06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

納品に行ってきました(BーHOUSEさん)^^

こんばんは♪
今日は予約投稿です^^
いつも、ご訪問・コメント・応援有難うございます♪


昨日(22日)、B-HOUSEさんに納品に行ってきました☆
一部、ご紹介してみたいと思いますので、良かったらご覧ください^^


ハンバーガーのバッグチャーム♪

DSCF7322.jpg
ハンバーガーとアップルパイ、クリームソーダのついた
バッグチャームです♪


苺ゼリーのバッグチャーム♪
DSCF7328.jpg
苺ゼリーはストラップを定番としてましたが
今回初めてバッグチャームにしてみました^^
ハートチョコとチョコのロールケーキがついてます


マーブルラスクとマーマレードジャムのストラップ♪
DSCF7313.jpg
YOTSUBAさんに納品させて頂いたものと
ラスクとジャムの種類が違うものです^^


ハートパイのストラップ♪
DSCF7329.jpg
ハートパイのストラップに包装紙に包まれた食べかけチョコの
ストラップです
これは、委託を始めた頃・・1年半くらい前でしょうか。
その頃よく作っていたパターンです☆
もう少し、改良の余地がありそうです^^;



などなど、他にも何点か納品させて頂きました☆
宜しかったらお近くの方は覗いてみて下さいね


最近、作品作りがあまり進んでないので頑張らないと^^;



いつもご訪問&応援、有難うございます~
ランキングサイトに登録しております☆
宜しかったら応援ボタン↓をぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

こんばんは。

このジュース美味しそう。私も
挑戦しないとです。

ハンバーガーにあいますね。
チョコにも 紙がまかれて リアルですね。

No title

いつもコメントありがとう(π0π) ウルルルル
なかなか来れなくてごめんなさい(><)

ハンバーガーのバンズの焼き色がすごく美味しそうです♪(゜-、゜)ジュル
マーブルラスクのマーブル模様にも釘付けです!
素の生地とチョコ色の生地のバランスが良くてリアルですね(*^_^*)
パウンドケーキもマーブル模様のものはこんなパターンの模様になりますよね♪
どの作品もそれぞれのパーツが主役になりそうなくらい凝ってて、素敵です(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title



やばぃ。。。
全部かわぃぃですね♪

クリームソーダーやばすw
どれも大人っぽくて
ほんとやばぃですっ♪

前の記事のマカロンも
かわぃすぎるっ

これからもいっぱい
作ってくださいねーっ

No title

こんにちはー
ハンバーガーとクリームソーダにアップルパイ…素敵すぎる組み合わせ!食べたくなっちゃいますねー

ハートパイのストラップ、食べかけチョコにちゃんと銀紙がついてるのがいいですね^^


↓↓お砂糖たっぷりプレッツエルに目が釘付けです!
かわいくっておいしそう~(≧∇≦)
ホントお砂糖たっぷりですね♪

ゆみさんへ☆

こんにちは♪
ジュース美味しそうですかぁ☆有難うございます^^
先日のレジンアクセ、可愛かったですよね☆
楽しみにしてます~♪
チョコ、昔はアルミを巻いてました^^
今度違う形でも挑戦してみようかなぁと思ってます♪

めぃびすさんへ☆

こんにちは♪
お体、もう大丈夫でしょうか??
いえいえ☆私は好きで遊びに行かせて頂いてるので全くお気遣い無用ですよ~♪
マーブル☆
毎回、模様が違くなるので、色々な表情になります^^
パウンドーケーキも、マーブルとか美味しいですよね~☆
って本物の話になってますね(笑)
ハンバーガーはまだまだなので^^;もっと練習しないとです~☆
有難うございます☆

鍵コメa・・・・さんへ☆

こんにちは♪
PC直ったのですね~☆良かったですね^^
こちらこそ、いつもご丁寧に有難うございます☆
いつもPCの前でドキドキしてくださってるだなんて光栄です♪
私も毎回、ワクワクさせて頂いてます♪
色々と有難うございます☆

えりさんへ☆

こんにちは♪
全部可愛いだんなんてとっても嬉しいお言葉頂いちゃいました♪
有難うございます~^^
そう言って頂けるのがとっても嬉しく、これからも頑張ろう!という
励みと嬉しいさに繋がっていきます♪
これからもえりさんに可愛い~と言って頂けるように
色々な種類を考えてみようっと♪と何だかワクワクしてきました^^

きみこさんへ☆

こんにちは♪
ハンバーガーに何を合わせようかずっと悩んでいたのですが、
やっぱり喉が渇くので飲み物は外せなくて(笑)、私自身が食べないのですが
アップルパイの見た目が可愛くって作ってみました^^
そうなんです~☆食べかけチョコは、アルミを巻いてるんです~♪
何だかその方が楽しい気がしたので^▽^
お砂糖をつけると本当に豪華になってくれて嬉しいアイテムです♪
カロリー高そうですけれどね~(笑)
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング