10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジューシーオレンジとフレッシュ苺のタルト♪

こんばんは♪
今朝は雨と風が凄くて、「台風??」と思うくらいでしたが
止みましたね^^
もうすぐ、7月ですよね☆
時間が経つのは早いなぁといつも思います☆


先日のオレンジタルトの土台☆
どのようにしようか考えてましたが、シンプルにしてみました
DSCF8282.jpg
ちょっとクリームを絞って、カットオレンジとミント、
チョコスティックとチョコのピックが乗ってます

ちょっとだけ上から♪
DSCF8283.jpg
正方形のものの方がデコはしやすかったですが
バランスは、縦長のものの方がバランスがいいようにも見えます^^

こちら一つは、バッグチャームに加工する予定でいます♪
後は未定です^^;

先日の、タルトの裏側が変わった模様だったタルト。
苺のタルトにしてみました~
DSCF8284.jpg
二つ作る分、苺が足りなかったので・・^^;
今回は一つだけです☆

上から~♪
DSCF8285.jpg
苺とミントと、チョコピックが乗ってます♪
ちょっとピックとずらした感じで、ゴールドのピックを
刺してみました~


集合写真です~
DSCF8289.jpg
カラフルになりました^^

因みにタルト達が乗っているトレイは、
100均の木のトレイに色を塗ってみました♪



いつもご訪問&応援、有難うございます~
宜しかったら応援ボタンをぽちっとなぁ~と
クリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

おはよう。

オレンジタルト ツヤツヤで 美味しそうです。
照りが 本当にいいかんじ。イチゴタルトも可愛いしぷちふーるっぽくって パクっと 一口で 食べたいきぶんです。

No title

こんにちは。!(^^)!
美味しそうなオレンジタルトと苺タルトが完成しましたね♪
つやつやのオレンジソースが美味しそう!
苺もこれだけ乗せてくれると嬉しくなります。
スイーツは作っていて楽しいし並べて可愛いし・・・・今更ですが!

No title

タルト、美味しそう~(●*O∀O☆)♪
フルーツたっぷりのタルトも良いですが
シンプルなタルトも良いですね(∩∀`●)
イチゴのタルトも可愛い…(●′艸`●)♪
そして美味しそう(*´ω`*)
どんな風に加工されるのか、楽しみです(*′∀艸)

こんにちは♪

タルトおいしそう(*^_^*)
オレンジは初夏らしくて、涼しげですね♪

遊びに来るたびに新しい作品が出来ていて、
すごく楽しいです♪

No title

こんにちは~。
タルトどちらもつやっつやで美味しそうです!!
トッピングがすごくぴったり合ってる~。
集合させるとさらに可愛いです。

No title

こんばんは♪
オレンジタルト、シンプルでオシャレになって
私はこんなタルトが好きです~(^^)
苺タルト、キレイに並んだ苺が可愛いらしくて
美味しそうですね!
苺は手間がかかるし、作っても作っても足りませんよね(^^;)

No title

わっ出来上がったんですね!
すごいおいしそうです!
つまんで食べたくなります。
甘酸っぱい味を想像できますよ~
いちごのほうはいちごたっぷりで豪華ですね!

ゆみさんへ☆

こんばんは♪
オレンジタルト、ツヤツヤで美味しそうですかぁ^^
良かったです~☆
ずっとこういうタルトが作ってみたかったのですが、
最近レジンに夢中になってた気がします^^;
苺タルトは、ちょっと苺が大きい気がしますが(笑)
ゆみさんに一口でぱくっといって頂けるならヨシとします~♪

akerinさんへ☆

こんばんは♪
やっとこ上をトッピングしました~☆
オレンジ色って何だか爽やかでいいですよね^^
苺がこのタルト用に作らなかったので^^;
並べてみたらちょっと大きすぎましたが(笑)
akerinさんに喜んで頂けたし、自分もたくさん乗ってると嬉しいので^^
いいですよね♪^▽^

琉華さんへ☆

こんばんは♪
タルト、美味しそうですかぁ!
こういったタルトは初めてだったので、良かったです^▽^
苺はかなりたっぷり目になりました~♪
オレンジは一つはバッグチャームに、あとの一つと苺は
未定です^^;
加工はいつも後回し・・(笑)

chamoさんへ☆

こんばんは♪
タルト、涼しげ&美味しそうとお褒めのお言葉を頂き、
やった~♪と喜んでる私です^▽^
私、加工が苦手なので・・^^;
いつも粘土やレジンの作品ばかりで完成品のご紹介が
少ないですが、楽しんで頂けるのがとても嬉しいので光栄です♪
有難うございます~♪

blueさんへ☆

こんばんは♪
タルトはつやっつやバージョンにしてみました~^▽^
オレンジと茶色は相性がいいので、シンプルにしてみました♪
ぴったり合ってるなんて、嬉しいです☆
ついつい嬉しくて、集合させてしまいましたっv-341

まるゆさんへ☆

こんばんは♪
まるゆさんに好きと言って頂けた~~♪
というだけで踊りたい気分です(笑)
シンプルって難しいですが^^;(デコより)良かったです♪
苺タルトは、苺がちょっと大きめですが・・
手元にこのサイズしかなかったもので・・^^;
本当にトッピングとかフルーツって凄くたくさん作ったつもりでも
あっという間に無くなってしまい焦りますよね^^;

べにさんへ☆

こんばんは♪
今回は早めに上をトッピングしてみました^^
べにさんに食べて頂けたら、タルトも喜びます♪
べにさんのあの美味しそうなタルトまでいくには
まだまだ修行が必要ですが、嬉しいです♪
苺は、ちょうどいい大きさが無くて、手元にあったものを使ったので
凄く豪華に見えます^^;
いつも有難うございますっ♪
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング