10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

本日、SHOPオープンです♪&加工したもの☆

こんばんは^^
予約投稿しております♪
本日、17日(木)夜9時、ネットSHOPオープンです☆
お時間のご都合が宜しかったら、一度遊びに来て
頂けたら、と思います^^

甘ちゅあSweets工房♪

*携帯でご覧の方は
こちらをクリックしてみて下さい☆

甘ちゅあSweets工房♪




加工の続きの一部をご紹介します♪
以前作ったリアル苺マカロンですが
クリームバージョンとジャムバージョン共に
このような加工にしてみました
DSCF8187.jpg
リボンと、ヘタのイメージで緑のハートが付いています♪

他にはパンナコッタと文字入りクッキーのストラップや
DSCF8149.jpg

ストロベリーパフェとがトーショコラのストラップ
DSCF8151.jpg


などなどがSHOPに並びます^^
皆さん、お忙しいかとは思いますが
宜しかったら、遊びに来てみて下さいね



いつもご訪問&応援、有難うございます~
ランキングサイトに登録しております☆
SHOP頑張れ~♪と思って下さった方♪
宜しかったら応援ボタンをぽちっとなぁ~と
クリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは

どれもこれも 可愛く加工できましたね。
やっぱり イチゴ系から 目が離せないです。

和風の巾着がついた ストラップも
アイデアがすごくて 目が点になりました。。。
素敵。

ゆみさんへ☆

こんばんは♪
どれもこれも可愛いだなんて、有難うございます^^
苺系は、かわいく仕上がってくれて優秀なフルーツですよね☆
飴入りゼリーが和風でしたので、巾着とコラボしてみました♪
ミシンで縫うのがかなり大変でしたが^^;何とか出来上がって良かったです☆

No title

shop行ってきました~☆

…orz

で、出遅れたーーーー!

狙っていたものが…sold out…↓

あぅ~

やっぱ大人気ですね!

ガトーショコラの組み合わせも可愛いです☆


No title

こんばんは♪

無事SHOP開店できたようで良かったですね♪
それにしても巾着の中身のサプライズプレゼント、カワユスギ~。
ヒヨコとかウサギは予想してたけどベアちゃんがいるとは!
予想外でした~。

(´・ω・`;A) アセアセ

ガ―ン 出遅れてしまった _| ̄|●
昨夜 見たときにはお目当ての あんぱんが、、、、
売り切れてました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

いやぁ~ みんな可愛いっっ!!
でも あんぱんが、、、(←しつこぃw)

めぎぃさんへ☆

こんにちは♪
SHOP、覗いて下さったんですね~^^
有難うございます☆
お陰さまでご縁を頂き、お嫁入りできて幸せです♪
ガトーショコラの組み合わせ、可愛いですかぁ☆
嬉しいです^^有難うございます~♪

akerinさんへ☆

こんにちは♪
有難うございます^^
今回はオープンするまでかなりバタバタしておりましたがv-356何とか☆
有難うございます♪
巾着の中身は、色々と入れて試してみたのですが、
動物たちが顔を出してる姿が、寝袋のようで(笑)面白いかも^^と思い
決めました~♪
動物さんだけでもカニカンが付いてるので、使用可能にしてみました☆
うさぎさんを想定されていたとはさすがakerinさんです♪
ひよこさん!そうかぁ♪居たら入れてみたかったです^^

ゆりさんへ☆

こんにちは♪
SHOP、覗いて下さったんですね~有難うございます♪
お陰さまで、色々な作品がお嫁入りできて幸せです^^
ゆりさんは、あんぱんを気に入って下さってたんですね~☆
やっぱり、ゆりさんと言うと、「和」とか「餡子類」ですね♪
お忙しい中、コメント有難うございました~☆

No title

こんにちは。
今頃ショップにお邪魔しても見るもの見るもの
SOLD OUT!!
夜はほとんどパソコンを見ないので
いつも出遅れてしまいます~v-395
やっぱり皆さん楽しみにまっていらっしゃるんですね!
これからも制作頑張ってくださいね!

No title

こんばんは♪
ショップの準備などなどお疲れさまでした。
私も昨日ショップにお邪魔してきました。
「おやじさんお疲れ様セット」いいネーミングですね♪
今回も可愛い作品がたくさんあってとても楽しかったです。o(^▽^)o
次回も楽しみにしていますね♪

blueさんへ☆

こんばんは♪
SHOP、見に行って下さったんですね~^^
有難うございます☆
お陰さまで色々な方にお嫁入りできて、幸せに思います♪
これからも、楽しく可愛く、愛される作品を目指したいと
思います~^^
いつも有難うございます♪

yumi☆natuさんへ☆

こんばんは♪
いつも有難うございます^^
yumi☆natuさんの温かいお言葉が励みになります~♪
SHOP、覗いてくださって有難うございますっ☆
おやじさんお疲れさまセットは、先日コメント頂いた方のお言葉を
参考に付けてみました^▽^
またyumi☆natuさんにも楽しんで頂けるような作品を目指して頑張ります~♪

No title

苺マカロン、やっぱり可愛いですね^^
そしてどれも加工が素敵です・・・*

文字入りのクッキーや
ガトーショコラもすっごくおしゃれですね~!

SHOPに遊びに行ったら、
sold outばかりで、MERCIさんの人気さ改めて感じました^^
でも、写真だけ全部じっくり眺めて癒されてきました♪笑

↓の巾着のアイデアもすごいです♪
可愛いですっ。

No title

いつ見てもアレンジがかわいいですねぇ。
和物もすごく素敵です!
巾着も手作りなんですね。
それにしてもSHOPはすでにほとんど空っぽ・・・!!!
どれだけ人気者なのよーーーこのこの~(笑)

ひなのさんへ☆

こんばんは♪
苺マカロン、可愛いですかぁ^^嬉しいです♪
SHOPも覗きに行ってくださったのですね~☆
お陰さまで色々な方のところにお嫁入りできて幸せです♪
癒された、だなんてそれだけで嬉しいですよ~~(*^-^*)
巾着、飴入りゼリーから何となく思って作ってみました♪
動物以外にも色々と入れたら、面白いかもしれないです(笑)

ミカさんへ☆

こんばんは♪
わ~い、ミカさんだっ♪
スイーツ系だけでなく、好きだった布作りもまた始めてみました☆
ミシンとかなり格闘しました^^;
小さいものは大変です~~v-356
ミニチュアの方は肩凝るんだろうなぁと思いました~v-356
SHOPはお陰さまで色々な方のところにお嫁入りできて光栄です~♪
人気ものだなんて~、お恥ずかしいですっ^^;
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング