10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

成分無調整の○○&卵・・・♪

こんばんは♪
今日で5月も終わりですね~^^
明日から6月だなんて、何だか信じられないです☆


今日は、こちらのご紹介を♪
前に登場して一部パンナコッタになってしまった・・
ものたちを本来作りたかったものに加工しました^^

こちらです♪
遠くから見てみると・・こんな感じです☆
DSCF7925.jpg

近づいてみると・・
「牛乳」でした~
MERCI牧場です^▽^
DSCF7927.jpg
ラベルが付いてまして、こちらには2種類あるのですが
左は「MERCI牛乳」右は「成分無調整・MERCI MILK」と
書かれています

上には蓋があります☆
DSCF7926.jpg
「MERCI牧場」です
本当は本物みたく凹んだ感じで蓋を付けたかったのですが
難しくて^^;今回はこんな感じで♪

でも作ってから気付いたのですが。。
ヒートンを刺すので、上は凝っても意味無かったかもしれません
残念^^;


それから前回の続きはこんな風になりました~☆
DSCF7934.jpg
「ゆで卵」だぁ~!と思われたあなたっ☆
似てますが^^;残念ながら違います~

上から見るとこんな感じです☆
ちょっとツヤ感があるのが解って頂けますでしょうか♪
DSCF7936.jpg

こちらの角度から見て頂くと解って頂けるかと^▽^
DSCF7938.jpg
卵型プリンでした~
よく卵の殻に入ったプリンとか見かけたりしますよね^^
そちらをイメージしてみました
こちらはキラキラカップに乗せて加工したいと思います♪

皆さんに驚いて頂けたとしたならば・・
何だかウキウキ嬉しい私でしたっ♪
*因みに題名でばれちゃわないように^^
今回は、そのまま書くのをやめてみました~☆


いつもご訪問&応援、有難うございます~
ランキングサイトに登録しております☆
続きが気になるよん^^と思って下さった方♪
宜しかったら応援ボタン↓をぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは♪
おぉ~!! 牛乳だ~!!
瓶のフタまで凝ってて・・ブルーのビニールまで~☆
かわいいですね~(^^)
それと、卵型のプリンだったとは!
こんなのありますよね! 食べたことありませんが・・・。
加工も楽しみにしていま~す(^^)

No title

こんにちは
すご~い!牧場主でいらっしゃいましたか~^^;
牛乳を作ろうなんて思いつくだけでもすごいんですけど☆
成分無調整MILKを飲んでみたいですv-219
そして...ゆで卵じゃなかったんですか~プリンだったのか^^
キラキラ、ツヤツヤでとっても美味しそうです♪
こうやって加工すると、ゆで卵...じゃなかったv-356
卵型プリンもかわいいですねv-343

No title

牛乳だぁ~!しかも成分無調整っていうのがいいですね( ̄m ̄*)
ビンの牛乳って銭湯でしか飲んだことないけど、ミニチュアで作るにはビンの牛乳かわいいですよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-
卵プリンも、てっきりMERCIさんの思惑通りゆで卵かと思っちゃった!
こんなおしゃれプリンに目をつけるとはさすがです(o゚ω゚))コクコク
金のカップが高級感UPですね♪

MERCI牧場?!

あの~ MERCI牧場に行きたいんですけど―( ̄▽ ̄*)
MERCIさんたら牛乳まで作ってるぅぅぅ
成分無調整って、、 細かい箇所にもこだわってて素敵です(*^-^)
卵型プリン、わぁ これも可愛い~
小さいのにホントにキレイに作ってあって感動です☆

No title

こんばんは♪
わぁ~、MERCI牛乳可愛いですね~。o(^▽^)o
上の青いのはセロハンを貼ったんですか?
せっかく上の部分も凝った作りをしているのにヒートンを刺すのはもったいないですね。
このバージョンでヨーグルトも作れそうですね♪
クイズの答えゆで卵かチューリップかと思ったんですけど卵型プリンだったんですね!!
ちっちゃくて可愛いですね♪

No title

おお~!素晴らしいアイディアに脱帽です。
いいな~MERCI牧場!
これは絶対定番にしたほうがいいと思う~。
卵型プリンもかわいいな。
金具パーツの使い方がすごい!

No title

こんばんは~♪
MERCIさん、ついにヤクルトレディーいえ
牛乳配達レディーになられたのかと・・・(笑)
牧場経営なら、そのうち生キャラメルも登場かしら~?

卵型プリンか・・・・
チューリップって答えなくて良かったわ~w。キャッはずかしー!

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
牛乳を作ってみたく試行錯誤してまして、途中横道それましたが・・^^;
一応形になったのでご紹介してみました♪
本当はブルーでなく紫のイメージなのですが無かったので(笑)
卵の殻に入ったようなプリン☆
何度か食べたことありますが、濃厚でした^^
ちょっとまだ改良の余地がありますが^^;何とか加工したいと思います♪
いつも有難うございます^^

Shinkuさんへ☆

こんばんは♪
はい^^山奥の方に小さな牧場を・・って(笑)
合わせるものはあんぱんかなぁと最初に思った私は刑事ドラマの
見すぎでしょうか^▽^
ゆで卵・・にしか見えない卵型プリンですが、まだまだ改良の余地がありそうです^^;
卵の殻を作るのが難しかったので、何かいい方法があればいいのですが♪

しずくさんへ☆

こんばんは♪
牛乳、造ってしまいました~^▽^
成分無調整ってよく書いてあるので、そちらにしてみました~♪
瓶の牛乳は学生の頃、給食で出ていたのですが・・まずかった思い出が・・^^;
銭湯というところが粋ですね~♪
卵プリン☆どう見てもゆで卵にしか・・(笑)
お洒落に加工が仕上がってくれるといいのですが^^

ゆりさんへ☆

こんばんは♪
MERCI牧場にですかぁ?凄く山奥なので無理かと・・(笑)
何となくあのカップを見ていたら牛乳が作りたくなってしまい
中身を入れたはいいのですが、他がうまくできなくて^^;
パンナコッタ作ったり横道それましたが、何とか☆
卵型プリンは、ゆで卵全開!ですが^^;
何とか可愛くなって欲しいものです☆(v-421

yumi☆natuさんへ☆

こんばんは♪
可愛いですかぁ^^嬉しいです~v-341
やっとこさっとこ出来上がりました☆
上はセロハンです♪本当は薄紫が良かったのですが^^;無かったので。。
そうなんです~。せっかく上も文字入りにしたのに、ヒートンを刺すことを
忘れてました~(笑)
ヨーグルト!いいですね~♪今度作ってみたいと思います^^
素敵なアイディア有難うございます♪
おぉ☆卵、チューリップにも見えますね~!
色塗れば、可愛いチューリップが作れたかも☆と思いました^▽^

べにさんへ☆

こんばんは♪
やっとパンナコッタではなく、本来作りたかった牛乳を作ることが
できました~☆
べにさんにびっくりして頂いて、何だか嬉しいです~♪
名前はもう少し凝ろうかと思ったのですが、そのままになってしまいました(笑)
卵型プリンは一人では立てないんです^^;
金具に入れて、落ち着かせようと思ってます♪

akerinさんへ☆

こんばんは♪
はい^^遂に牛乳配達にまで手を出しました^▽^
ってまだ2本しかないのですが(笑)
生キャラメル、前に本物は作りましたが、フェイクでは一度しかありません^^;
yumi☆natuさんから、ヨーグルトというアイディアを頂いたので
試してみたくなっちゃいました~♪
お☆akerinさんもチューリップに見えましたかぁ!
yumi☆natuさんと気が合いますねぇ^^
私も何だかチューリップにも見えてきたので、今度作れそうだなぁ☆と
思ってしまいました^3^

うっわ~♪

卵型プリン!!!
びっくりでしたーっe-420
…ハッe-451
確かに卵の黄身より薄いプリン色!!
ここにヒントが隠れていましたね♪
つやつやぷるるんっとおいしそう~~~♪♪
触ったらつぶれちゃいそうで
触ってみた~いっe-266

MERCI牧場、楽し~いe-446
蓋のビニールがものすごくいいです!!!
瓶牛乳飲みたくなっちゃう~♪

*puco*さんへ☆

こんばんは♪
びっくりして頂けて作戦成功です~(笑)
上にレジンが垂らしてあるので、意外にカチコチですよ~^▽^
卵型プリンは一番、殻を作るところが難しかったです^^;
でも美味しそうと言って頂けて嬉しいです♪
MERCI牧場も楽しいと言って頂けて、ルンルンです^3^
私、牛乳はあまり好きじゃないので飲まないのですが^^;
瓶で凄く冷やしてあるものだと飲めたりします♪
でも学生生活で給食で出ていた瓶牛乳は美味しく無かったです・・^^;

携帯からこんにちは
絵文字出るかなー…と心配しつつw

ミルク!!めっちゃかわいい~
ラベルとかもこだわってて流石です!!
転写シート使いたいんですが、やり方がわからない&プリンターが古い↓のでまだ未踏なんですよねー。

転写シートつかってもこんなかわいい作品はきっと私には作れません…!

めぎぃさんえh☆

こんばんは♪
わざわざ、携帯からコメント有難うございます~^^
キラキラ光ってますよ~v-352
ミルク可愛いですかぁ?嬉しいです~☆苦労した甲斐がありました♪
今回のは転写シールではなくて、普通のラベル用のシールなので
普通に印刷しましたが、デザインを決めるまでは大変でした^^;
何せ小さいもので目が疲れます~(笑)
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング