08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

素敵な可愛い訪問者&お知らせ♪

こんばんは♪
今日は、ブログで仲良くさせて頂いてる方の元から
素敵な可愛い訪問者さんが遊びに来てくれたので
ご紹介したいと思います♪


じゃ~~ん
DSCF7251.jpg
ますは、ポストカードとそのモデルさんになってる
とっても小さくてキュートなうさぎさんのミニチュアです♪
もうこの作品を見て、「あ!」と気づかれた方も多いのでは^^

初め、ブログに遊びに行かせて頂いていて、
かわいいくまさんの編みぐるみが紹介されていたんです
もうそのくまさんに一目ぼれ
くまさんが色々なミニスイーツと遊んでる姿がとっても可愛くって
こんなポストカートがあったら欲しいなぁ~と何も考えずに
書いてしまったのです^^;
そうしましたら、優しいしずくさん♪
ポストカードで良ければ☆と言ってくださったんです!!
「いえ2、私ばかりが・・」と恐縮してしまったのですが・・
結局家に遊びに来てくれるはこびとなりました☆

DSCF7249.jpg
このマカロンに寝てる姿、とってもキュートです
DSCF7250.jpg
こちらはくまさんがマカロンタワーを組み立てたのですが
得意げな表情がとても大好きです

こちらどれくらい小さいかと言いますと・・私の2本の指に乗ります!
DSCF7256.jpg
小さすぎる~~

DSCF7253.jpg
カゴもしずくさんの手編みです♪勿論うさぎさんも♪
うさぎさんの横には「うさぎ林檎^^」にパインのカップスイーツ☆
トレードマークのダインディーなおじさまのマドレーヌ☆
可愛いスプーン♪
DSCF7254.jpg
下には羊さんのポストカードに食べかけのクッキーまで♪
後ろには、クッキーの入った袋まであります^^

私の何気ない、あつかましい一言から^^;
こんな素敵なセットを送って頂きまして有難うございました☆
そんな素敵な作品を作られてる、しずくさんのブログはこちらです♪

Comment ca va? (コマン サ ヴァ)さん
皆さまも遊びに行って、癒されてきてくださいね♪


その頃、私はスモークサーモンを作っていました^^
DSCF7289.jpg
初めて作ったわりにはそれらしく見えるでしょうか??
ベーグルに挟んでみたいと思います^^


そらから素敵なお知らせです♪
ネットSHOPでお買い上げ下さった方(お母様)の娘さま(Maoさん)が
本職のお仕事以外に、音楽活動もされてるそうなんです^^
ピアノの弾き語りもされるそうです^^
凄いですよね~♪私には・・無理だと思います^^;
ライブ活動もされてるそうで、HPをお持ちです
皆さまにも遊びに行って頂けたら、と思いまして☆
(ご本人様にはご了解いただいてます)
↓こちらからどうぞ^^
PIANO...MAO...PIANOさん


今日は、何回も記事が消えてしまい・・30分もかかりました^^;
ふぅ☆


いつもご訪問&応援、有難うございます~
ランキングサイトに登録しております☆
宜しかったら応援ボタン↓をぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

お邪魔します♪

こちらでは初めまして★
ピアノ弾き語りのMaoです。
ご紹介して頂きありがとうございます♪♪
MERCIさんのスイ―ツデコ作品、可愛くて大好きです☆
これからも楽しませてください♪

仕事も音楽も全力で頑張りますっ!!!

No title

少しご無沙汰していました。
いつもありがとうございます(^^)
わぁ、可愛いポストカードそしてミニチュアまで。
素敵な素敵な作家さんですね(^^)
でもMERCIさんの作品も負けていませんよ。
どら焼きもとっても可愛いですね(^^)
ウェブショップ管理も大変ですね、お疲れさまです。
私は最近自分でショップなど管理するのが大変になってきて
しまっております。頑張らなきゃですね(^^)☆

No title

こんにちは♪
とってもかわいい編みぐるみのうさぎさんですね~(^^)
それに、なんて小さいのでしょう!?
クッキーやカップスイーツも小さいのにリアルにできてて凄い!!
後で遊びにいってみようと思います♪
スモークサーモン、出来たのですね☆
美味しそうです(^^)

スモークサーモン!!

すごぃぃ~ サーモンだっ!!
それらしくも なにも、、全然サーモンですっ( ̄▽ ̄*)ウハッ
うまそ(笑)
これベーグルにはさんだら おいしぃだろぅなぁ~ と妄想をしちゃいました☆

実は しずくさんのブログは ちょと読み逃げしておりました(汗)
可愛いですよね~ 小さくてホント神業(*^-^)
MERCIさんも、しずくさんも、、、 指 どうなっているのか見たいぐらいです~
小さくて 可愛くて リアルで、素敵な作品を作る指っ 指に小さな指がついてません?
あたしの手は大きなものしか作れない_| ̄|●

No title

こんにちは

可愛い作品ですね。。。

パソコン開いてなくて カギコメ返事遅くなりすいません。

心配いただいてましたが 息子も何とか バスケはじめました。

今回は 久しぶりに訪問したので 色々見ごたえありました。
どら焼きが つぼです。。。ロゴクッキーも 素敵 おしゃれです。。。

ご紹介

この度はMaoのサイトをご紹介頂きありがとうございましたe-466
本人ますます張り切っちゃう事でしょうe-343

ただ今、しずくさまのサイトに伺って参りました。
指に乗るとは思えないくらい、小さいのに精巧でかわいいですねe-349
あみぐるみは温かみがあってほんわか癒されます。

そしてMERCIさんのサーモン!見事な再現!
ベーグルやハンバーガーバンズに挟むのが惜しいくらいe-245
さらに主役を支える名脇役が充実ですねe-287

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

自分で送り込んだ物なのに、なぜかじっくり見てしまいました。
それだけレポが充実してすばらしいんですね♪
でも(*゚ロ゚)ハッ!!と我にかえり、ちょっとテレました・・・(*-∀-)ゞ
すてきにご紹介していただいて嬉しいです。
さっそくMaoさんのお母様がブログに遊びにきてくれましたよ~('∀'*)
ありがとうございました。

スモークサーモンのベーグルサンドおいしそ~
初めてなんですか?ばっちりスモークサーモンですよ(*゚Д゚)
楽しみ♪

No title

あ!こっこれは!!!
うさりんごさんではありませんかーーー♪
同じポストカードもあるなんて素敵すぎます!!!
ヨダレ物ですわ(笑)
 
スモークサーモンおいしそうですね。
無性に食べたくなってしまいました・・・

No title

もぉ~あまりにもかわいくってちっちゃいのにびっくり!!
くまさんとスイーツコラボ素敵すぎます。
ポストカードと実物までお嫁入り、めっちゃうれしいですね!

プレ企画ご応募ありがとうございました。
当たりますように☆

Maoさんへ☆

こんばんは♪
改めまして、MERCIと申します^^
コメント有難うございます♪
可愛くて大好きだなんて、嬉しいお言葉有難うございます♪
これからも頑張ります~☆
Maoさんも、風邪等引いて喉をやられないようにお気をつけて
頑張ってくださいね^^

ミーヤさん☆

こんばんは♪
ちょっとご無沙汰でしたでしょうか^^
お忙しい中、コメント有難うございます☆
ホント、しずくさんの作品は写真で拝見するより小さくて可愛いんです♪
私にはとても出来ない大きさです^^;
SHOPは色々と大変なこともありますよね^^;
何とか、気に入って下さる方々に支えられてる私です♪
ミーヤさんは、オークションSHOPとオーダーSHOPと二つ管理されてるので
大変そうです(><)無理なさらないで下さいね☆

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
うさぎさん、とっても可愛いんですよ~♪
小指に乗っちゃうくらい小さくて可愛いんです^^
全てがリアルで、一つ一つじっくり拝見してても飽きないんです~v-10
まるゆさんも、しずくさんのブログで是非癒されてきて頂けたら、と思います♪
スモークサーモン・・に見えてます??良かったです~^^
頭の中で想像して作ったのでちょっと濃いかもしれません^^;
茶色の部分が、粗挽きコショウという事にしようと思ってます(笑)

ゆりさんへ☆

こんばんは~♪
スモークサーモン、褒めて頂いてよかったです~~!!
写真も実物もなくて^^;、いつも食べてるようなものを想像してみました^^;
本物でサーモンが入ってるものが好きなので、これをベーグルやハンバーガーに
挟んでみようと思います♪
おぉ☆ゆりさんもしずくさんのブログ、ご存知でしたかぁ☆
凄く可愛い作品が多くて癒されますよね~^^
「指に小さな指」というお言葉、笑っちゃいました^▽^
はい、付いてます(笑)ってそうしたら人間ではないですねv-411

ゆみさんへ☆

こんばんは♪
わぁ~い、ゆみさんご訪問&コメント有難うございます^^
息子さん、バスケが出来るほど、良くなられたのですね~☆
良かったです^^
時々ブログに遊びに行っていたのですが更新が無かったので、気になっておりました。
本当に良かったです、ゆみさんも本当にお疲れ様でした^^
色々な作品見て下さって光栄です♪
どら焼きがツボですかぁ~☆私も気に入ったので色々な味で作ってみようと思ってます^^

なおみさんへ☆

こんばんは♪
わざわざ、コメント有難うございます^^
しずくさんのブログ、凄く癒されますよね☆
写真ですと、大きさが書いてあったり比較したあってもあまり感じないのですが、
実物を拝見すると、とにかく小ささにまずびっくり!です♪
そしてとても可愛いんです♪ほんわかした気持ちになりますよね~^^
スモークサーモン、お褒め頂き光栄です♪
初めてでしたし、想像で作りましたので^^;まだ改良の余地はありそうです☆
でも、挟んでみるのがちょっと楽しみです♪

しずくさんへ☆

こんばんは♪
この度は、本当に可愛くて素敵なお客さんを有難うございました^^
しずくさん程、綺麗にお写真が撮れませんでしたが^^;
色々な角度から撮らせて頂きました♪
何度眺めても、小さくて見飽きなくて飽きません~v-398
うさぎさんがいつも笑いかけてくれるので、癒されます♪
本当に有難うございましたv-341
Maoさんのお母様からコメントいただきました☆
しずくさんの作品に感動しておられましたよ~^^
しずくさんファンがまた増えました~~♪
スモークサーモン、お褒め頂いて光栄です~~!
初めてなんです^^;でも挟んだらほとんど見えませんが(笑)
私も実は、ちょっと楽しみなんです^^
ふふ☆

ミカさんへ☆

こんばんは♪
はい~ミカさんもご存知のうさりんごさんですよ~~v-530
同じポストカードまで頂いてしまいました~♪
もうブログで拝見させて頂いたより小さくてびっくりです!
もう可愛くていつも一人にんまり笑ってます♪
スモークサーモン、美味しそうに見えます~?
良かったです^^
サーモン食べるの大好き♪なので、挟んで楽しみたいと思います^^

べにさんへ☆

こんばんは♪
本当に小さくて、すっごく可愛いんです~(≧▽≦)
実物を見て頂くともっとびっくりされるかと思います♪
ポストカードは勿体無くて使えないので、私のコレクション行きですv-410
プレ企画、べにさんの作品が当たるかもしれない!となったら
応募しない訳がありません♪
大好きな苺のクッキーに応募させて頂きました♪
当たりますよ~に、とお祈りしますv-415

No title

こんにちは♪

> 実は私も・・^^ふふっまだ内緒です♪

もっ、もしや~内緒のお話って・・・今回の交換会の件???
それにしても・・・可愛いセット~!
こんな素敵な作品が送られてくるなんてしずくさんて太っ腹なお方だわ~!
ネットSHOPでお買い求め戴いたお母様・・・可愛いものが大好きなんですね~♪
私もそういうママが欲しいわ~w・・・って
もしやお母様と同じ年代?いや私の方が上だったりしそう?!(笑)
では、後程しずくさんのブログとMaoさんのHPにお邪魔してみますね♪

スモークサーモン・・・美味しそうに出来ましたね~♪
私、大好物なんです。
スライスサーモンと一緒に戴きたいわぁ~!(^^)!

No title

はじめましてー♪
しずくさんのところから飛んで=3参りました!
ポストカードいろいろっ!やっぱりかわい~><
MERCIさんのサーモンもおいしそうで素敵ですね♪
私は自分でもちょこちょこ作りますが・・・まだまだヘタで
ステキな作家さんたちの作品を見るのが大好きなんですー♪
また来ますね。

akerinさんへ☆

こんばんは♪
含みを残したコメントをしてしまってごめんなさい~☆
もうすぐ明らかになります^^
(ってもうなってるかも☆時間によっては^^)
そうなんです~♪しずくさん凄くお優しい方で、こんな素敵なセットをプレゼントして
下さったんです~^▽^
とっても可愛くて癒されてます♪
Maoさんのお母様にも有難いことにいつもご愛顧頂いてます☆
Maoさんにプレゼント分、ご自身の分、とのことで可愛がって頂いてます^^
私も、可愛いもの買ってくれる母親がいたら嬉しいです~♪
スモークサーモン、美味しそうに見えます??良かったです~♪
私も本物大好きなので、挟んで楽しみたいです^^

sirocoさんへ☆

こんばんは&初めまして♪
しずくさんのところから遊びに来てくださったんですね~^^
有難うございます☆
しずくさんの作品をいつも見られてるということは・・
私の作品はかなりのビッグサイズだと思います♪
サーモン、美味しそうで素敵だなんて良かったです~v-341
sirocoさんも粘土をやられるのですね~☆
また是非遊びに来て下さいね^0^

Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング