11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

納品に行ってきました(YOTSUBA CAFEさん)&オレンジタルト♪

こんばんは~

今のお時間は皆さん、サッカーに夢中でしょうか
私もテレビを見ながら更新してます^^


先日はネットSHOPの方に遊びに来て下さった皆さま
そしてお買い上げ頂きました皆さま、誠に有難うございました♪
いつも納品にいく度に、ネットSHOPをオープンさせて頂く度に
とても感謝な気持ちでいっぱいで幸せな気分になります(*^-^*)
有難うございます☆

SHOPと委託でバタバタしておりましたが
やっと少し落ち着きました~♪
少し休んだら、プレゼント企画も考えながら
もう一軒の納品も考えて行きたいと思います


今回納品させて頂いた作品の一部をご紹介したいと思います♪
ネットSHOPにも並びました、こちらのミニ巾着のストラップ
布の柄違いで、こちらも納品してきました~^^
DSCF8246.jpg
縁日というより、ちょっとカジュアルな爽やかな感じになってます
納品する作品には、巾着の中に何を入れようか迷ったのですが・・
今回は、白うささんにしました
DSCF8248.jpg
やっぱり寝袋に入ってるようです(笑)


そして、布で巻いてある、板チョコのネックレス&ストラップ♪
DSCF8232.jpg
こちらは、初の下のアルミ箔に見立てたものが
見えるバージョンです♪
DSCF8234.jpg
ストラップにしてみたお写真です^^
板チョコ自体にカニカンが付いてますので
それを他のストラップやポーチに付け加えることもできます

プリンのストラップも納品してきました~☆
DSCF8235.jpg


今回、キャラメルラテを頂きながら、納品させて頂いたのですが
あまりに美味しそうで写真を撮る前に飲んでしまいました(笑)
ということで、美味しく頂いた報告だけです^^;


それから、バタバタの合間をぬいながら
こんなタルトも作ってみてます
DSCF8134.jpg
裏はこんな感じです~
DSCF8135.jpg

シンプルにクリームとフルーツか何かでトッピングして
オレンジのタルトに仕上げたいと思います



いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったら応援ボタンをぽちっとなぁ~と
クリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは♪
shop、ほぼ完売ですね~!!
あんぱんと牛乳が気になっていましたが
すぐに売り切れになってました;;
まだ発送作業などで忙しいと思いますが
頑張ってくださいね☆

かわいい形のタルト型ですね~(^^)
オレンジのタルトということで、
爽やかなタルトになるのでしょうか?
楽しみにしています♪

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
夜遅くにコメント有難うございます^^
久々、私はゆっくり皆さんのブログに遊びに行ったり
(まるゆさんのところにもいきましたよ~♪)
ネット検索とか楽しんでました♪
SHOP、見に行って下さって有難うございます^^
あんぱんと牛乳の張り込みセット、でしょうか??
ネーミングが一人歩きしてる気もしますが(笑)気に入って頂けて嬉しいです♪
発送はメドが立ちました☆有難うございます♪
タルトはずっと作りたくて、でも最近バタバタやってて出来なかったのですが^^;
ようやく土台が出来たので、私も楽しみです☆
うまく出来ればいいのですが^^;

おはよう。
商品色々あって 楽しく拝見させていただきました♪
ショップお目当ての作品がすべて 完売。
残念だなぁ。

プリン系が 欲しくて チェックしてたんですが…。

No title

shopオープンなどなど御疲れ様です!

白うさ!かわいい~!ひょこっ★って感じですねww

タルト何も乗ってなくても美味しそうですww
タルト大好きなんですよね~私。
梨タルトが大好物なんです。

ブログ不慣れで規則とかわからないのですが、新しい記事にMERCIさんのブログの紹介をさせて頂いてしまったのですが…。大丈夫でしょうか?

「惨敗じゃむ」載せました~・・・↓よかったら遊びに来てください!

No title

いつもサクサクと制作されてるMERCIさんのブログに
おじゃまするとパワーをいただけます('∀'*)
巾着の生地がとっても夏らしくてさわやか~
巾着の中にうさちゃんがいるんですね(*゚Д゚)
サプライズな感じがかわいいっ(*≧∀≦)
タルトの裏側がすごいリアルでびっくりΣ(゚◇゚ノ)ノ

No title

こんにちは~
ショップ、もう既に完売状態ですね^^
ホントにお疲れさまです~

巾着の中の白うささん…
寝袋みたいというのもかわいいです( ´艸`)

オレンジのタルトですか~
楽しみだなー♪
裏側の焼色にとてもそそられます^^

No title

アンパンと牛乳は私も気になってました。
すぐにsold outになってました~
ネットショップお疲れ様です。
発送とかメール連絡とか頑張ってください!

ミニ巾着のストラップかわいい~!
うさちゃん入ってるんですね
すごく楽しいアイディアですね!

オレンジタルトですか!
タルトは偶然にも私も作ったんですよ。

はじめまして♪

コメントありがとうございます(*^_^*)

かわいい作品がいっぱいで、
一気に拝見してしまいました~♪

作品がどのように作られているのか興味津々です(^-^)

また遊びに来ますね♪

No title

こんばんは♪
ネットショップに続いて委託販売の納品もお疲れさまでした。
ネットショップは凄く品数が豊富だったのに委託販売の分もたくさん作られていて毎日たくさんの作品を作られているんですね!
大変だと思いますが頑張ってくださいね。
(タルトの完成楽しみです♪)

No title

こんばんは♪
SHOP、委託の納品お疲れ様~!
納品の記事は美味しいスイーツをが出てくるのが楽しみ!
今回はキャラメルラテ?! 名前聞いただけでとろけそう・・・
私も納品に付き添いで行きたいわーーー(笑)
タルト・・・どんなトッピングか楽しみ~!(^^)!

ゆみさんへ☆

こんばんは♪
SHOPに遊びに行って下さったのですね~☆
有難うございます^^
お陰さまで色々な方のところにお嫁入りできて、幸せな私です(*^^*)
プリン系を気に入って下さってたんですね~☆
有難うございます♪
私はゆみさんの作品、楽しみにしてます☆

めぎぃさんへ☆

こんばんは♪
労いのお言葉、有難うございます~☆
うさぎさん、寝袋から顔だしてます(笑)
納品する際にラッピングする時、一人笑ってしまいました~^▽^
タルトって下のクッキー部分が美味しいですよね~♪
梨タルトがお好きなんですね~^^
私はシンプルなクリーム&苺とか、チョコやモンブランとかが好きで
小さいタルトの10個入りとかを買ったりすると
一人楽しみながら食べてます^3^
ジャム、お写真あるんですね~☆見にいきます~♪
リンク、全く問題なんてなくて、とても嬉しく思います^^
有難うございます♪

しずくさんへ☆

こんばんは♪
サクサク製作できてるのは作品だけで??加工は・・です^^;
最近、布小物熱もまた再燃しまして、ちょっとずつ作ってます♪
うさぎさん、寝袋に入って笑ってます~(笑)
タルトは、本物の型に粘土を入れて作ったのでリアルなんだと思います♪
自分じゃ絶対にできませんっ^^;
追伸☆最近、バナナを食べると、しずくさんのバナナを思い出します(笑)

きみこさんへ☆

こんばんは♪
きみこさんもSHOPに遊びに行って下さったんですね~☆
嬉しいです^▽^
ホント、寝袋みたいでしょ~??一人笑ってしまいます(笑)
きみこさんのワンちゃんやおじさんが入ってたら・・と想像すると
もっと楽しくなります♪
オレンジのタルトは色合いも爽やかになりますよね~☆
フェイクで作る、オレンジ系のものは結構好きな色合いになるので
美味しくできるといいのですが^3^

べにさんへ☆

こんばんは♪
おぉ~☆べにさんも牛乳とあんぱんを気にして下さってたなんて
光栄です♪
あちら、ネーミングがかなりインパクトがあったみたいで(笑)
皆さんに喜んで頂けて嬉しかった一品です♪
ミニ巾着は、何を入れようか迷ったのですが、
今回は動物シリーズにしました~☆
(またの名を寝袋シリーズかもしれません^3^)
べにさんもタルト、作られたのですかぁ!
先日のブーケクッキー、凄く素敵でしたが、タルトも気になります♪
遊びにいきます~☆

chamoさんへ☆

こんばんは♪
わざわざ、ご訪問頂き、コメントまで有難うございます^^
色々と見て下さったとのことで、光栄です♪
私は、真っ白な粘土に色づけして、コネコネして作製してますが
chamoさんの可愛いトランクもどう出来ていくのかとっても不思議です♪
私もまた遊びに行かせて頂きます☆
有難うございましたっ(*^-^*)

yumi☆natuさんへ☆

こんばんは♪
いつも応援、労い&励ましのお言葉、有難うございます^^
今回は、ちょっとバタバタと本当に大変でしたが^^;
何とかひと段落しました~☆
ちょっと小休憩しましたので、作りたいものをちょっと作ってから
納品準備とプレ企画準備を進めていきたいと思います♪
タルトの完成、楽しみにして下さってるとのことで有難うございます~♪
やる気が起きてきます~^▽^

akerinさんへ☆

こんばんは♪
いつも有難うございます☆
労いのお言葉まで頂き、嬉しいです~^^
今回、凄く美味しいお気に入りの「キャラメルラテ」を飲みながら
作業しようと思って注文させて頂いたんです☆
写真を撮ろうと思っていたのに、美味しそうな香りに負けてしまい・・
綺麗なホイップクリームをキャラメルを崩して飲んでしまい・・
途中で、「写真・・」と気づきました^^;
一緒に納品しながら、お茶してお話しするだなんて楽しそうですね~☆
akerinさんのお宅からはかなり遠いかと思いますが^^;
お写真だけでもお届けしたいです~♪
タルトも頑張ります~!
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング