08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プリンたち~&苺スイーツいっぱい♪

こんばんは♪
今日は暑かったですね~^^;
そんな時は、皆さまに冷た~いデザートでも
お届けしたいと思います♪

あ☆
カウンターが「12345」を超えてました
皆さま、有難うございます^^
落ち着きましたら、何か感謝の気持ちを込めまして
プレゼント企画を開催しちゃお~と思ってますので
これからも宜しくお願いします♪


まずは、苺の冷たいデザートの続きなのです
DSCF8025.jpg
下は3色のゼリーになっていて、上はバニラクリーム☆
左は苺スティックやカット苺やチョコスティック^^
右はハート苺とチョコスティックなどが乗っています
ラベルは「Strawberry Parfait」(ストロベリーパフェ)と
書かれています^▽^


こちら、プリンバージョンもあるんです~
DSCF8021.jpg
ハート苺を一つに乗せてみたところ・・
何だかチョコスティックとの感じが可愛かったので
全部同じデザインにしちゃいました~~
上から見るとハートがしっかり見えます~
DSCF8024.jpg
ラベルは「*MERCI PUDDING*」です^▽^

プリンも小さいバージョン、あります♪
DSCF8033.jpg
こちらは、シンプルにクリームとさくらんぼとチョコです


全員集合してみます~~
まずは「ストロベリーたち
DSCF8042.jpg
何気にアイス苺ミルクにはクリームを絞りました^^

そして「プリンたち
DSCF8043.jpg

お好みのスイーツはございましたでしょうか^^
こちらのスイーツ達も、どんどん加工していきまして
ネットSHOPや委託先さんにも納品していく予定です
ジャムシリーズは、紹介はしていませんが
同じようなシリーズとして加工をしてます☆
全種類、お店に並べることができたらなぁと考えてます^^
またこちらでお知らせさせて頂きますので宜しくお願い致します♪



いつもご訪問&応援、有難うございます~
ランキングサイトに登録しております☆
これからも楽しみだなぁ~♪と思って下さった方♪
宜しかったら応援ボタン↓をぽちっとなぁ~と押してくださいm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは~♪
あらら・・・今見たら12446でした。
12345超えおめでとうざいます。

下の苺型のパンナコッタ、形がとっても可愛いですね~♪
白い苺も新鮮です!
ピンクの苺を作っていた方がいらしたけど
赤以外もありですねっ。
「Strawberry Parfait」・・・横文字にするとお好み食堂の
パフェからパティシエの作るパフェに格上げ~!って感じ。
今回のスイーツ、全部戴きたいです。!(^^)!

No title

うわ~ん!食べた~い!
ひんやりつるんとしてそうですごくおいしそうです。
いちごデザートの層がとってもきれいで思わずスプーンを入れたくなりますね。
加工もがんばって!

akerinさんへ☆

こんばんは♪
そうなんです~^^
私は、当初「12345」越えるのはまだ先だ~と思ってたので
プレゼントを用意してなくて^^;
今、少しずつ準備してます♪有難うございます☆
苺の形は昔は透明にしてフルーツを閉じ込めてたのですが
先日作った星などのパンナコッタが気に入ったので苺も作ってみました♪
横文字にするとお洒落~な感じに格上げですかぁ♪嬉しいです^^

べにさんへ☆

こんばんは♪
ひんやり、つるんとして見えますかぁ♪嬉しいです^^
暑くなってくると涼しげなデザートに目が行きますよね♪
こちら、どれかにスプーンを刺してみようかと思ったのですが
透明じゃないので見えなくなってしまうかも^^;と思いやめちゃいました☆
が・・べにさんのお言葉を聞いていてそれもアリだったかなぁ~なんて思いました♪
パワーを頂いて、加工も頑張ります!

苺好きです~

なのでストロベリーシリーズに萌えヽ(゜▽、゜)ノ
でもプリンも~~~ 好きっ(←どっちやねんっww)
今日も暑いので こんな可愛くて涼しげなデザートを見てしまったら、、、、
また買いに走りそうです(笑)
落花生も素晴らしくでガン見しちゃいましたよっ!!!

実は私も、食品サンプルが好きで できれば仕事にしたいぐらいでした(爆)
なのでスイーツデコにハマってしまったんだなぁと。
ハンバーガーとかも作ってみたいんですけどね~
なかなか勇気がでないです(勇気の問題か? 笑)

No title

こんにちは

住所連絡ありがとうございました。
発送の方今しばらく お待ちください。

そしてそして。。。
可愛い~ イチゴスイーツとプリン。。。
恋しちゃいましたよ。。。

夏にいいですね。
私も早く あのカップ使いたいんですが。。。

シリコンやレジンが少し 面倒で。。。手付かずです。
加工も楽しみにしています。

No title

12345HITおめでとうございまーす!!!
ゾロ目よりも並んだ数字のほうが好きかも~。
しかし暑くなりましたよねぇ・・・
そして冷たーいものが欲しくなるけど
冷たいものって甘いものが多いんですよね。
もう、MERCIさんのスイーツ見てがまんです(笑)
プリンパフェいただきまーす♪

ゆりさんへ☆

こんばんは♪
ストロベリーシリーズ、萌え~ですかぁ^^嬉しいです♪
ってプリンシリーズも?!嬉しいなぁ~~♪
暑い時は、こういったデザートが並んでるとついつい手が伸びてしまいますよね~v-410
ゆりさんも食品サンプルに興味があったのですね~☆
仲間だぁ~~!!面白そうですものね~^▽^
ゆりさんの「和」も好きですが、フード系、見てみたいです♪

ゆみさんへ☆

こんばんは♪
こちらこそ、この度は有難うございます^^
楽しみに待ってます☆
苺スイーツとプリンに恋v-238して頂いちゃって嬉しいです~♪
夏はこういったデザートに目が行きますよね♪
ゆみさんも是非っ☆
シリコンやレジンは最初は何だか難しいような気がしますよね^^;
でもマカロンとか素敵でした~♪

ミカさんへ☆

こんばんは♪
有難うございます~^▽^
のんびり更新なのに皆さんに遊びに来て頂き、光栄です♪
本当に暑くなってきましたよね~v-356
ミカさんは甘いものが苦手なのですね~。
確かに改めて考えてみると、冷たいものって甘いものが多いですね★
アイスやゼリーなどなど。
私のスイーツで満腹になって頂けたら嬉しいです~~(≧▽≦)

アクセス☆

12345HITおめでとうございます
苺もプリンも綺麗な色だし小さいのにヨダレが出るほど美味しそうです^^
ショップが華やか賑やかになりますね
私は携帯でコメント書かせて頂く事が多いのですが、今のところ投稿出来ています。
ゆみ様その後いかがでしょうか。
出来るようになるといいですね。

なおみさんへ☆

こんばんは♪
有難うございます^^
皆さまに遊びに来て頂いて、とても光栄に思っております♪
苺もプリンも美味しそうですかぁ♪
いつも嬉しいお言葉、有難うございます~~^▽^
なおみさんも携帯でコメントを書いて下さってるのですね~。
ゆみさんはその後どうかなぁ??
他の方のところにはコメントできるけど・・となると私のブログに問題があるかと
思いますのでv-356その際にはFc2に問い合わせしてみたいと思います☆
ご心配頂き、有難うございました♪
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング