08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

レジンゼリー&クッキー♪

こんばんは♪
今日から皆さま、GWでしょうか^^
渋滞もちらほら始まったり、海外に旅行に行かれる方も
たくさんいるみたいですね★(TV情報^^)
皆さま、ゆっくりと楽しいお休みをお過ごしくださいませ♪


今日は、またまたレジンの作品を♪
DSCF7440.jpg
フルーツたっぷりのゼリーです
透明感あるゼリーにカラフルフルーツをたくさん入れて
キラキラさせようと思ったのですが
写真だと解らないと思うのですが^^;下を白の層にしたことにより
あまり透明感のあるキラキラにならなかったです~
次回は透明だけで頑張ります~!


それから、3層の苺ゼリーにも前回と同様に
2色クリームを絞ってみました^^
DSCF7442.jpg
苺、葉っぱ、チョコ、市松クッキーなどでデコしました☆

それから、クッキーを作ってます^^
こちらのミニはマグネットになってます♪
DSCF7458.jpg
チョコ入りクッキーです♪

そしてもう一枚☆
もうこの状態で一月くらい経ちました(笑)
DSCF7460.jpg
左だけお砂糖をまぶしてみました♪
アイシング待ちなのですが、何になるか解りますでしょうか^^



いつもご訪問&応援、有難うございます~
ランキングサイトに登録しております☆
宜しかったら応援ボタン↓をぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは♪
ゼリーは透明感があるタイプ、3層の苺ゼリー・・・
それぞれ違った良さがあって可愛いですね~。
それにしてもアイシング待ちのクッキーの存在が気になりますっ!
何だろう???きのこ?傘?苺?  私って想像力無さ過ぎ・・・(>_<)

No title

毎日たくさん作られててすごいですねー!
ミカさんも見習わなければ!!!
こんなおいしそうなゼリー、リアルには作れないけど
デコでは自由に作れて楽しいですね。
クッキーは・・・傘かな???
頭が働かなくて思い浮かばないわー(笑)

ゼリーおいしそう♪

フルーツが たっぷりで おいしそうです!!
あぁ食べたくなってきたぁ~ ヽ(゜▽、゜)ノ
苺ゼリーは可愛いっ!! ものっすごく可愛い~ 
盛り盛りで おいしそぅだし(←どんだけ お腹がすいてるんだ私w)

クッキー もしかして、、、、、 アリスにでてくる あの?
ちがうかなぁ(・・?
見た瞬間 あっっ! って思ったんですけどぉ 違ったら ごめんなさい(´・ω・`;A) アセアセ

No title

こんばんは♪
わぁ~、フルーツたっぷりのゼリー美味しそう~♪
昨日の板チョコ同様ゼリーや板チョコをデコすると可愛いですね(*^▽^*)
最後の写真のクッキーは何になるのでしょうか?
考えてみたんですけど解らなかったです。

No title

こんばんは♪
フルーツたっぷりゼリー、美味しそう☆
カラフルでかわいいですよね(^^)
三層の苺ゼリーは豪華ですね~!!
最後のクッキー・・・何だろ??
大きめのクッキーですよね~。
う~~~ん・・・・解らない・・・。
アイシング楽しみにしています♪

No title

フルーツゼリー、きれいですね~!
クリアゼリーにいろんな色のフルーツが鮮やか!
いちごゼリーちゃんもかわいい~v-238
最後の画像のクッキー気になります。
なんだろう・・・。

昨日はせっかく来ていただいたのにごめんなさい。
がんばってまたオープンさせたいと思います。

akerin さんへ☆

こんばんは♪
ゼリーって本来は透明感たっぷりですものね~^^
基本に戻ってみました♪
と言いながら、3層のゼリーもありますが~^▽^
クッキー☆色々と考えて頂いて有難うございます☆
たいしたものにはなってませんが^^;先ほど正解を記事にしてみました♪
いつも有難うございます^^

ミカさんへ☆

こんばんは♪
レジンは、粘土と違って一気にできるのでたくさん作れたりします^^
ミカさんみたいなミニチュアで精巧なものは絶対無理だと思いますv-356
ミカさんは作製のスピード、とってもお早いと私は思います♪
お☆「傘」のご意見が多いですね~^^
先ほど、たいしたものではないのですが、正解を記事にしました~♪
いつも有難うございます☆

ゆりさんへ☆

こんばんは♪
フルーツゼリー、ゆりさんのお腹を刺激できたのなら大成功ですね♪
苺ゼリーはお陰様でいつもご好評を頂いてるので定番になってます☆
クッキー☆
アリスにでてくる?!私が「?」になってしまいました(笑)
先ほど、記事に正解の写真を載せました^^
良かったらご覧下さいね♪

yumi☆natuさんへ☆

こんばんは♪
フルーツたっぷりの基本的なゼリーを作ってみました♪
これが一番の定番ですものね^3^
板チョコのデコ、気に入って頂けて嬉しいです~☆
今度はシンプルな本当のチョコみたいにする予定です♪
クッキーの正解☆
先ほど、交換会の件と一緒に記事にしましたので良かったらご覧下さい~♪

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
フルーツがたっぷりなゼリー☆定番過ぎて作ってませんでした(笑)
3層ゼリーは、可愛く仕上がってくれるのでやめられません♪
クッキー☆色々と考えてくださって有難うございます^^
皆さん、悩んで下さって、結果たいしたものでなくて^^;
何だか申し訳ないような気がしてきましたが
先ほど、正解を記事にしましたので、良かったら覗いてみてください☆

べにさんへ☆

こんばんは♪
フルーツがたっぷりだと、色々な色が見えて綺麗になりました^^
けれど、下の白がいらなかったです^^;
いちごゼリーちゃん、だなんて可愛いお名前有難うございます~♪
クッキー。皆さん悩んでくださるのですが、私の形が悪かった気がします^^;
先ほど、正解を記事にしましたが、たいしたものではないです(笑)
ショップ☆凄い人気でやっぱり争奪戦でした~^^;
即決力の早さと文字入力の早さの勝負となりますよね☆
今はまだ事務処理が大変かと思いますが、また楽しみに待ってますので
一息ついてから、また頑張ってくださいね♪
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング