08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

素敵なプレゼント&ケーキの土台とチェーン♪

こんばんは♪
今日は、素敵な贈り物が届いた、ご紹介をさせて下さい^^


先日、ブログで仲良くさせて頂いてます、
「Sweets Diary」のゆみさんのプレゼント企画に
応募させて頂いたところ・・当選しました~

そのプレゼントが昨日、我が家にやってきてくれました^^
DSCF8255.jpg
苺の可愛い袋に入って、ゆみさんのトレードマークの
くまさんの可愛いイラストが入っていました

中を開けてみますと・・
DSCF8259.jpg
綺麗なラッピングとお手紙が♪
こちらのラッピングのタグ等、娘さんが作製してくれたそうです☆
可愛いですよね~

気になる中身は・・!
DSCF8264.jpg
こんな素敵な陶器のアクセサリートレイです

こちらの花束のところ、凄く素敵なんです
DSCF8262.jpg
本物のお花屋さんみたく、ラッピングされてリボンまで
縛ってあるんです~(≧▽≦)

反対側は、クッキーとマカロンとブルーベリー♪
DSCF8261.jpg
凄くカラフルな綺麗な色合いでまとまっていて、とても素敵です^^

ゆみさんはいつも可愛い&美味しそうな作品を作られてるんです♪
凄くお優しい方で、プレゼントの数もたくさんあったんです~^^
今回、このような素敵な作品をプレゼントして頂きまして、
とても光栄に思います
ゆみさん、本当に素敵なプレゼントを有難うございました♪
大事に使わせて頂きます

ゆみさんのブログはこちらです → 「Sweets Diary」さん
可愛い作品がたくさんで癒されますよ~~^^



そんな頃私は、
DSCF8119.jpg
こんなケーキの土台も作ったりしてました
もう少し、綺麗に層ができたら良かったのですが^^;
ハーフセラを買ってあるのですから、使えばいいのですが

それから、スイーツではないのですが
デジカメのネックストラップを作ってみたくなり
今、色々なところで見かける、リボンや革ひもを通した
チェーンを作製してみてます
DSCF8272.jpg
前に浅草橋に行った際に、ゴールドとシルバーの太めのチェーンを
購入しまして、合わせて、ピンクとオフホワイトのサテンリボンと
白の細い革ひもなどを購入してみました^^
色々と合わせてみた結果、今回は
ゴールド×オフホワイトのサテンリボンで作ってみてます♪
上手にできたら、デジカメに付けて使いたいです~



いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったら応援ボタンをぽちっとなぁ~と
クリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

おはようございます。
今回の プレ企画商品気に入っていただけてよかったです。
それに 素敵に紹介していただいて ありがとうございました。

これからも 仲良くしてくださいね。

ハーフセラ私もまだ 未開封です。
ケーキのトッピング楽しみにしています。

ネックストラップ ゴージャスで 可愛いね

いくら?

トレイの上のダイヤの大きさにまずビックリ!
10億位しちゃいそう~!(笑)

陶器のアクセサリートレイ・・・とても丁寧に作られていて素敵です!
お嬢様が作られたタグも可愛い~~♪
甘い雰囲気で優しく癒されます。
後程ゆみさんのブログに遊びに行ってみますね。

デジカメのネックストラップ・・・サテンのリボンが素敵~!
ケーキの土台にも美味しそうなソースが掛かっちゃって♪
くまさんケーキ、ムフムフ!(^^)! 完成が楽しみ~。

No title

あ~!ゆみさんのプレゼントだ!
当選おめでとう!
クッキーもブーケもすごいかわいいですね!

すごいおいしそうな色のケーキですね!
これだけでもかわいい~

↓セリアのスタンプやっと購入できました。
そしたらまた新しいのが!
MERCIさんはすごく効果的にスタンプを使ってますものね。
べにも研究しないと~

薔薇のついたチョコリボン素敵ですね!

当選おめでとうございます♪

ゆみさんのプレゼントe-267
かわいい~~~!!!
ちっちゃなブーケも本当に素敵ですねe-420
当選おめでとうございますe-349

MERCIさんの新作ケーキの土台♪
くまちゃんのお顔のような土台が
ものすごく気になります~!!
すでにとっても美味しそう~e-446

No title

これまたMERCIさんのスイーツに
負けず劣らずかわいい♪
トレーをこんな風にアレンジできちゃうなんてすごいわー。
チェーンにリボンを通したら
こんなに素敵になるんですね!!!
早く完成が見たいです(←参考にしたいのです!)
かわいいカメラ用ストラップってすごく高いんだもの。

ゆみさんへ☆

こんばんは♪
この度は素敵な作品を有難うございました☆
想像してました以上に可愛くて、とても気に入っています♪
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します^^
ハーフセラ、ゆみさんも未開封でしたかぁ!仲間ですね♪
早く使ってみたいのですが^^;
ネックストラップ、上手にできたら、デジカメを首から提げることが
できるので便利になりそうです♪

akerinsんへ☆

こんばんは♪
おぉ!ダイヤに注目して下さいましたかぁ(笑)
こちら確か・・300億万円くらい??^▽^
それから「0」がたくさん取れたお値段でした♪(300円です^^)
ゆみさんの作品は可愛らしくて、ほんわかしていて、娘さんが作られた
ラッピングやタグとかととっても合っていて、癒される作品でした☆
akerinさんも癒されに是非♪
デジカメって出先とかで、バッグから出すのって結構大変で^^;
落としたら怖いのでいつもストラップがあったらなぁと思ってました☆
うまくできたらお披露目します~!
ケーキは、うまくできた・・かな?!

べにさんへ☆

こんばんは♪
はい^^幸運なことに、当選しちゃいました~♪
クッキーはもちろん、花束がお気に入りです^^
ケーキは、層をもっと綺麗に作りたかったのですが・・
普通の粘土ですと難しくて^^;
今度ハーフセラ、開封しようと思います♪
スタンプ、購入できましたかぁ~!
良かったです♪
今回のは前より小さくて色々な種類がありますが
柄が凝ってるのは、前のものかもしれません^^
チョコリボンは、作品をシックにしたかったので
役立ってくれそうで良かったです♪

*puco*さんへ☆

こんばんは♪
有難うございます~~^▽^
見事に素敵な賞に当選させて頂き、可愛い作品を
頂いてしまいました♪
見てて癒されます^^
くまさんに気づいてくださるなんて、さすが*puco*さんっ!
でも、くまさんの顔にしようか形だけにしようか迷ってます^^;
小さいコには受けそうなくまさんケーキですよね♪

ミカさんへ☆

こんばんは♪
はい^^とっても可愛い癒される作品を頂いてしまいました~☆
皆さん、ご自身の色々な作風をお持ちで凄いなぁと改めて思いました(*^▽^*)
今、チェーンにリボンや革ひもを通した、ストラップ等が売ってるのですが
意外にお高くて。。
自分で作れないものかと思っていたところ、
浅草に行った時に、太めのチェーンがあったので購入したのですが
そのままになってました(笑)
完成させたいのですが、大きめのカニカンがないことに気づきまして^^;
購入してみないと完成できそうにありません(-_-;)・・
きっと、既製品を購入した方が早いですし、意外に安く済むかもしれませんが
頑張ります~っ♪

こんばんは☆

ゆみさんから素敵な作品が届きましたね♪
白いトレーが華やかに可愛らしく飾られてうっとりです^^
お嬢さんがゆみさんらしさをデザインで表現されているのもステキですね。
ネックストラップはチェーンにリボンを通すとグッとお洒落になりますね(*^-')b新しいケーキも爽やかな色合いで出来上がりが楽しみです。

なおみさんへ☆

こんばんは♪
はい^^素敵なトレイが我が家にやってきてくれました☆
白ってやっぱり、料理でもよく使われるお皿の色とあって
ゆみさんの作品が凄く綺麗に栄えていて、凄く素敵です♪
娘さんが色々とデザインをしてくださるなんて羨ましいです~^^
ネックストラップはお店で買おうか迷ったのですが、お高いし可愛いのもなく^^;
挑戦してみることにしました♪
新しいケーキ、爽やかになってますかぁ^^
いつも嬉しいお言葉いっぱいで、ルンルンです♪
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング