってくれるので
こらから活躍してくれそうです^^
本物に押しても可愛くなりそうですよね~♪
って最近、フェイクばかりで本物は作ってませんが^^;

No title

こんばんは♪
フランス語のクッキー凄くオシャレですね~♡
エッフェル塔のクッキーも素敵です♪
ショップSOLD OUT の文字がたくさんあって大人気ですねo(^▽^)o

yumi☆natuさんへ☆

こんばんは♪
フランス語だけでも凄くお洒落なので^^
クッキーに押したら、お洒落さんに変身してくれました♪
エッフェル塔はフランスには欠かせませんものね^▽^
SHOP見に行って下さったんですね~♪有難うございます^^
お陰さまで、前回に引き続きの方から初めましての方まで
色々な方の元に嫁ぐことができて、有難く思ってます^^
有難うございます☆
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング