10
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【プレ企画中♪】納品に行ってきました(B-HOUSEさん)^^

こんばんは♪

今現在、受付は終了致しております。
有難うございました^^


ブログ一周年のプレゼント企画に
たくさんのご応募を頂きまして有難うございます^^
6月30日23:59迄
ご応募受付しておりますので、宜しかったらどうぞ
  ↓ ↓ ↓
♪ブログ一周年*感謝2のプレゼント企画♪


今日は、B-HOUSEさんに納品に行ってきました♪
B-HOUSEさんに納品させて頂くようになってから
一年が経ちました
お買い上げ下さった皆様、有難うございます^^
その感謝の気持ちを込めまして、
納品させて頂いた作品全てにマグネットを付けさせて
頂いております
20090308164058.jpg
このようなクッキーやアイスのマグネットです
お近くの方は、宜しかったらご覧下さいませ


納品させて頂いた作品の一部をご紹介させて頂きます♪
DSCF8376.jpg
プレ企画でご好評頂いているオレンジのタルトの
バッグチャームです♪
こちらもキラキラ・爽やかにまとめてみました♪


それから、縁日ストラップ
DSCF8378.jpg
桜のミニ巾着と飴入りゼリー^^
そして今回はミニどら焼き
ひょこっと白くまさんが顔を出してます~♪
DSCF8379.jpg

くまさんやゼリー自体にカニカンが付いてますので
色々なところに付け替え可能です

他には、ストロベリーパフェのストラップや
DSCF8370.jpg
プリンのストラップなど
DSCF8369.jpg
も納品してきました♪

これからも宜しくお願い致します☆

今日購入したケーキです~
DSCF8383.jpg
いつも大好きな苺のケーキと初めて買ったチョコのケーキ
苺のケーキはいつも美味しくて購入してしまいます♪
チョコのケーキは、中にチョコチップが入っていて
チョコ好きにはたまたないケーキでしたっ


いつもご訪問&応援、有難うございます~
一周年おめでとう~~♪と
宜しかったら応援ボタンをぽちっとなぁ~と
クリックお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



続き・・にプレ企画の「BOX」のアップ写真を
何点か掲載してみました^^
宜しかったらご覧下さい♪





エレガントジュエリーBOXですが
DSCF8335.jpg
こんな大きな薔薇は初めて作りました♪

リボンは所々、クリームを絞ってリボンを留めながら
葉を散らしています

DSCF8336.jpg
こちらには文字入りクッキーとさくらんぼ&キウィです^^
チョコスティックもあります♪

DSCF8337.jpg
箱の周りには英字のマスキングテープが貼ってあり
真ん中に文字入りハートチョコがあります

中は、前にもご紹介させて頂いた通り・・
DSCF8338.jpg


シックなお菓子BOXは
DSCF8340.jpg
さくらんぼやエッフェル塔クッキーと
トランプモチーフのクッキーを♪
一粒のチョコも乗ってます~

DSCF8341.jpg
こちらはティータイムセットになっています

DSCF8342.jpg
角にはマスキングテープとチョコを♪

DSCF8344.jpg
中にはたっぷりとお好きなものを入れて頂けます♪
こちらも手前には文字入りハートチョコがあります~^^


見て頂きまして有難うございました~♪
まだまだ、ご応募受け付けておりますので
宜しかったらご参加くださいませ^^


スポンサーサイト

theme : ★粘土スイーツ★
genre : 趣味・実用

こんばんは。

ごめんなさい…。
私も とうとうあのカップに手をつけちゃいました。まねっこに なってしまいました…。

みてたら 作りたくなっちゃって…。
色々納品されたんですね。どれもこれも 完売ですよ。
プレ発表も楽しみにしています。

ゆみさんへ☆

こんばんは♪
わざわざご丁寧にコメント有難うございます^^
謝る必要なんてないですよ~☆
あの容器は私が作成したものではなく、既製品ですからどなたでも購入できますし
また私と違ったゆみさんのスイーツが出来上がると思いますので
楽しみにしてますねv-410


No title

どれもこれも可愛くて、B-HOUSEさんに行って
買い占めたくなりました!
特に縁日セットはこれからの季節にいいですよねーi-178
四角いオレンジタルトもリアルで美味しそう♪
オレンジソースの色合いがたまらないですよね!

いつでも遊びにこさせていただきたいので
リンクいただいていきます!
これからもよろしくお願いしますi-179

No title

こんばんは~♪

納品お疲れ様でした。
今日のお持ち帰りのケーキもおいしそー!
MERCIさんの素敵な作品をお買い上げすると
可愛いマグネットクッキーが付いてくるなんて
お客様200%満足ね~♪

↓のカウプレ、スゴイ事になってるぅ~。
可愛くて素敵な作品は勿論の事、MERCIさんの
優しいお人柄のせいね~。
競争率高そうなB賞を選んでしまうなんて・・・・ヤバイ~!

ERIさんへ☆

こんばんは♪
コメント有難うございます~^^
どれもこれも・・買い占めたいだなんて、小躍りしたくなっちゃいます♪
嬉しいです^ー^
縁日セットは、飴入りゼリーがどうしても風車に見えてしまい
このようなネーミングになってます♪
ERIさんには、プレ企画の際も今回の作品も、オレンジタルトを気に入って頂き光栄ですv-238
わぁ♪
リンクしてくださるのですかぁ^^有難うございます☆
私もこれからリンクさせて頂くのに、ブログにお伺いします~♪

akerinさんへ☆

こんばんは♪
いつも温かいコメント有難うございます~^▽^
今回、ケーキをお店で購入する際に選んでる時に
「akerinさん、どのケーキがお気に入りかなぁ」なんて思いました♪
今回は、感謝の気持ちを込めましてマグネット付です☆
気に入ってくださるといいのですが^^
はい^^皆様に温かいコメントを頂きながらご応募頂きまして
本当に嬉しく思いますし、幸せだなぁと思います♪
いえいえ^^;私の人柄だなんてv-356
恥ずかしいです^^;
そうですね★今のところ、B賞とD賞の倍率が高くなってきてます☆
皆さん、シックなものとかがお好きなんだなぁとか
色々と参考になりました♪

No title

縁日ストラップ~~~(●′艸`●)!!
近くだったら、絶対買いに行くのにー(*´つω・。)
こんな遠くに住んでいる事が
とっても残念です(´・ω・`)
ほんと、可愛い作品がたくさんで
買い占めたくなります(∩∀`●)(笑)

BOX、アップにすると
可愛さ倍増しますね~♪
どっちのBOXも可愛いし
プレ企画に出ていた品物、全部欲しいくらいです(笑)

こんばんは☆

納品お疲れ様でした!
どれも素敵な作品に仕上がりお店に並んだのですね^^
可愛いマグネットが付くなんて~ラッキー^^v
お近くの方には是非お出掛け頂きたい!
プレ企画は皆さん同様大変悩みました。
大勢の方が参加されて賑やかで楽しい抽選会になりますね。
楽しみにです♪

No title

納品お疲れ様でした。
素敵な作品ばかりで、お客さんも目移りしちゃいますね!

クッキー、すごいリアルでおいしそうです!
まちがって食べてしまいそうですね。

一年継続されたことは素晴らしいですね!
私は委託ショップとかケーキ屋さんとかなかなか続かなくて・・

琉華さんへ☆

こんばんは♪
縁日ストラップ、気に入って頂いてとっても嬉しいです^▽^
ここ何日かミシンに触れてないので・・
作った巾着の在庫が無くなってしまったのでv-356
また作り足さないと~と思ってます☆
違う柄の布も買ってきたので試してみたいです^^
プレ企画のBOXは、記事にあまり写真を載せるとしつこくなるので^^;
詳細がよく解らなかったと思って、載せてみました^^
全部、気に入って頂けたなんて、これまた嬉しいお言葉頂きました~v-343


なおみさんへ☆

こんばんは♪
今回は一周年記念のマグネット付で納品させて頂いてきました~☆
皆さんに気に入って頂けるかドキドキなので、なおみさんに嬉しいお言葉を
たくさん頂いて、ルンルンです♪
プレ企画も悩んで頂いたなんて、良かったです~^^
いつもと違う作品を、と思って考えたのですが、倍率に多少偏りがあります^^;
今後の参考になりました~☆
今は抽選方法を何にしようか悩んでます~(笑)

べにさんへ☆

こんばんは♪
有難うございますっ^^
プレゼント何にしようか迷ったのですが、フリマとかでは人気の
マグネットにしてみました~☆
クッキー、リアルにできてます??嬉しいです~v-411
B-HOUSEさんは一年続きまして、YOTSUBAさんはもうすぐ二年になります^^
べにさんも委託で販売されたことあるのですかぁ?!
近くだったら行きたかったなぁ^^
べにさんの作品、この目v-416でまじまじと拝見してみたいです♪
Secret

プロフィール

MERCI

Author:MERCI
こんにちは★
粘土・レジン・布などでスイーツやフード等のストラップや
デコ雑貨等を作ってます。
地元のお店(B-HOUSEさん)で委託販売させて頂いてます♪
ネットSHOPは不定期オープンです^^
のんびりマイペースにやっていきたいと
思いますので宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
人気ブログランキング