06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ピーナッツバターとクッキー♪

こんにちは♪
予約投稿です^^
委託販売の準備に追われてる私です~^^;
余裕があったらSHOPにも何点か追加したいところなのですが
先に委託の準備しないと~~


今回は(も)ジャムの新作です^^
DSCF7782.jpg

今度は「ピーナッツバター」です
「Peaunut Butter♪」とラベルも付いてます♪
こちら、キウイジャムより先に出来上がっていたので
蓋は特に考えず家にあった茶色のチェックにしました^^

ジャムシリーズは、今は同じ加工をしているので
こんな感じになりました
DSCF7794.jpg
いつもジャムと同じ色のビーズを付けてるのですが
茶系のビーズが無かったので^^;
買いに行ったのですがいつものクリアなビーズが無かったので
茶系のパールにしました^^


それから以前作ったスタンプを押したクッキーですが
先日はまわりにお砂糖をつけたのですが
今回は、まず焼き色を付けて・・
DSCF7786.jpg
裏をチョコにしました~♪
DSCF7787.jpg
エッフェル塔のものは、チェック模様に
ハートの王冠のものは、ハートを描き「Heart」と書いてみました

お砂糖付クッキーはストラップになったのですが
こちらもストラップかなぁ^^



いつもご訪問&応援、有難うございます~
ランキングサイトに登録しております☆
宜しかったら応援ボタン↓をぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

こんにちは~。
ピーナッツバターはチェックなんですね。
すごく合ってる気がします。
クッキー、裏にもちゃんとチョコが!!
こうするとストラップにして裏返しになっても
可愛いですね!

No title

増えてきますね。
今日は ピーナッツバター ん~食べたいよ。

クッキーもおしゃれですね。
王冠クッキー チョコがけも美味しそうです。

わ~ ご飯前なんですが 甘いものが。。。

No title

こんばんは♪
前回のキウイジャム、花柄の布が良く合っていて可愛いですね♪
今回のピーナツバターもとても可愛いです♪
クッキーは裏にチョコが付いているんですね。こういうクッキーお店に売っていますけど美味しいですよね~。(^∇^)
委託販売の準備頑張ってくださいね。

No title

こんばんは♪
ピーナッツバターだ!
どんどん増えていくきますね~!!
色が落ち着いていていいですね(^^)
クッキーは裏がチョコで美味しそうです♪
このタイプのクッキー、大好きなんですよね~(^^)

blueさんへ☆

こんばんは♪
ピーナッツバターは、チョコを作った時の茶色のチェックの布があったので
そちらを使ってみました^^
茶系だから合うかなぁ~と♪
クッキーはそのままだと寂しいので裏をチョコにしてみました♪
ブログだと「裏もあるんだよ~^^」とお知らせできるのですが
お店ですとラッピングしてしまい裏が見えないのでそこが残念です~^^;
でも可愛いと言って頂けて光栄です♪

ゆみさんへ☆

こんばんは♪
色々と増えてきてます(笑)
クッキーもお洒落ですかぁ^^有難うございます♪
裏をチョコがけにしてみました~☆
何だか砂糖をつけないと寂しい気がしたので^^
甘いもの、食べたくなりますよね~♪

yumi☆natuさんへ☆

こんばんは♪
お忙しい中、コメント有難うございます^^
キウイジャムは花柄にしてみました~☆
ピーナッツバターは、いつも通りチェックです♪
裏にチョコが付いたクッキーって美味しいですよね~♪
私も好きでよく食べます^^カロリー高いんですが美味しいですよね^0^
励ましのお言葉、有難うございます^^
yumi☆natuさんこそ、無理なさらないようにして下さいね♪

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
最近、ジャムシリーズにはまってしまい色々増殖してます(笑)
ピーナッツバターの加工をしていて、茶系でまとまったので
何だかまるゆさんのイメージっぽいなぁ^^と勝手に思ってました♪
茶色、お好きですよね^^
裏がチョコのクッキ、私も大好きです♪
クッキー食べたいけどチョコも食べたいなぁ~という時に
もってこいなお菓子ですよね~♪
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング