08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ネットSHOPのお知らせ♪

こんばんは♪
今日は、加工をせっせと頑張ってました~
何点か出来上がったものがありますので
ご紹介させて頂きます~♪

先日、こちらでネットSHOPに作品を追加させて頂く日を
予定で書かせて頂いてたのですが、予定通り
5月11日(火)夜9時~
作品を販売することができますように頑張っていきます~^^
宜しかった、遊びに来てみてくださいませ2


それでは、一部をご紹介♪
先日の品川巻きはこんな感じになりました
DSCF7659.jpg
ごめんなさい^^;
ちょっと写真が遠いのですが・・3段どら焼きとのコラボです

どら焼きはこんな感じです^^
DSCF7656.jpg

それから最近作製してます、レジンの板チョコは
DSCF7671.jpg
レモンティーとハートの文字クッキーが付いた
バッグチャームとなってます

それから、キャベツの入ったボリュームのあるハンバーガー。
DSCF7669.jpg
こちらは、コーラとアップルパイ、フォークが付いた
バッグチャームです♪
もう一つ、キャベツが入っていないシンプルなハンバーガーも
バッグチャームで参加予定です^^

それから、お菓子が挟まったマカロンのキーホルダーです♪
DSCF7685.jpg
市松クッキーとお砂糖菓子、スティックチョコが挟まっていて
ミニミニフルーツゼリーとパールが付いたキーホルダーです


ジャムシリーズも何点か参加します~♪
DSCF7675.jpg
こちらはマーブルラスクとブルーベリージャムです


まだまだ、加工中のもの、加工待ちのものがあります~☆
何点出来上がるかは・・未定ですが^^;
頑張ります~

また明日も出来上がったものをご紹介できたら、と
思ってます♪



いつもご訪問&応援、有難うございます~
ランキングサイトに登録しております☆
宜しかったら応援ボタン↓をぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

みんな可愛い~♪

どら焼きが三段って めさめさゴージャス!!
やはり おかきとの相性はバッチリですね☆
MERCIさんのハンバーガーを見ると、、、食べたくなるw
マカロンにお菓子が盛り盛りで これまたゴージャスですぅヽ(゜▽、゜)ノ
私は加工が すっごく苦手なのでMERCIさんの作品を見ていると勉強になりますっ

No title

今、和菓子にはまっているので、どら焼き見入っちゃいましたー。
でもラスクの砂糖もいい感じだし、どれも手が込んでてかわいいっ><
お店、初めて見にいってみましたが、あらら・・・まだでしたね^^;

No title

こんばんは♪
ショップ用の作品作りお疲れ様です。
どら焼きと品川巻き、甘いのとしょっぱいのでいい組み合わせですね♪
ハンバーガーや板チョコなどなどいろいろな物があって迷っちゃいそうですね。
明日ショップに遊びに行きますね♪

No title



久しぶりですっ♪

全部かわぃぃですっ(・∀・)
マカロンの中のパーツやばぃっ

おぉっ
次はコーラですかっ
コーラばーじょんの
ハンバーグもかわぃぃ

No title

明日なんですね!
かわいい作品がいっぱいでとても楽しみです。
ハンバーガー、いいな~おいしそうだな。
更新作業頑張ってね!

ゆりさんへ☆

こんばんは♪
みんな可愛いだなんて有難うございます~~♪
三段のどら焼き、ゴージャスですかぁ??
本物でしたら食べ出がありますよね~^▽^
ハンバーガーも気に入って頂けて嬉しいです~v-343
私もすっごく加工苦手なんです~^^;
ですので、いつも加工前の作品ばかりの紹介となってしまい・・
納品など追い詰められてバタバタとやってますv-356
勉強になるだなんて^^;まだまだですが、有難いお言葉有難うございます☆

sirocoさんへ☆

こんばんは♪
sirocoさんは和菓子にはまってるのですかぁ☆
私も色々と作ってみたくて研究してみてます♪
ラスクはお砂糖をつけると凄くリアルになってくれるので
お砂糖って優秀~♪と思ってますv-341
SHOP見に行って下さったんですね~^^
有難うございます♪
ごめんなさい^^;今はまだ編集中でしてv-356
明日もしお時間がありましたらまた覗いてみてくださいね^ー^

yumi☆natuさんへ☆

こんばんは♪
有難うございます~^^
どら焼きとかあま~いものを食べると、塩っ気のものが食べたくなりますよね~☆
私、赴くままに色々と作ってしまっているので(笑)
加工してみると、色々と作ったんだなぁと自分でもびっくりします^^;
統一性を持たせるのが後々、大変ですv-356
SHOPに遊びに行ってくださるとこのことで有難うございます^^
これから、もう少し頑張ります~!

えりさんへ☆

こんばんは♪
全部可愛いですか~♪嬉しいです~~(≧▽≦)
飲み物も色々なシリーズがそろってきてます♪
えりさんに楽しんで頂けて良かったです~v-411

べにさんへ☆

こんばんは♪
はい☆バタバタといまだに慌てておりますが^^;
明日、作品を追加させて頂くことにしました~☆
宣言して追い詰められないと、加工が進まない気がしたので(笑)
ハンバーガーは、皆さんに気に入って頂けて嬉しいです~♪
励ましのお言葉、有難うございます♪
頑張ります~v-91
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング