06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

納品に行ってきました(YOTSUBA CAFEさん)^^

こんばんは♪
昨日(21日)、YOTSUBA CAFEさんに納品に行ってきました☆
ちょっとバタバタしていたので、一日遅れのご紹介です^^;


今回納品させて頂いたものの一部をご紹介させて頂きます♪

ハートマカロンのリボンストラップ♪
DSCF7292.jpg
色違い・クッキー違いです♪
市松クッキーはPOPな明るい感じがします^^
英字クッキーはリボンが黒ということもあり大人っぽいです☆

ラスクとストロベリージャムのストラップ♪
DSCF7303.jpg
先日、ネットSHOPにも並べて、お嫁入りしました
ラスクとジャムのストラップです♪
ラスクは両面お砂糖がたっぷりです

トランプゼリーのバッグチャーム♪
DSCF7293.jpg
トランプ型のゼリーには英字が入っており、
下はピンクの二層になっています^^
トランプ型のクッキーと苺の蝶々型サンドが付いてます^^


他にも、何点か納品させて頂きました☆
ハンバーガーのバッグチャームやどら焼きも納品させて頂きました☆
今日(22日)は、B-HOUSEさんに納品に行ってきました^^
明日、予約投稿しておきます☆



それから、YOTSUBA CAFEさんのお知らせです♪
YOTSUBA CAFEさんは、4月28日を「ヨツバの日」とされてまして
4月28・29日の二日間、お得なサービスがあるそうです
美味しいパスタセットにワッフルが付いて「1000円!」
それから、私の雑貨も対象ですが、他の可愛い作家さんたちの作品も
この二日間に限り、10%OFFになるそうです♪
(一部除外もあるそうです)
お食事された方は、次回使えるお得なクーポンくじもあるそうです♪
楽しそうなイベントです♪
ヨツバの日、の詳細は、YOTSUBA CAFEさんのブログへ♪
「YOTSUBA CAFE」さん


いつもご訪問&応援、有難うございます~
ランキングサイトに登録しております☆
宜しかったら応援ボタン↓をぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

かぁわぁぃぃっ!

MERCIさんのラスク可愛い~ お砂糖がけなのが私の好みなんですよね(笑)
市松クッキーは一度チャレンジしてみたいと思っているのですが、、、
絶対に失敗しそうなので まだ作ったことないです(^-^;
英字クッキーは大人っぽくて素敵♪
前記事のプレッツェルが また可愛くて おいしそうで( ̄¬ ̄*)ジュルッ
レジン作品も素敵だぁぁぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりさんへ☆

こんにちは♪
ラスク、ゆりさんのお気に入りになって頂けて嬉しいです~♪
お砂糖がけするだけで豪華になるので便利パーツです^^
市松クッキー、私も最初はトッピング用のミニしか作ってなかったのですが
最近大きめサイズに挑戦しました☆
あれだけ精巧に和菓子を作られるゆりさんならできると思います~♪
いつも色々と作ってはみても加工が遅い私なので^^;そちらも頑張りたいです☆

鍵コメa・・・・・さんへ☆

こんにちは♪
ひゃ~~v-356
何だか言葉足らずで、混乱させてしまって申し訳なかったです。。
わざわざ、有難うございました☆
お二人のところに遊びに行ってくださったのですね~☆
可愛い作品と素敵なブログ(♪)に癒されて頂けたでしょうか^^
いつも有難うございます☆
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング