08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

名前入りクッキーと飲み物たち♪

こんばんは♪
ネットSHOPの方にはたくさんの方が遊びに来て下さり
再度素敵なご縁があった方から初めましての方まで
またまた様々な素敵なご縁がありまして、嬉しく思います♪
この場をお借りして、改めてお礼を申し上げたいと思います^^
有難うございました



今日は、SHOPの準備に追われていたので、
ちゃんと紹介できるようなものがないような状態ですが^^;
ちょっとだけ☆
先月末、13人分の名前入りクッキーのオーダーを頂いたので
ショップ準備と並行して作製してました♪
DSCF7658.jpg
こちらは、ニスも乾いたので今日ストラップにして梱包しました♪
いつもは苺が付くのですが、今回は苺なしのシンプルバージョンを
ご希望だったので、シンプルです^^
お子さんが使われる場合は苺のヘタが金具なので
苺なしの方が危なくないかなぁと思いました☆
何事も後で気づくこともありますので色々と研究していかないとです☆


前に作ったレモンティーもちょっと涼しげな色合いで
5つ作りました~♪
DSCF7555.jpg
前回のはちょっとオレンジが強かったので今回は薄めで

そういえば、先日チョコの飲み物にはクリームを絞ったのですが
こちらのコーラとアイス苺ミルクにも絞ってみました
DSCF7654.jpg
コーラはもう少し、ソフトクリームのようにしたかったのですが
ストローとさくらんぼがあって狭かったので
絞れませんでした^^;



それから、コルクのシールを作ってみました♪
DSCF7422.jpg
何だか、昔のラベルみたいでお洒落な感じがしてしまいます^▽^
シールとして使用しなくとも、スイーツとコラボできないかなぁ
と思っています



いつもご訪問&応援、有難うございます~
ランキングサイトに登録しております☆
宜しかったら応援ボタン↓をぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

こんばんはぁ~☆

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  
Shop、もう売れてしまっている作品が たくさんありますね~
すご~ぃ!!

コルクのシール、めさめさ可愛いですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
どんなスイーツとコラボされるのが楽しみ~
クッキーのオーダー13人分?!
ぉお(゚ロ゚屮)屮  大変だけど とてもやりがいのある作業ですよね!

MERCIさんのドリンク類はホントに可愛くて おいしそう~

No title

こんばんは♪
shop、お疲れ様でした(^^)
この後が大変ですが、がんばってくださいね!
名前入りクッキー、13人分とはこれまたお疲れ様でした。
後で気付くこと、多いですよね。
あらかじめ考えてはいても、気付いていないこともあって、
私も日々勉強です。
レモンティー、小さなレモンも入っててかわいいですね♪
そうか~。 もうアイスですよね~。
私は夏でもホットコーヒー派なので、作るのもついホットに
なってしまいます(^^;)

ゆりさんへ☆

こんばんは♪
ショップの方はお陰さまでたくさんの方々にお越し頂き
ご縁を頂いて、有難いなぁと思ってます♪
コルクシールは、思いつきで作ってみました♪
まだ何も考えてませんが^^;何か可愛くできたらいいなぁと思います☆
クッキーは13人分、一気に作ってしまいましたので
加工より楽でした♪
ドリンクは、大きいものにも挑戦しようと思いながらもまだ・・^^;
ゆりさんのお茶は美味しそうでした♪

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
有難うございます^^
今日は、梱包・発送に追われてましたがv-356
何とかひと段落しました☆有難うございます♪
そうなんですよねぇ。作る時に注意してるつもりでも
自分がその場に居ないと解らないことがあったりして。
色々な角度から考えることが大事だなぁと思いました^^
まるゆさんも同じお気持ちで何だかホッとしました♪
そうなんですよね~☆これからは冷たい飲み物や食べものの季節ですよね^^
でも私も同じくお茶するとホッとティーです(笑)
でも、あのグラスがホットだとおかしいかな^^;と思ったので
必然的にアイスになってます^▽^




No title

SHOPがも品薄~~~!
すごい人気なのですね^^b
名入りクッキー13人分!!!
みんなお揃いでMERCIさんの作品を使うなんて素敵です。
コルクのシール、スイーツとコラボするって聞いちゃうと
何だかおいしそうな物に見えてきてしまいました(笑)

No title

きゃ~うっかりしてました!
欲しいものあったんですが当然sold outでした。
ショップとオーダーもいっしょでほんと大変だと思います。
私も少し前まであたふたでした。
ラッピング、セット、発送、メール・・・山ほどやらなきゃいけないことありますものね。
がんばって!!

レモンティーおいしそう~。
コルクのシール、おもしろい利用法ありそうですね☆

No title

こんにちは。
13人分のお揃いのクッキーストラップ、
名前入りとはお疲れ様です。
お子様、きっと大喜びですよ~♪自慢出来そう!
コルクのシール?! コラボが楽しみです~!

No title

クッキーリアルでおいしそっ
今、食後ですが食べたいです(-_-)ゴクッ

MERCIさん、ショップ忙しそうですね。
昨日ね、夜10時前にショップのぞいたら
sold out続出でしたよ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
製作&ブログ更新&ショップ管理&事務処理で
大変でしょうね。
お体壊さないようにね(*^_^*)

ドリンクにクリームがのってると得した気分になれて
私は好きだな~

ミカさんへ☆

こんばんは♪
ショップ見に行って下さったんですね~☆
有難うございます^^
素敵なご縁がありまして、光栄です♪
クッキーは13人分でしたよ~!
確かに♪おそろいで揃ってたら、面白そうですね^^
どこからかそっと見てみたいです(笑)
コルクシール^^まだどうするかな~んにも決めてませんが^^;
美味しそうに見えます??クッキーみたいな感じかな♪

べにさんへ☆

こんばんは♪
ショップに遊びに行ってくださって有難うございます☆
べにさんが欲しかったもの??何だろう~^^
ショップ後の作業は、なるべく準備しておいたので、今回は
前回よりスムーズにできました♪
励ましのお言葉、有難うございます~^^
べにさんのショップもまた楽しみにしてます♪
コルクのシールは、何にしましょう☆
そのままでもクッキーに見えてきました^▽^

akerinさんへ☆

こんばんは♪
名前入りのストラップ☆今日発送完了しましてホッとしてます^^
私が、以前名前入りストラップをプレゼントしたところ、
使ってるのも見て下さったお友達に好評だったとのことで
プレゼント用に、とオーダー頂きました♪
コルクのシール☆
皆さんがびっくりするような何かに変身できればいいのですが
まだ何も浮かんでません(笑)
考えて見ます~^^

しずくさんへ☆

こんばんは♪
ショップ遊びに行ってくださって有難うございます☆
加工頑張りました~^^;
光栄な事に、素敵なご縁を頂きましてお嫁入りしていきました~♪
有難いことです^^
ご心配頂きまして、有難うございます☆
肩こりにならないように気をつけます~^▽^
ドリンク☆クリーム乗せがお好みですか?
私もトッピングで付けられるときは、クリーム頼んでしまいます♪
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング