08
1
2
3
4
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

♪ブログ一周年*感謝2のプレゼント企画♪

こんばんは♪
いつもご訪問、コメント、応援有難うございます^^
粘土を始めて、早、2年ちょっと
委託販売を始めさせて頂いてから、もうすぐ丸2年になります。
そして、ブログは、昨年5月から始めまして
お陰さまで、「ブログ、一周年」を迎えることができました
3月にはネットSHOPも始めることができました
それも、委託先のお店やフリマ、オーダー、ネットSHOP等で
お買い上げ頂きました皆様と、ブログに遊びに来てくださる皆様
そして、仲良くして下さり応援して下さる皆様のお陰です^^
本当に、有難うございます☆

これからも、少しずつマイペースに自分の好きなものを
作製しながら、皆様に愛されるようなブログと作品を
目指して頑張りたいと思っております
これからもなが~いお付き合いを宜しくお願い致します♪


挨拶が長くなりましたが^^;
感謝のプレゼントとしまして、心を込めて作りました作品を
ご紹介したいと思います
いつも、デコ物は大きくてお店に置きにくかったり^^;
ネットSHOPでも発送方法が心配で並べることができなかったので・・
今回はそういった事を気にせずに作ってみました~♪
いつもと違う感じのものにしてみました☆


まず、A賞。エレガントアクセサリーBOX
DSCF8334.jpg
こちら、100均の木のBOXに色とニスを塗りまして
アクセサリーBOX仕様にしましたものにデコしました^^
リボンと薔薇、クッキーやさくらんぼ&キウィ。
BOXの周りの英文字テープがアクセントになっています
真ん中には文字入りハートチョコが貼ってあります

そして、B賞。シックなお菓子BOX
DSCF8339.jpg
こちらも100均のBOXに色とニスを塗りまして
左上にはエッフェル塔のクッキーにさくらんぼ。
一粒チョコとトランプ型のクッキー(ハートはプレッツェルです)。
右下はティータイムセットとなっています
(コーラとスクエアケーキです♪)
こちらもマスキングテープを二つの角に貼っています。
同じく文字入りハートチョコが貼ってあります


そしてC賞。5層のストロベリームースのメモ立て
DSCF8330.jpg
ストロベリー味の5層になったムースに
クリーム、ラズベリー、ミント、文字入り星クッキー
チョコスティックが乗った、メモ立てとなります♪


そしてD賞。フレッシュオレンジタルトのバッグチャーム
DSCF8349.jpg
フルーティーなフレッシュなオレンジが爽やかなタルトの
バッグチャームとなります♪
キラキラ系でまとめてみました^^
これからの時期、かごバッグ等に使って頂くと
可愛いかなぁと思います♪


こちらの4点となります^^
お気に入りの作品がございましたらご応募お待ちしてます♪


<応募方法> よく読んで下さいね^^
まずは、お願いですが、
*当選された際に、ご住所・お名前等を教えて下さる方。
 (頂いた個人情報は発送時以外には利用しません)
*未成年者の方は、ご両親のご了解を頂いてくださいね☆
*悲しいので・・作品は転売等しないで下さいね(><)
*お一人さま一回のご応募でお願いします。


できましたら、鍵コメ以外でコメント頂けると有難いのですが
もし鍵コメでご応募頂いた場合、抽選の際には
お名前を公表致しますので、ご了承ください☆

当選された方は、抽選結果発表の記事から3日以内
ご連絡くださいませ。
ご連絡がない場合には、無効となる場合がございます。。

頂いたコメントは、じっくり嬉しく読ませて頂きたいと思いますが
コメント欄の混乱を防ぐ為に、ご応募へのコメントの
お返事は控えさせて頂きます事をご了承お願いします


今現在、受付は終了致しております。
有難うございました^^

<ご応募期間>
この記事がアップされてから6月いっぱい(6月30日の23:59迄)
となります。
別記事へのコメントは無効となりますので
ご注意くださいね^^


<ご応募条件>
いつも仲良くして下さってる方やブログに遊びに来て下さってる方は
もちろんのこと、「初めまして」の方も、どなたでも
宜しかったご応募下さいませっ


   コメントには
1、お名前と数字二ケタ (例:MERCI25)
2、ご希望の作品
3、一言メッセージを頂けると嬉しいです♪


皆様のご応募をお待ちしております^▽^


抽選日は、締め切り後、二日以内に行いたいと思います☆
(予定では7月1日を考えております^^)


いつもご訪問&応援、有難うございます~
一周年おめでとう~~♪と
宜しかったら応援ボタンをぽちっとなぁ~と
クリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

No title

ブログ1周年、委託2周年おめでとうございますv-308
これからもカワイイMERCIさんの作品を楽しみにしています。

ご応募させて下さい(^^)
B賞 シックなお菓子BOX 
とっても大人かわいいBOXなのですね。キャー素敵です(^^)

ミーヤ51

これからもよろしくお願いします^^

1 まめちょこ15
2 Dのバックチャーム

いつもブログみてます☆
応援しているので頑張って下さい^^

No title

はじめまして☆どれも凄く可愛いですね♪応募させていただきます^^
①CHOCO15
②D賞
③フルーツとかが、物凄くみずみずしくて、思わず食べたくなりましたwwこれからも、可愛いもの沢山作って下さい☆

No title

こんにちわ~
デコ といいます!
1周年、おめでとうございますv-237
影ながら、ブログ見てました~v-218
今回、応募させてもらってよろしいですか!?
どれも可愛くて、すごく迷ったんですが・・・・・・・・・
・・・B賞でお願いします><
あれに私の宝物をたくさん入れたいと思います!!i-233
よろしくお願いします!!
当たるといいなぁぁぁ~~ッe-349

ステキです

いつもすてきな作品に「うわぁ~」です。
これからも応援してます。

A賞のエレガントアクセサリーBOX希望です。
かわゆい~

華里RINRIN 87

楽しみに待ってまぁ~す。

No title

はじめて!
ブログ一周年おめでとうございます♪♪
めちゃめちゃ可愛いので、応募させて下さい!!

やっちゃむ

D賞!!

おいしそうで、リアルで可愛いです(*^^*)
あたるといいなぁ(ö)

はじめまして☆
ビスケットと申します^^
いつもブログ拝見させて頂いてました~☆

是非応募させて下さいっ☆
ビスケット91
A賞希望です~☆
美味しそうな作品に癒されてます☆
これからも遊びに来させて頂きますっ☆


No title

ブログ1周年と、
委託2周年おめでとうございます!!!

応募させて下さい♪

1*ひなの12
2*C賞
3*一目ぼれでC賞希望です♪

前に頂いた、苺ゼリーのキーホルダー、
可愛くて使えないけど、大切にたまに見てはにやけてます><
またMERCIさんの素敵な作品、手にとって眺めたいなぁ~。
MERCIさん人気なので当選率低そうですが、
当たることを祈って、当選発表楽しみにしてます><
これからも可愛い素敵な作品、楽しみにしてます♪

これからもよろしくお願いします^^

No title

ブログ一周年おめでとうございます~☆
委託2周年おめでとうございます~☆

ふわ~★すごいです!私はまだまだ3カ月…?ww

MERCIさんの素敵な作品!
ぐふふふ…★応募させて下さい!


①めぎぃ75
②B賞:シックなお菓子BOX
③いつも素敵な作品、楽しみにしています。
そしていつもブログに遊びに来て下さって、色々アドバイスして下さったり、励ましてもらったりと…ほんとにありがとうございます☆

私も、目指せ!1周年ww
がんばりますww


色合い、ティータイム、マステ…きゅん…★

一周年おめでとうございます。プレ企画参加させてきださい。
迷いましたよ…。

結果 やっと決まりました。
①ゆみ01
②B賞
③いつも素敵な作品拝見させていただいてます。
今回も 素晴らしい作品ばかりで迷いましたが お菓子が沢山乗った ボックスにしました。
これからも 頑張って 色々な作品見せてください♪

ブログ一周年おめでとうございます♪

こんばんは~♪

一周年おめでとうございます
何事も前向きに真面目にコツコツ頑張るMERCIさん、
これからも可愛くて夢のある作品を沢山作って下さいね。
応援しています。!(^^)!

akerin16
散々悩んだ結果、B賞シックなお菓子BOXでお願いします。

応募します☆

はじめまして。

blogはちょくちょく覗かせてもらってますが、初コメです(^O^)/

是非、応募させて下さい(^人^)

D賞 オレンジタルト

で応募します☆

blog1周年おめでとうございます(*^▽^)/

No title

こんばんわ☆
ブログ開設一周年おめでとうございます!!!
これからもかわいらしくて、楽しい作品を楽しみにしています^^*
応募させてください^^v

1、mi-ko24
2、とっても豪華なB賞!
3、これからも仲良くしてやってくださいね><
MERCIさんの作品大好きです♪

ちょくちょく見に来てるちゅるちです。

応募させていただきます

①ちゅるち05
②B賞がいいな
③毎日のように更新していて
尊敬しています
私ゎまだ始めて間もないですが
学校と就活の合間に作ってるので
なかなか上手くいかない…
でもこのブログをみて頑張ろうと
力をもらってます。
これからも素敵なスイーツデコを
作って下さい
長文失礼しました

No title

初コメですがいつも楽しみに見ています!
応募させて下さい♪+゜

①iku19
②D賞

これからも素敵な作品作り頑張ってくださいね!!
楽しみにしています☆

No title

ブログ1周年おめでとうございます♪
初なのですがステキな作品に一目惚れしちゃいました。
応募させてください。

1、みき20(例:MERCI25)
2、Bで。
3、ステキな作品楽しみにしてますね。

こんにちは(^v^)/

ステキなプレ企画、ぜひ応募させて下さい♪

①ねこだま95

②すっごく迷っちゃいましたが…と~っても可愛くて
 ステキなD賞希望です☆
 すっごくリアルなタルトに一目ぼれです☆
 
③いつもブログ見ています!
 どれもステキな作品ばかりで、うっとりです♥
 1周年、おめでとうございます!
 これからも、がんばって下さいね☆
 また遊びに来ます♪
 応援ポチっと!

ブログ1周年おめでとうございます!

ブログ1周年おめでとうございます!
mi-koさんの所から飛んで
いつも拝見していましたi-179
ぜひ応募させてくださいm(--)m

①ERI99
②D賞
ブログで拝見した瞬間フレッシュオレンジタルトに一目ぼれですi-233
これからも可愛くて素敵な作品を楽しみにしています♪

No title

はじめまして!
ブログ1周年おめでとうございます。

1、アオイ28
2、D賞
3、ひそかにブログ拝見させていただいてました。
  可愛くておいしそうな作品にいつもウットリしています。
  今回はオレンジタルトがあまりにもかわいいので
  競争率高そうだなあ、と思いつつ
  応募してしまいました(*^_^*)
  

No title

はじめまして。
初コメですが、いつもかわいい作品楽しみに見させていただいています。
ぜひ、応募させてください。

1.くう30
2.B賞シックなお菓子BOX
いつもおいしそ~でかわいい作品にメロメロです^O^
これからも応援しています。

No title

初めまして!いつもこっそり見てました~是非応募させてください~!1、あいり03
2、C賞
3、メモ立てが好きできめました
これからも遊びに来ます~!!

No title

はじめまして♪

ブログ拝見させて頂いてました~☆

是非応募させて下さいな☆

①aiko11
②A賞☆
③めっちゃかわいくて一目惚れしましたっ!スイーツデコ始めたばっかりなんで、参考にさせてくださいっ♪

No title

今まで読み逃げでした…。。。
図々しいですが応募させていただきます><

①棗29
②C賞でお願いいたします
③いつもかわいいスイーツに癒されてます♪
 レジン作品が特に好きです~♪♪

No title

ブログ一周年おめでとうございますv-315
MERCIさんの、かわいくて
ちょっとひねりの効いたアイディアいっぱいの作品を見るのを楽しみにしています。
これからもよろしくね!

1 べに24

2 Dのオレンジタルトでお願いします

No title

一周年おめでとうございます♪
ぜひぜひ応募させてください~

1.きみこ21

2.B賞でお願いします!
 シックですてきです~(≧∇≦)あれこれ入れたい~!

3.MERCIさんの作品は、ひとつひとつのパーツが美味しそうでかわいいのはもちろん、その組み合わせ方にいつもステキだなぁ~とため息ついてます^^
これからも応援してます♪

おめでとうございます☆

1 Mao22

2 C賞

3 ブログ一周年おめでとうございます!!MERCIさんとMERCIさんの作品に出逢えた事、幸せです
これからもsweetな気分にさせて下さい♪♪♪
当たるといいなぁ…

初めまして☆

初めましてe-343
いつもブログこっそり拝見させてもらっています(^^)
1周年おめでとうございますe-420
素敵な企画e-266是非参加させてください(*^^*)

みぽ05
D賞希望でお願いしますe-343

いつもかわいぃ作品たちをうっとり眺めています(*´▽`*)
おいしそうで可愛くて。。。ホント素敵ですッッ(≧▽≦)
これからもブログ楽しみにしていますe-420

Happy Sweets Atelier ☆

ブログ開設1周年おめでとうございますe-420
これからもMERCIさんの描くSweersな世界が素敵な作品となって
多くの方をとろけさせちゃう事でしょう^^v

1.なおみ28
2.B賞
3.とっても可愛い作品ばかり、迷いながら楽しみました♪
  抽選会もワクワクで~すe-349

応募させていただきます

はじめまして(^-^)
初コメです。初コメで応募なんて図々しいかと思ったのですが
思い切って応募しました。

1.tomy77
2.D賞
3.タルトが好きなので当選するといいな~(*^-^*)
 MERCIさんの作るどのタルトも美味しそうで可愛いのですが
 オレンジタルトが一番好きです!!
 

はじめまして☆

はじめまして♪
ブログ一周年おめでとうございますww♪
委託2周年おめでとうございますww♪

初めてなのに応募しちゃいますっっ!!
どれもかわぃくてなやみましたぁー♪

 ちぃ30
 B賞希望で☆
 作品、どれもかわぃくてホントにおいしそうです((笑
 これからもがんばってくださいねー♪♪

No title

こんにちは♪
ブログ1周年おめでとうございます♪

是非応募させてくださいね^^

1.桜もち64

2.C賞 5層のストロベリームースのメモ立て希望です

3.MERCIさんのネットSHOPで
いつも購入を試みるのですが
毎回出遅れてしまって 売り切れ・・・・
なので 是非手にとって見てみたいですッ!

No title

こんにちは☆
ブログ1周年、委託2周年
本当におめでとうございます(●*O∀O☆)
MERCIさんの作品大好きなので
これからも作品作り頑張ってください♪

あたしも応募しちゃいます♪
1 琉華 23
2 B賞希望です☆

先日買ったチョコレジン、カバンにつけて
毎日ニヤニヤしながら買い物行ってます(笑)
どれも確立が低くなりそうですが
当たる事を祈って、毎日ブログ拝見させていただきます(*′∀艸)

これからも宜しくお願いします♪

プレ企画☆

1周年おめでとうございますv-238
是非参加させて下さい!!
①misato11
②Dのタルトのバックチャーム
③かわいくてブログを見ているとワクワクします!
 これからも頑張って下さいね☆☆

No title

コメが初めてのsak25iデス★
かわいぃオレンジタルトのバックチャームのD賞に応募します

一周年おめでとうございます!!
sakiは半年くらい前からmerciさんのブログを読ませてもらってます
merciさんのブログはかわいぃ作品がいっぱいで大好きですv-238
これからもかわいぃ作品をいっぱい作ってくださいね♪

No title

こんにちは~。
ブログ1周年おめでとうございます~v-315
で、プレゼント企画~!!
応募させていただきますよ!!

1 blue13
2 D賞のバッグチャーム
3 とっても可愛いMERCIさんの作品大好きです!
  これからも頑張って作り続けてくださいね。

ご希望の作品1つといわれても選べませんがな・・・
断腸の思いで1つずつあきらめて
バッグチャームにさせていただきました。
それでは抽選楽しみにしてます!

No title

2周年おめでとうございます!!!
いつもかわいい作品で楽しませていただき
ありがとうございます~。
これからも粘土漬け生活を応援致しまーす♪
 
応募!させていただいてもいいんでしょうか・・・ドキドキ。
 
1、ミカ20
2、B賞
 
よろしくお願いします!

おめでとうございます♪

こんばんわ☆彡
委託2周年&Blog1周年おめでとうございます!!
いつも見逃げしてしまってる私です・・・。
応募させてください~♪

1、H*Nove24
2、A賞。エレガントアクセサリーBOX
3、この前は本当にコメントありがとうございました♪可愛いなぁ~ヾ(´∀`*)ノふふふふふ~♥画面前でにやけながらBlog拝見してます♪ これからもヒソヒソ遊びにきますね♪応援しております♪

No title

はじめまして^^
nao*momさんの所からお邪魔しました♪
始めてお邪魔して図々しいのですがあまりにも可愛過ぎて(*v.v)。
私も、参加させて下さい^^
1、megu25
2、C賞 5層のストロベリームースのメモ立て
3、どれも可愛くてとても悩みましたがC賞で☆
実は、私も先日ご近所の方に樹脂粘土のバラの作り方を
教えて頂いたんですがとっても楽しいですね^^
でも、とっても細かい作業でMERCIさんのような作品は
私にはとても無理です^^;
また、お邪魔させて下さいね♪

No title

はじめまして
プレ企画応募します

①tuko23

②B賞。シックなお菓子BOX希望

③かわいい作品楽しみにしています

ヽ(゜▽、゜)ノ

あ、あぶなぃ あぶなぃ、、、 間に合わなくなるとこでした(汗)
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
参加させていただきます!!!!!


1、ゆり16
2、B賞
3、ブログ1周年おめでとうございます○┓ペコ
  
MERCIさんには いつも刺激をいただき、
お勉強させていただいてます!
これからも頑張って素敵な可愛い作品を作り続けてください☆彡
そして
私と仲良くし続けてください(笑)

あぁぁ クジ運悪いけど結果が楽しみ~

No title

はじめまして。
ブログ1周年おめでとうございます。

いつもかわいいなー。すごいなー。と作品見させてもらってました。
初コメが"応募"ですいません。テレ屋なのでなかなかコメができなくて。
これからも素敵な作品楽しみにしてます。


kota*mama22
C賞希望

すごいね~

すごい倍率で、びびりまくりです~(≧ω≦ )
先日、MERCIさんにたくさんいただいたので、どうしようと
思って悩みましたが、やっぱり応募しちゃいます|д・)ソォーッ

①しずく33
②B賞でお願いします

あ~間に合ってよかった~(*´-д-)-3
さすがMERCIさん大人気です。
いつもコツコツすてきな作品を作られるMERCIさんのファンの
方がたくさんいらっしゃるんですね♪
これからも応援してますよ~(´∀`*)/フレフレー

No title

こんにちは♪
ブログ一周年おめでとうございます(^^)
1、まるゆ06
2、C賞
よろしくお願いします!
プレ企画、豪華な作品ばかりで凄いですね☆
これからも頑張ってくださいね(^^)

No title

一周年おめでとうございます♪

出遅れちゃいましたね^^;
けど、応募させてください。
すごい倍率になりそうだけど。

1.Shinku 17
2.B賞

で、よろしくお願いします。

No title

おはようございます♪
委託二周年おめでとうございます♪
最近、お声をかけていただいたばかりで、ずうずうしいですが、参加させてくださいね♪

①つんこ 17
②D賞
③とってもすてきな作品、これからもよろしくおねがいします。
 

はじめましてm(__)m

いつもブログ見てるだけでしたが、おうぼさせてください!

1.はぶ26
2.ピンクが好きなので、A賞でおねがいします
3.いつもカワイイなぁ~と思ってブログ見てました!プレゼント当たるといいな!

はじめまして♪

はじめまして♪みるふぃーゆです♪
ぜひぜひ応募させてください!

1、みるふぃーゆ77

2、C賞でお願いします

3、はじめましてですが、さくひんがかわいすぎて
  ついつい応募をしてしてしまいました!
  これからも、がんばってください!

No title

こんばんは☆
1周年、おめでとうございます。
MERCIさんのかわいいスイーツにいつも癒されてます♪

①sara 30
②D賞のフレッシュオレンジタルトのバッグチャーム
③今度こそ板チョコネックレスゲットできるように頑張ります(笑)

これからもキュートなスイーツ雑貨、楽しみにしています(^-^)

No title

はじめまして、minamiと申します^^

ブログ一周年おめでとうございます☆
MERCIさんの作る瓶系の作品が大好きです^^

ぜひ今回のプレゼント企画に応募させてください!

1.minami33
2.「C賞」

ヨロシクお願いします^^

No title

ブログ1周年おめでとうございます。

かわいい作品が次々登場するので
次はどんなものがでてくるのか
いつもワクワクしています。

先日はショップでお買い物ができて
かわいいストラップが届き
とても嬉しかったです。

プレ企画私も応募させて下さい。
 1. tiroru y 17
2. C賞希望





応募させて下さい

☆プリン16
☆C賞希望です♪
☆ブログ1周年おめでとうございます""ハ(^∀^*)パチパチ♪
 初カキコなんですが。。。応募させて下さい☆
 これからも、製作がんばって下さいね!
 作品。。。楽しみにしています(*´∀`*)

No title

①tomo28
②B賞
③ブログ1周年おめでとうございます☆
いつもかわいくておいしそうな作品を楽しみにしています♪

まだ間に合いますよね…?


ブログ一周年おめでとうございます♪

いつも逃げポチだけでしたが;; 
プレ企画ということで図々しいですが参加させて下さい(´・ω・`)!!!!


①おにぎり。。18
②B賞で!!
③当たったら嬉しいですヽ(≧▽≦)/☆

ブログ一周年おめでとうございます♪

ブログ一周年おめでとうございますe-398

委託、ネットショップ、フリマと大活躍のMERCIさん
ブログ一周年本当におめでとうございますe-405

おいしそうなフルーツやスイーツの
かわいい大変身にいつもワクワク、そしてビックリ~!!

これからも夢がいっぱい詰まった素敵な作品
沢山作ってくださいねe-446

ぎりぎりすべりこみですみませんe-330
プレゼント企画、応募させてくださ~~~いe-466

1 puco72
2 迷って迷って…D賞のオレンジタルトのチャームにe-266
  美味しそうなタルトにぴったりのかわいい小物使い
  素敵すぎです!
3 いつもびっくりなMERCIさんのアイディアにメロメロです~♪


Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング