06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ネットSHOPオープンしました&新作^^

こんばんは♪
本日、21時にネットSHOPに作品を追加しました^^
宜しかったらご覧下さいませ☆

甘ちゅあSweets工房♪

今回SHOPに並べたものの中で、初めての加工のものを
ご紹介してみたいと思います^^
レジンで作った板チョコをご紹介していましたが
そちらの包まれたバージョンのものをネックレスとストラップの
2WAY仕様にしてみました♪
ネックレスにしている状態です
DSCF7727.jpg
苺は取り外し可能です^^

そしてストラップにした場合です☆
DSCF7729.jpg
アーモンドに見立てたビーズが付いています♪

DSCF7730.jpg
板チョコ自体にカニカンが付いてますので
ネックレスやストラップ以外にも、お手持ちのポーチや
ストラップなどに付けていただくこともできます

2WAY加工してみたのは初めてなのですが、いかがでしょうか♪


それから、こんなものを作ってみました~
DSCF7732.jpg
フルーツたっぷりのパフェです~
左のものは以前に作って、サンデーにするつもりでそのままに・・
今回やっと出番がきました^^;
左のものは全く見えませんが^^;
下にはレジンのゼリーが両方に入ってます♪

これからの時期、こういったものが美味しそうでいいですよね♪



いつもご訪問&応援、有難うございます~
ランキングサイトに登録しております☆
宜しかったら応援ボタン↓をぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは。
SHOPに23点も追加~~~!(何度も確認しちゃった・・・笑)
頑張りましたね♪ スゴイ!スゴイ!
既にたくさんSOLD OUT !!に
MERCIさんの可愛い作品が届いた時の皆さんの笑顔が浮かぶわ~。

パフェー美味しそうe-266

No title

ショップオープン おめでとうございますe-266
素敵な新作がわんさかe-420
そしてSOLD OUTがたくさんっ!!!
そんな~っe-330と思いながら、同時に納得です!
だってみんなとってもかわいいんですもんーっe-349
もう一回、お邪魔しに行ってきまーすe-446

akerinさんへ☆

こんばんは♪
はい^^何とか直前まで頑張って23点アップしてみました☆
さすがに疲れました~^^;
労いのお言葉、有難うございます♪
色々な方々がショップに来て下さり、たくさんの素敵な出会いが持てて
幸せ者な私です^^
喜んで頂けるといいのですが♪
パフェ、美味しそうに見えますかぁ☆
クリームが余ってたので即席で作ったので^^;良かったです♪

*pucoさんへ*

こんばんは♪
有難うございます^^
今回は直前まで加工に追われていて、バタバタでした~v-356
たくさんの方々が遊びに来て下さって、素敵な出会いがたくさんありまして
幸せです^^
*puco*さんにも何回も拝見して頂いて光栄です♪
ここ数日の成果を見てやってください~(笑)

No title

こんにちは♪
遅ればせながら先ほどショップも方もお邪魔してきました^^
加工後はなおさらステキなものばかり☆
2WAYだとお得感いっぱいですね。
チョコはリアルで美味しそうだし、
パフェもたまりませんv-356
今後もますます期待しちゃっていいですか~v-10



No title

ショップ、私も「23点」というのにすごい!と思いました。
ホントお疲れさまです…
でも既にたくさんお嫁入りしてましたね♪

このチョコレート、おしゃれですね^^
取り外せるのもいいです~
アーモンドに見立てたビーズもチョコレートにピッタリですね。

パフェ~♪
上はフルーツもりもり、下はゼリー…食べたくなります^^

No title

こんにちは~。
ショップオープンおめでとうございます~。
早速お伺いしなくては・・・
他の方のコメントを見ると、既にSOLD OUT続出となv-393
すっかり出遅れ気味の私に福の神は残って
いるのでしょうか。

Shinkuさんへ☆

こんばんは♪
ショップ、見に行って下さったんですね~☆
素敵なものばかり、だなんて光栄です♪
2WAY加工は初めての試みだったのですが、形になって良かったです^^
ネックレスとしてだけだと使う機会が少なくなってしまうかな?と
ストラップでも使える仕様にしてみました♪
パフェ、美味しそうですか☆有難うございます^^
Shinkuさんのスイーツよりはかなり大きいですが^^;
目がv-238になって頂けるように頑張ります~♪

きみこさんへ☆

こんばんは♪
はい☆23点は結構大変でした^^;(笑)
いつも作品作りばかりで加工が後回しになってしまうので・・
作っていくと意外にたくさんできました~♪
チョコレート、お洒落ですかぁ☆良かったです♪
2WAY加工は初めてだったのでドキドキでした^^
パフェ☆これからの季節は美味しくていいですよね~v-219

blueさんへ☆

こんばんは♪
有難うございます☆何とか作品をアップさせることが出来て
ホッとしてます^^
ショップ見に行って下さったんですね~^^
有難うございます♪
blueさんのお気に入りがあるかどうかは解りませんが
覗いて頂けるだけでも光栄に思います^^
いつも有難うございます♪

No title

はじめまして&こんばんは☆
どれもすごくかわいくて、とてもおいしそうでうっとりしちゃいます♪
ショップオープン、お疲れ様でした☆
板チョコの2Wayネックレスを狙ってたんですが、すでに売り切れで残念でした~・・・。

ブログの更新も楽しみにしてますねo(^-^)o
スイーツは、実物もフェイクも大好きなので!

saraさんへ☆

こんばんは^^&初めまして♪
コメント有難うございます☆
どれも可愛くて美味しそうだなんて、嬉しいお言葉有難うございます^^
ショップについて、お優しいお言葉まで頂きまして有難うございます☆
板チョコの2WAYネックレスを気に入って下さってたんですね~☆
嬉しいです♪
板チョコを布で巻いたバージョンや、2WAYものはお陰さまで、皆さまから
嬉しいお言葉を頂いたので、シリーズ化してみようかなぁと思っております☆
ブログでもご紹介していく予定ですので、良かったら見てやってくださいね^^
私もスイーツは、本物もフェイクも大好きです^^
ご訪問、有難うございました☆
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング