06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

可愛いオーダーのお品と素敵な交換会♪&レジン板チョコ2!

こんばんは♪
今日は、いつもブログで仲良くさせて頂いている、
yumi☆natuさんの作品をご紹介したいと思います~^^

yumi☆natuさんは、フエルトで可愛い雑貨やストラップなど
色々なものを作られてるのですが、
ケーキになっている小物入れがとっても可愛くって
自分用とプレゼント用に、オーダーさせて頂きました☆
その際にyumi☆natuさんからもオーダーを頂きまして^^
オーダーのものと別に、追加で交換会をさせて頂きました♪

私のものは今日、お送りしたので、一日遅れとなってしまってます
yumi☆natuさん、もう一日お待ちくださいねm(_ _)m

私がオーダーさせて頂いたものたちです~
こちらは私用です~♪可愛い~美味しそう!!
DSCF7479.jpg

そしてこちらは母へのプレゼント用に^^
DSCF7478.jpg
苺とラズベリーがポイントになっていてとても綺麗です

そして友達に私のスイーツをしのばせてプレゼントしたくて・・
DSCF7476.jpg
林檎が綺麗に並んでいて、苺とピックが可愛いんです

全部綺麗な箱に入って、ちゃんとトレイに乗ってるんです^▽^
全員集合~
DSCF7481.jpg
そして蓋を開けてみると・・
DSCF7484.jpg
凄く丁寧に作られていて、温かさが伝わってきます^^
こちら、フエルトでふわふわ優しい感じですので
大事なアクセサリーを入れるのにピッタリですっ

以上3点がオーダーさせて頂いたものです^^
yumi☆natuさん、有難うございます~☆

そして、ここからは交換会のお品です^^
まずは、ロールケーキの小物入れです♪
こちら、すっごく可愛いんです~
DSCF7485.jpg
こちら、クリームの隣のスポンジ部分はほんのり赤く焼き色が
付いてるんですよ~^^
そして上のはお砂糖がけまでしてあるんです!!可愛い~
DSCF7489.jpg
もちろん、小物入れですから、開きますよ~♪

そして、小物入れのメモ立て♪
DSCF7491.jpg
こちらは下が小物入れで上がメモ立てなんです~^^
そして開けてびっくり!ちゃんが隠れてました~♪
猫好きな私の為に作ってくださった、サプライズプレゼントです♪

そして、美味しそうな~
DSCF7492_20100430233208.jpg
サンドロールストラップです!
エビフライにレタス、ハム&ブロッコリー♪
とにかく可愛くて小さいんです500円玉くらいです~!

もう素敵な作品に、一人で「キャー2」騒いで^^;
大満足でした(≧▽≦)
yumi☆natuさん、本当に素敵な作品をたくさん有難うございました!

yumi☆natuさんは、4月末をもってブログをお休みされるのですが
ギャラリーとして作製した作品は紹介していくとのことです^^
是非、皆さまも遊びに行って頂き、癒されて頂きたいです♪
yumi☆natu hand made ブログ さん


長くなってしまったので、私の作品は、続きから^^



先日のクッキー、皆さまから「傘」?というお答えが多かったのですが
実は・・
DSCF7531.jpg
ト音記号でした~難しいですよね^^;
ちょっと形がいびつでしたし(笑)ご愛嬌でお許しを(笑)


そして、ホワイト&ストロベリーチョコが固まりました♪
DSCF7496.jpg
右下は、2色にまた挑戦したのですがちょっと失敗が・・^^;
DSCF7497.jpg

でもこちらを、デコではなくとてもチョコらしい加工をします~♪
また後日をお楽しみにして頂けたら嬉しいです


いつもご訪問&応援、有難うございます~
ランキングサイトに登録しております☆
宜しかったら応援ボタン↓をぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

おはようございます♪
写真をたくさん載せていただいて素敵に紹介してくださってありがとうございます。(≧▽≦)
昨日はメールをした後にすぐにパソコンを閉じてしまったのでお返事できなくてスミマセンでした。
ブログが終わる日までに記事にしてくださるとのお心遣い感謝しております。m(_ _ )m
いつも私の作った物を紹介していただいたときに思うんですけど、写真の撮り方お上手ですね~♪
英文字の包装紙などを上手く利用して素敵に撮れていますね♪
あっ、ねこちゃん立たせるの大変だったと思いますけどちゃんと立たせていただいてありがとうございます。(;´▽`A``
私も今日届いたらブログで紹介させていただきますね♪
本当にありがとうございました。(≡^∇^≡)

かわいいですね~♪

フエルトでこんなステキな小物入れが作れるんですね。
お母さんとお友達きっとすごく喜びますね(´∀`*)
エビフライがおいしそ~

ト音記号のクッキー本物みたいです。
って本物??
板チョコはクリームとフルーツもりもりになるのかな(○´ェ`○)

No title

こんにちは。
先日の答え・・・・ト音記号でしたか~!
キャ~、傘・キノコ・苺~~~、キャ~、キャ~、恥ずかしい。^_^;
でも確かにあれはト音記号だわ~。昔は毎日見ていたのに・・・
音楽の世界から離れて早20年、思いつかなくて当然かも。汗!
(実は昔はヤマハの講師だったりして~笑)
それにしてもト音記号、きれいに書けてる~♪

yumi☆natuさんのフエルトの小物入れやストラップ、
とっても可愛いですね~。
特に苺のロールケーキはMERCIさんの雰囲気にピッタリ~♪
後程ブログに遊びに行ってみますね。!(^^)!

No title

こんにちは。
↓のゼリーすっごく可愛いです!
いつもこの言葉しかでませんが・・・
クッキーは何の形か考えてて、鍵かななんて思ってたら
ト音記号だったんですね。
チョコで上手にかけてますよ~。

交換会&オーダーのお品、とても素敵ですね。
フェルトでこんなに可愛いケーキができちゃうなんて。
しかも小物入れとして使えるなんてすごいです~。

yumi☆natuさんへ☆

こんばんは♪
ブログを休止されるまでに微妙に間に合わなかったのですが(><)
何とか急いで紹介させて頂きました^^
ちゃんと可愛さが伝わっていればいいのですが♪
写真は、いつも家にある小物を使って撮ってみるのですが、まだまだ上手に撮れなくて
いつか小さいスタジオを作ってしまおうかなぁなんて思ったりもします(笑)
素敵な作品をたっくさん手にすることが出来てとっても幸せです♪
猫ちゃん、ケーキの上に座らせてしまいました~^▽^
こちらこそ有難うございました☆
お荷物無事に届いたとこのことで安心しました^^
遊びに行かせて頂きます~♪

しずくさんへ☆

こんばんは♪
すっごく可愛い作品ばかりなんですよ~^^
お弁当とかも作製されてるのですが、凄く色々なおかずが入っていて
美味しそうでした♪
しずくさん、絶対にお気に入りになるかと思います^▽^
ト音記号、もちろんフェイクです^3^
形がいびつで(笑)、アイシングの前は誰にも伝わらなかったです~(笑)
板チョコはリアルは、本当にリアルっぽくなりますよ~ふふふっv-392

akerinさんへ☆

こんばんは♪
そうなんです~^^正解はト音記号でした~☆
たぶん誰も解らなかったと思います^^;
ちょっとクッキーに比べて線が細すぎました(笑)
というより!akerinさん、ヤマハの講師をされてたのですかぁ!凄い~♪
私、小さい頃ヤマハ音楽教室に通ってましたよ~^^
不思議なご縁ですね~☆
yumi☆natuさんのブログは、とってもほんわかフエルトの温かい作品がたくさん
紹介されてます♪
お人柄も優しくて作風に凄く出てるんです☆
是非、akerinさんも癒されて頂きたいです^^

blueさんへ☆

こんばんは♪
いえいえ☆可愛いと言って頂ける作品を目指してますので
とっても嬉しいです♪
鍵☆おぉ~☆鍵クッキーを作ろうと思ってたのを思い出しましたっ!
ト音記号は、形がいびつでしたので、うまく伝えられませんでした(笑)
blueさんの羊毛フエルトはまたちょっと違った感じですが
どちらのフエルトの作品も、温かさがあって、ほんわかとした気持ちになって
癒されます♪
とっても美味しそうな可愛い小物入れでとっても大満足です♪
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング