10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「購買セット」&ミニ巾着&苺デザート♪

こんばんは~♪
・・ってもう夜中ですが^^;
外は雨がかなり降ってます


今日は、こちらのご紹介を~♪
先日皆さまに、喜んで頂けて私も嬉しかった
「張り込み必需品セット」
ご紹介させて頂いたものは、「鍵」付きで刑事仕様でしたが^^
今回は学生さん仕様で「購買セット」も作りたくて
こんなものを作ってみました~
購買に売ってるもの・・と考えて鉛筆です~
DSCF8142.jpg
(あ・・真ん中にピンクの変な文字が入っててすみません
全部、「HB」です 一つは消しゴム付です♪
DSCF8143.jpg
MERCI規格の「JAMマーク」入りとなっております
こちらは先日のあんぱん&牛乳セットに加工します~


それから、先日からミシンをカタコトやってまして
こんなものを作ってみました~♪
DSCF8144.jpg
ミニ巾着です~
ちょっと紐を通すところを改良したくて・・
紐は仮留めとなっております☆
こちらもスイーツとコラボ予定です♪
間に合えば、SHOPにもいきたいなぁと思ってます

ちょっと大きさが解りにくいかと思いますのでアップで♪
DSCF8146.jpg
DSCF8147.jpg
DSCF8148.jpg

そして苺デザートはこのような加工になりました
DSCF8112.jpg
ストロベリーヨーグルトサンデーはハートパイと^^

ストロベリーパフェは、ハート苺&スプーン&お花と♪
DSCF8116.jpg


作品と共に、ショップへの登録、委託準備も並行してます~☆
そちらが終わりましたら、来週にでもプレゼント企画を
開催したいところですが、間に合うかなぁ^^;・・・



いつもご訪問&応援、有難うございます~
ランキングサイトに登録しております☆
可愛く出来てたよ~♪と思って下さった方♪
宜しかったら応援ボタンをぽちっとなぁ~と
クリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

学生シリーズ☆

関東は梅雨入りして暑くなって来ました!
完全にビールとおつまみセットの出番ですe-65
張り込必需品セットもナイスですが、鉛筆可愛いですねe-149
消しゴム付き~ちっちゃい^^
購買セットもシリーズになりそうな予感・・・
苺やプリンはやっぱり美味しさ満点e-420
そしてこのミニ巾着はど~したの~可愛い~e-266
ショップが楽しみです!!
でも仕事終わってから間に合わないかなぁ~e-330
ご縁のある作品に出会える事を願っています。
ご準備から発送とまた大変ですね、頑張って下さいねe-266

No title

鉛筆、可愛いですね~♪
消しゴム付きのも、可愛い☆
最近は鉛筆を使う事がないので
なんだか懐かしくなりました(笑)

ミニ巾着も可愛い~(●′艸`●)
どんなスイーツとコラボになるのか
とっても楽しみです(*′∀艸)
是非ショップに…i-233

No title

こんにちは~♪
鉛筆のMERCI規格の「JAMマーク」入りがいいですね~。
MERCI○○セット、流行りそう~!

ミニ巾着とスイーツのコラボ・・・???
イメージ貧困な私には何も浮かばないわーーー!(>_<)
アップを楽しみに待ってます~。
明日のSHOP準備、頑張って下さいね~。!(^^)!

No title

こんにちは~。
購買なんてなつかしい~。
鉛筆いい感じです!
文房具がつくと学生さんぽくなりますね。
あと巾着。
すっごくちっちゃ~い!!
匂い袋ぐらいな感じ?
ミシンで縫うの大変じゃなかったですか?
何になるんでしょう。楽しみです。

No title

お邪魔します(^^)
張り込みセットのあんぱん&牛乳
すごく可愛らしいセットでしたね!ネーミングセンスも面白くて
MERCIさんステキな方だなと思いました。
えんぴつもどうやって作られたのかとビックリです(^^)
ビールと落花生もおつまみセットで男性にもきっと受けますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~☆(再びww)

購買セット、らぶり~!
「HB」好きなんですか?ww
私が中学の時、やたらと「F」っていうのが流行りました。
「HB」よりも硬い・・・だったかな?

今はもっぱらボールペン・・・(履歴書書きまくりなんでww)

巾着みにまむ~!!
あんなにミニマムなのにきゅっと絞ることもできるんですね!すごい!

ヨーグルトサンデーもほんと可愛いです!それぞれハート型のものがついていて「女の子」ってかんじですね!

なおみさんへ☆

こんばんは♪
梅雨入りしましたよねぇ^^;
今日はこちらもジメジメと暑かったですv-356
張り込みセットではハードすぎる方用に、購買セットで鉛筆を作ってみました♪
苺スイーツはいつものような可愛い加工になりました^^
ミニ巾着、可愛いですかぁ♪嬉しいです~♪
苦労して塗った甲斐がありました☆
コラボできましたので、SHOPに行く予定です♪
いつもお仕事でお疲れのところ、コメント有難うございます^^
励ましのお言葉まで頂いてとても光栄です☆
後少し、頑張ります~v-91有難うございました☆

琉華さんへ☆

こんばんは♪
また遊びに来て下さって有難うございます~^^
私も最近鉛筆を使うことはないのですが、こんなイメージですよねぇ☆
ミニ巾着は何とか、コラボできましたので
SHOPに行く予定です♪
皆さんにびっくりして頂けたらなぁと思いながら作ってみました♪
琉華さんにも驚いて頂けるかなぁ~^▽^ ワクワク♪

akerinさんへ☆

こんばんは♪
やっぱりちゃんとした規格がないと~~と思いまして
トレードマークの?「JAMマーク」にしてみました♪
私、MERCIは牧場と文房具や手芸屋さんもあり大忙しです(笑)
ミニ巾着は、イメージしたものがありまして
巾着を作りたくなってしまったんです^▽^
ミシン、久しぶりでしたし、小さくて苦労しましたがv-356
何とか出来上がりました♪
励ましのお言葉有難うございます♪
頑張ります~~!!

blueさんへ☆

こんばんは♪
購買って懐かしい響きですよねぇ☆
因みに、私小学生の頃、購買係だったことを思い出しました♪
鉛筆らしくなりましたでしょうか^^
JAMマーク付です♪
ミニ巾着はかなり小さくて苦労しました~^^;
何回かやり直したりして・・ボツになったものもありますv-356
コラボできましたので、SHOPにも並べたいと思います♪
*追伸* 先日のビールと餃子のセットの名前ですが
blueさんの「おやじ」が気に入ったので、
もう一方アドバイス頂いた方とコラボした名前にしようと思ってます♪

ミーヤさんへ☆

こんばんは♪
お忙しい中、コメント有難うございます^^
張り込みセット、気に入って頂けましたかぁ♪嬉しいです☆
最近、可愛いものばかりでなく、作風が色々混ざってます(笑)
鉛筆は思いつきで作ったので、まだまだリアルさには欠けますが
それなりになりました~♪
ビールシリーズは、男性にも使って頂けるようなイメージで
作ってみました♪

めぎぃさんへ☆

再びこんばんは~♪
購買セット、ラブリーですかぁ?嬉しいなぁ♪
何となく鉛筆って言うと「HB」が主流かな??と思って
「HB」にしてみました~♪
今は、固い「H」が流行ってたのですかぁ?
あれは消しゴムで消す時になかなか消えないですよね~^^;
ボールペンはずっと書いてると手が疲れますよねv-356
下に柔らかい下敷きのようなものを敷くと少し楽になりますよ~♪
ミニ巾着も気に入って頂けて嬉しいです~♪
こちらはミシンでかなりてこずりました^^;
スイーツ系は可愛いものが、お陰様でご好評頂いてるみたいなので
可愛らしくまとめてみました~♪
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング