08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

納品に行ってきました(B-HOUSEさん)^^

こんばんは~♪
今日は、B-HOUSEさんに納品に行ってきました~

ご購入下さった方々、有難うございました♪
今回の作品を何点かご紹介させて頂きますので
宜しかったらご覧下さいませ☆

マーブルラスクとジャムのストラップ♪
DSCF7846.jpg
お馴染みのラスクとジャムのストラップ^^
こちら2種類納品させて頂きました♪

カップケーキのストラップ♪
DSCF7845.jpg
リアルバージョンというより、デコバージョンです^^
以前シンプルバージョンも作製していたのですが
何故かデコの方が人気があるみたいで☆
お一つ購入して下さるとなると、お得感があるのでしょうか☆

苺パフェのストラップ♪
DSCF7856.jpg
前にご紹介させて頂いた、苺パフェを加工しました
スプーンとビーズ、ハートの苺サンドが付いたストラップとなります♪
プリンの土台もありますので、プリンバージョンも作製します~^^


マーブルプレッツェルとクリームソーダのストラップ♪
お砂糖付きクッキーのストラップ♪

DSCF7849.jpg
お砂糖付きのクッキーはシンプルなストラップにしました☆
マーブルプレッツェルはクリームソーダと共に


などなど納品させて頂きました♪
お近くの方は、宜しかったら覗いてみて下さいね^^

今日、B-HOUSEさんで購入したケーキはこちら
DSCF7877.jpg
正式なお名前は忘れてしまいましたが・・^^;
栗とゴマのタルトになっています~♪
美味しく頂きました



いつもご訪問&応援、有難うございます~
ランキングサイトに登録しております☆
宜しかったら応援ボタン↓をぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

わおー!2日くらい飛んだだけなのに
作品がすんごい増えててびっくりですよーーー!
カップケーキの盛りっぷりが大好きです。
本物だといろいろ考えて遠慮しちゃうから
せめてデコならカロリー高そうなほうを選んでしまうかも(笑)

こんばんは。
色んな作品 納品されたんですね♪

どれも可愛いけど イチゴパフェが 好みです。
色合いが可愛い♪

じっくり見てみたいのが ジャムかなぁ。
美味しそうなんだもん♪

ミカさんへ☆

こんばんは♪
有難うございます^^
納品したものやら、ちょこ2作ってたものを紹介してみました♪
確かにそうですね~^^
デコなら盛り2でもカロリー気にしないで選べるので嬉しいですよね♪
でも、本物でも美味しそうな誘惑には勝てません・・(笑)

ゆみさんへ☆

こんばんは♪
ゆみさんのお好みは、苺パフェですかぁ^^
新しく作ってみたものなので気に入って頂けて嬉しいです♪
ジャムをじっくり見てみたいだなんて^▽^
嬉しいです~♪
ジャムも喜んでますv-238

いつの日か☆

どれもキラキラ可愛いなぁe-420
カップケーキたしかにお得感いっぱいです(^^)v
夢いっぱいのMERCIさんの作品が並ぶお店e-349
いつか行ってみたいです。
栗とゴマのタルト、初めてですが美味しそう~♪

No title

今回も素敵な作品をいっぱい納品ですね!
カップケーキいろいろ乗っててかわいいです。
シンプルなものももちろん素敵ですが、
製作者はずらっと並んだ自分の作品を見てるわけで
お買い物する人は1個を選ぶのですからもりもりの方に惹かれるのかもしれませんね。

↓おいしそう~!
パンナコッタも水まんじゅうもすごくいいです。

No title

おはようございます。
今回はストラップのオンパレードですね。
パフェー、デコレーションはやはり華やなので
目を惹きますが、どれも素敵に仕上がっていますよ~♪
バリエーションがこれだけあっても
雰囲気が違うので全部集めなくなるのでは・・・

No title

こんにちは~w
またコメントしちゃいましたww

私のブログにも遊びに来て下さってありがとうございます☆
嬉しかったです。更新が遅くて申し訳ないのですが、また遊びに来て下さると嬉しいです~。

ジャムシリーズほんとにかわいいです!
パフェも!

あの器小さいのになんであんなに細かく作れるんですかーーー!
すごいです!美味しそう…あ、よだれww
実は私もジャム作りたいって思って器を買ったんですが…まだまだ先のことになりそうです↓


あと、もしよかったらリンクさせていただいてもいいでしょうか?

苺にドキドキっ♪

なんてかわいい作品ばかり!!!
苺のパフェストラップのてんこもりの可愛さに
目が釘付けになりました~っe-349
つやつやハートの苺までついてなんて豪華なんでしょう!!
お砂糖つきクッキーの繊細な模様はどうやってe-420
実物見たいです~~~e-266
B-HOUSEさん、仙台に支店作って~~~♪♪

なおみさんへ☆

こんばんは♪
キラキラ可愛いだなんて有難うございますっv-398
カップケーキはやはりデコですとお得感があるのですね~^^
参考になります☆
夢いっぱい・・だなんてお恥ずかしいですが^^;
YOTSUBAさんは他にも素敵な作家さんがいっぱいいらっしゃいますし
B-HOUSEさんはケーキがとっても美味しいので、お勧めのお店です♪
タルト、美味しくペロリ♪と頂きました~^3^

べにさんへ☆

こんばんは♪
素敵な作品いっぱい、だなんて光栄です^^
またどなたかと素敵なご縁があるといいのですが☆
確かにそうですねぇ^^
自分は作っていて色々なパターンを見ているのでシンプルもいいかなぁと思いますが
お一つ、となると色々乗ったものを選びたくなりますよね♪
パンナコッタも水まんじゅうもお褒め頂き、有難うございます~^▽^

akerinさんへ☆

こんばんは♪
そうですねぇ^^気づかなかったのですが
ストラップが多いかもしれません☆
ストラップはやっぱり皆さん使い勝手がいいみたいです^^
どれも素敵に仕上がってるだなんて♪
有難うございます~^0^
加工、頑張って良かったですv-341

めぎぃさんへ☆

こんばんは♪
また遊びに来て下さって有難うございます^^
就活でお忙しいかと思いますので、落ち着くまではのんびり更新で
いいと思いますよ~^^頑張ってくださいねっ!
ジャムシリーズもパフェも気に入って頂いて嬉しいです~v-410
めぎぃさんも容器を買われたのですね~☆
私は、ジャムを入れた後、ジャムのイメージで布を貼ったりラベルを貼ったり・・
とある意味普通な感じなのですが^^;
めぎぃさんが作られるとどんな感じになるのか楽しみにしてます☆
ディズニーっぽくなったりして?!^^
リンク、大歓迎です^^
私もリンクさせて頂きますね♪
これからも宜しくお願いします~☆

*puco*さんへ☆

こんばんは♪
苺にドキドキっだなんて、何だか私もルンルン気分ですv-341
パフェはかなり盛り2になりました~^3^
苺パフェなので、ハートの苺サンドも付けちゃいました~♪
お砂糖付クッキーの模様はスタンプでつけてます~☆
周りはプレッツェルと同じお砂糖をたっぷり付けてみました~♪
仙台に支店ですかぁ~!
B-HOUSEさんがブログを拝見して下さってたら検討もあるかも?!^▽^

Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング